_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:53  @toguti うんー。ありがとうございますー。。 そうだといいんだけど…  [in reply to toguti]
  • 23:47  @toguti うわーめっちゃ盲点でした。笑 そうゆう考え方が私には無かった。苦笑 そうですねー。。また新しい1年が始まるんだよねえええ  [in reply to toguti]
  • 23:38  なんて悲しいコトゆうんだー( ; ; )ばかああ RT @suzuka417: 後1時間半ちょいでもう大晦日 QT @_01: うわーすごい泣けて来たー なんでもう年末なんだ
  • 23:22  うわーすごい泣けて来たー なんでもう年末なんだ
  • 23:05  誰も悪く無い この子が悪い
  • 21:57  結局年賀状作る時間無かった。。来た分は返しますよ
  • 21:49  どうやって帰省しようか悩む
  • 21:48  年末など。、
  • 21:06  隣の座席の男の子が英文法の問題集開いてる。自分もこっそり考えてみるけど、やっぱりいろいろ忘れているなあ…受験英語何それ美味しいの
  • 21:02  でもまさか聖母さまと大石の話が出来るとは!笑
  • 21:00  @d430 そのロジックを是非詳しく伺いたいです。笑  [in reply to d430]
  • 20:58  今年の年末は安定してるなあ。ブレが少ない。やっぱり75%くらいが何事も丁度良いんだと思うよ。ちょっと物足りないかな〜くらいが。
  • 20:51  胃がアレだったんで、おうどん食べました。。美味しかったけど、全部は無理だったなあ、、
  • 20:09  @uoxou_wof 今後の御誘いの際に欠かせないアレですね^^えへへ  [in reply to uoxou_wof]
  • 19:49  というか今年って明日までなの??……嘘だ!!!
  • 19:49  え?もう年末なの?
  • 19:46  @suzuka417 お疲れさまです、にーに^^  [in reply to suzuka417]
  • 19:46  @post07 DM送りました〜
  • 19:25  胃薬飲んだけど、胃が痛いです。あうあう
  • 18:38  ウィンディさんにダッフルコートの謎聞くの忘れた!!!!
  • 18:33  聖母さま有難うございました!
  • 17:54  @suzuka417 せいぼさま を いぢめる な!  [in reply to suzuka417]
  • 17:22  @suzuka417 怒られちゃったあ>< キャストの前でiPhone触ry  [in reply to suzuka417]
  • 17:14  @suzuka417 そうですよー。  [in reply to suzuka417]
  • 16:29  @post07 二人割り宜しくお願いいたします。笑  [in reply to post07]
  • 16:24  @post07 これから向かいます!  [in reply to post07]
  • 15:56  @uoxou_wof 私も行こうかなあ…  [in reply to uoxou_wof]
  • 15:54  未だに胃がピリピリしる。昨日のハバネロしか心当たりないんだけど…とりあえず胃薬飲んでおく
  • 12:13  誰かコトキに逢えるひとがいたら、今行くって伝えといてくださいいい
  • 12:07  お腹いたい…
  • 07:54  なおちゃんもお腹痛いとかww 明らかに昨日の御夕飯だな
  • 07:04  ああ胃が痛い…辛いもの食べすぎたかな、、
  • 01:49  こんな遅くまで電気付けっぱなしでごめんね。、、やっと消灯。私も心置きなく寝幼女
  • 01:48  なおちゃんが御布団の5分の4くらい奪ってるるる 少し追いやろう
  • 01:02  なんだろう、矛盾が産まれてる。新年の撮影がすごい憂鬱になってきた………
  • 00:53  いや、引き立て役としては成功しているかもしれない
  • 00:52  自分の写ってる写真とかもあって、これは鬱になるw これの印刷はやめておこう^^^
  • 00:40  あとこれすきです。そろそろ寝よう。あとはプリンターにおまかせ。
  • 00:37  個人的に この写真はすきです
  • 00:33  こんなかんじですね。

Powered by twtr2src