_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:18  明日はデートだし早く寝よーっと。
  • 21:18  17時間前に起きたらしい。それは眠くなるはずだわ
  • 21:16  小さい頃から科学館行くの大好きだったなあ
  • 20:59  ソニーエクスプローラ・サイエンス 行きたいー
  • 20:46  早起きしすぎて眠くなってきた気がする。ちょっと寝ようかな
  • 20:21  どんなコトでも、カミングアウトする瞬間の清々しさと緊張感と不安とかドキドキとか いつも溜まらなく興奮する。いろんなものが漏れそうになる。
  • 20:18  全く自覚無かったけど、これ鬱POSTだったのかな。すまない。
  • 20:17  え そうなのかな?!自覚無かったけど、そうゆう波なのかも。 RT @outoz9: @_01 つまり、欝ですか…
  • 20:16  素晴らしい。有難う。 RT @sota8: @_01 そんなゆいさんにこの言葉を贈ります。。あしたやろうはばかやろう。
  • 20:12  お水無くなったから買いに行ってこようかなあ…しかし面倒である
  • 20:10  部屋から出られない。予定が無いと外に出る気が起きないっす。。
  • 20:09  今日やれることを明日に延ばすのが大得意な私です。
  • 20:09  スゴく非生産的な一日を過ごしている。ネトゲ上ではかなり生産的な活動をしているけど。
  • 20:06  1500種類以上のガジェットが充電可能な充電器『The Sanctuay』 - ガジェット通信: http://getnews.jp/archives/31737
  • 19:43  でもインポートしたいから取りに行ってこようかな…もう部屋着のままでいいよね…
  • 19:42  ポストまで行くことすらめんどい…
  • 19:41  私も相互フォローしてます。笑 RT @suzuka417: そういえばエネマグラジャパンにフォローされているというのは喜ぶべきなんでしょーか。 まだ使ったことないんですけどw
  • 19:21  @sota8 温泉いいよね^^ お気をつけて。  [in reply to sota8]
  • 18:23  いろいろ取りに行かなければいけないし、置きに行かなければいけない。
  • 17:55  薔薇が枯れないうちに写真に使いたい。。
  • 17:53  今日もTimTamとさきイカしか食べていない…あと緑茶。なにか別のもの食べようかなあ、、でもお腹いっぱいなんですよね
  • 17:44  2年目春8日、ブタを投入。β版のときよりも早いペースだと思う
  • 16:53  わーいカレー^^/
  • 14:39  @toguti ライフワークなのでw笑 β版やってたので今回は余裕をもって、ある程度先を見据えた計画性のある育成が出来て楽しいです!  [in reply to toguti]
  • 14:38  @ds11oo いえ!TSUTAYAオンラインです!笑  [in reply to ds11oo]
  • 14:07  2年目の春がきた!
  • 14:02  ずっとポスト見てなかったら、CD届いてた!うわあああ
  • 13:58  @sota8 なっちゃうよぉ///  [in reply to sota8]
  • 13:08  TimTamを食べながら、ひつじ村をするだけの簡単な仕事など。
  • 13:07  今日はすごい時間に早起きしてしまったので1日が長い……時間を持て余している。笑
  • 12:09  まさかまさかの…あわわ
  • 11:59  ウインディさんwwww世間狭すぎwww!!!
  • 11:19  TimTamなう 今日はホワイトを消費するw
  • 10:07  寄せ書き。。飾ります!!!
  • 09:35   - IMG_4098.JPG
  • 09:34   - IMG_4099.JPG
  • 09:34   - IMG_4112.JPG
  • 09:34   - IMG_4122.JPG
  • 09:34   - IMG_4133.JPG
  • 09:34   - IMG_4134.JPG
  • 09:06  やっぱり冬っていい季節だなあ。。RT @hongkiat Winter Photography: A White Escape http://bit.ly/7CygMw
  • 09:05  「アクが強い」ってゆうのは、褒め言葉として嬉しいと思う
  • 07:54  仕事納めな方々、お疲れさまです。お仕事頑張ってください。
  • 07:51  @kaduyoshi 何これスゴく可愛いいいい  [in reply to kaduyoshi]
  • 07:32  年末だし大掃除でもするかのう
  • 03:34  起きた。。。。。

Powered by twtr2src