_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:56  もう一回寝幼女
  • 21:55  あれ?寝始めてからまだ10分も経ってなかった…あうあう
  • 21:54  恐い夢みて飛び起きた
  • 21:48  強制終了しよう。おやすみぱたん
  • 21:47  @suzuka417 有難うございますw そろそろ健康食しないと危険な気がします  [in reply to suzuka417]
  • 21:44  @ds11oo いえいえ^^コンビニとかにあるタイプですね。  [in reply to ds11oo]
  • 21:42  酒盗まじで美味しい
  • 21:35  @ds11oo TimTamですよー。フィンガーズはこれですね。→http://dessin.at.webry.info/200701/article_1.html  [in reply to ds11oo]
  • 21:33  @post07 そ れ だ ! それリオルがゆってたやつだ!買いたい!というか買ううう!一緒に初詣に行くんだ。笑  [in reply to post07]
  • 21:32  @hakuhime_ スルメも同じくらい頂きましたw  [in reply to hakuhime_]
  • 21:32  やっとメイク落とした……昨日の。
  • 21:31  @hakuhime_ 洗脳TimTam www 依存/中毒になる成分が入っているのでご注意ください^^^  [in reply to hakuhime_]
  • 21:29  @Ohsugi ソニプラとかドンキにあると思うのでぜひぜひー。トイザらスにもあるのはびっくりです  [in reply to Ohsugi]
  • 21:23  @toguti それこそ大石に注意されたらコンタクトやめるかもww ポイント了解です☆本当に有難う!  [in reply to toguti]
  • 21:21  @Ohsugi 美味しいですよ!!!とっても甘いのですが…2月までの限定発売です(*´д`*) シリーズの中では私は1番にすきです!  [in reply to Ohsugi]
  • 21:01  当分TimTamには困らなそうである。ホワイト*9パック、オリジナル*2パック半、フィンガーズ*12本 のストックがありますww
  • 19:39  というか私はなんで寝てないんだ? まだ卒業式のときからメイクすら落としてないよヽ(*゜∀゜)ノ
  • 19:17  これはすごい!!! RT @kogetsu: どこまで合成かわからんな http://bit.ly/5AOiGV
  • 18:56  ちなみに、うちの実家のカニンヘンダックス♂の名前は「秀一郎」です^^^^
  • 18:55  @post07 自分の性癖をばらすような気持ちで、なかなか公に出来ずにいるんですが、その大石です。笑 愛しています。  [in reply to post07]
  • 18:32  たまには陵辱とか痛いのよりほのぼのもいいなあ…
  • 18:30  身悶えしすぎてなかなか先が読めない。。。
  • 18:01  昨日、新テニ1巻をいただいたので久しぶりに原作読んでるわけだけど、やっぱり声を大にして言いたい。大 石 だ い す き
  • 17:58  「TimTam」でtwitter検索かけると面白いくらいに知っているひとたちがヒットしてくる。笑 私TimTam親善大使になれるかな
  • 17:54  @quelquun_t えへ^^いい子だね^^ 期間限定のTimTamホワイト美味しいので是非!笑  [in reply to quelquun_t]
  • 17:51  @post07 マジでお願いしたいです。笑  [in reply to post07]
  • 17:51  @suzuka417 めっちゃ美味しいです!!おつまみにして飲みたい。。本当にお土産下さると思っていなかったので、サプライズでした。笑 有難ううう 自分の分買ってないんですか!あらら  [in reply to suzuka417]
  • 17:48  @gyonikusouseizi @kaduyoshi プロすぎますよね…!!なんという美化。。ただのプロ→@palisnew  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 17:47  @palisnew こちらこそお疲れ様です。有難う御座いました><><…!!!プロすぎます。。。ただただ感動で。。いつか描き方をご教授いただきたいくらいです! これからも兄と仲良くしてあげてください。笑  [in reply to palisnew]
  • 17:44  @post07 こちらこそ幸せでした。。。村民集団をオフラインで拝見すると違和感があって面白いですw ポーチ!!鏡!有難う御座いました!!あああ(´;ω;`)(´;ω;`)また眼科では宜しくお願い致します。笑  [in reply to post07]
  • 17:42  @toguti 有難う御座います!サンリオのポイントまで有難う御座いましたw笑 コンタクトは…^^^;;; えへ☆///  [in reply to toguti]
  • 17:41  @hakuhime_ こちらこそお疲れ様&有難う御座いました!!本当にこんなにいろいろ用意していただいて。。。申し訳ないくらいです。。。CG塗りすっごくお上手で感動しました!!なんだ…ただのプロだったのか…  [in reply to hakuhime_]
  • 17:39  @keita83573 有難う御座います!きっとまたお逢いできるはず☆お食事に伺いたいです!笑 これからも宜しくしてください(*´ω`*)  [in reply to keita83573]
  • 17:37  @ds11oo 乙おは有難う御座います。。目はぴやああああってなってます^^笑  [in reply to ds11oo]
  • 17:36  鰹の酒盗おいしいいいい。。。
  • 17:33  RT @creamu 写真の魅力をUPするPhotoshopアクション60 | CREAMU http://bit.ly/3sxq5d
  • 16:42  整体行きたい。マッサージじゃ物足りない。ボキボキしたい。誰か壊れるほどに揉んで欲しい。。
  • 16:19  大すきな赤色単色で埋まって、本当に本当に幸せでした!有難う。。。
  • 16:17  赤い薔薇5
  • 16:16  赤い薔薇4
  • 16:16  赤い薔薇3
  • 16:15  赤い薔薇2
  • 16:14  赤い薔薇
  • 16:10  100本。あげたコトはあるけど(w)貰うのは初めて。。嬉しいすみません有難うございます。
  • 15:42  お客様がプロの犯行すぎる
  • 15:32  有難う。。
  • 12:57  おはよございます。結局タクシー見つからず、歩いて帰宅して気がついたら流石に寝落ちてました。…コンタクト装用したままで^0^/
  • 06:39  本当に有難いコトだ。。手書きの手紙大すき。。。本当に感謝。嬉しい、有難う御座います。
  • 06:37  頂いたお手紙を一枚一枚拝読させて頂いております。。いちばんくだらないようなお手紙が案外いちばんジーンとする不思議
  • 06:23  流石に最寄り駅からタクシーに乗ろうと思ったのですが、タクシーが一台も見当たらない件
  • 06:20  朝マックなう
  • 05:37  2chニュー速クオリティ:知らない人は損してると思うMacの使い方: http://bit.ly/4TLRe5
  • 01:32  ペパムンなう。疲りたた。。プレゼントとかお花束とかお気遣い有難うございました。。。!
  • 01:08  IWGPなう 終電ないので飲もうかと

Powered by twtr2src