_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 13:24  そして大切なモノを忘れました。笑
  • 13:23  あー、、作る数誤ったかもしれぬぬ。。。あうあう
  • 13:14  ミーラポーマキキレーチェ!
  • 13:11  @ds11oo @uoxou_wof @jamslain @post07 @gyonikusouseizi @SinYuki おは幼女ですう!  [in reply to ds11oo]
  • 13:10  TimTamも積もれば山となる
  • 10:30  おはよす
  • 04:17  そして絶対無謀なコトをしている件。でも自分のやりたいことは全力でやるべき!!なので、やるしかない!
  • 04:17  やっと更新できた…ぎりぎりで申し訳ない
  • 02:45  髪の毛がスプレーでパキパキなので、激しくシャワーを浴びたいが 一回眠って朝浴びたい気持ちが邪魔をしてくる
  • 02:43  @sibaneko @hiro_h おかありですうう〜  [in reply to sibaneko]
  • 02:10  帰宅なう 準備しようう
  • 01:50  もうちょっとで家
  • 00:39  明日の仕込みとかしてきました。はふー。。
  • 00:36  アカシウス帰宅中。というかこれから帰る。

Powered by twtr2src