_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  私のじゃないです お手伝いです どうしてどうしてこうなった
  • 23:55  明日のコミケのROMサンプルを印刷しているなう うううううう 
  • 23:50  というわけで何故か 絶賛作業中 
  • 23:49  「トリミングもお願いします」ウケたww おま いまからかよw
  • 20:48  これです。(ハバネロチキン) 私が思いつく食べ物の中でいちばん辛い
  • 20:30  特に池袋店のは辛い気がする。これから帰るうう
  • 19:57  ハバネロチキンなう。やっぱこれ辛い。癖になる。
  • 18:40  @hakuhime_ すみません!>< 御写真置いてきたので、もし良かったら誰かに言って一枚もらって行ってください。  [in reply to hakuhime_]
  • 18:14  @hakuhime_ すみません、もうかえってきてしまいましたあああ。。チェキもうちょっと待って下しあ  [in reply to hakuhime_]
  • 18:04  アカシウスなう
  • 17:05  チケット受け取った!明日は頑張ろうう
  • 16:32  これからアキバ。せんせーとコトキに逢います。
  • 11:16  自暴自棄のときがいちばんいい写真撮れるね
  • 10:49  四重の板挟みだよー。。、、
  • 10:47  全部中途半端で嫌すぎる。。。本当はもっといろいろしたいのに、、、時間も無いし、ああああああ。。。きょーどこかで時間つくれるかな、、、
  • 10:38  もう身体売るしかない。…あ、売れるような身体じゃなかった。。
  • 10:37  お金がなさ過ぎて結構マジで泣きたい
  • 09:49  脱ぎ捨てたパンツもあったwひどいw これは洗濯機へ!
  • 09:41  ふええええん>< 着替えてお出かけ!
  • 09:41  とりあえず、あんな物やこんな物だけは見えない所に隠したり廃棄しました^^^
  • 09:40  ロフトだけが安全地帯で あとはチェキの山とかTimTamとかTimTamとかさきイカとか花束の山とか食べかけの生クリームとか、飲み終わった2Lペットボトルとかが錯乱している。あとは乙女としてあるまじきあんな物やこんな物など…
  • 09:38  普通に汚部屋すぎる
  • 09:37  今部屋がめっちゃカオスで、カオスってレベルじゃなくって そうゆう性癖の人とかしか入室出来ないレベルに汚い
  • 08:48  うあああ 間に合わなかったらどうしよー><
  • 05:50  チェキお絵描きちゅうう。。
  • 05:39  以前飼っていた犬が他界したときはすっごいすっごい泣けたなあ。。鼻水とかもだだもれで恥ずかしかった覚えがある。全然鳴かなくなってたのに、死ぬ直前に一声吠えたんだよね…それで不思議に思って見に行ったら死ぬ直前だった。。舌根が落ちる瞬間を見た。目が白内障で白く濁ってた。今でも覚えてる。
  • 05:32  でもうちの猫、もう10年近く生きてるなあ…そろそろ人間でいうところの50歳に近いよね。。いたわってあげたいわあ
  • 05:30  実家帰って犬猫と戯れたい…というか犬猫が戯れている姿が見たい…はあはあ
  • 05:29  てか原作だとマジでどうしてどうしてこんなに可愛いんだ!認めない!かわえええええええ
  • 05:26  TimTamなう ミルルの底が尽きたので、ちょっと甘い
  • 04:04  超有難う!笑 RT @shikanosuke2004: 2009年現代用語大賞@俺: てぃむたむなう【TimTamなう】《TimTamを食べているという意》ティムタム(Tim Tam)は、オーストラリアのアーノッツ社が1963年…http://bit.ly/6grYgC
  • 03:52  @koi53 何故かこんな時間に起きてしまいました…  [in reply to koi53]
  • 03:45  @threelz 超おはようございます  [in reply to threelz]
  • 03:41  起きた。またこの時間…

Powered by twtr2src