_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:58  金山なう
  • 23:52  名古屋着いた。…さっむくない?(がくぶる)
  • 22:26  @hakuhime_ 豪華でしょ!笑 おつまみ類大すきです^^ ペット可哀想。。よいお年を!  [in reply to hakuhime_]
  • 22:22  やっと出番ですね。RT @_kashima: セレブリティエアで溶かせRT @_01: ええええええええええ ちょwどうしようw RT @fuchan_gifu: 岐阜市内積雪15センチなう http://bit.ly/7UzImV
  • 22:16  ビールおいちい
  • 22:15  @toguti うちにフレンチの料理本ならありますのでそれで宜しくお願い致します  [in reply to toguti]
  • 22:13  ええええええええええ ちょwどうしようw RT @fuchan_gifu: 岐阜市内積雪15センチなう http://bit.ly/7UzImV
  • 22:12  @Varied_Knives @uoxou_wof @ds11oo @blackdarts @palisnew えへへ></// 平和な年末ですね!皆でウキュニーして年越ししましょう^^  [in reply to Varied_Knives]
  • 22:09  @suzuka417 いいでしょ!まさにビールとベーコンで堪能ちゅううう  [in reply to suzuka417]
  • 22:06  フルコースのフレンチでお願いします。RT @toguti: @_01 頼むからちゃんとした食事をして下さい。(TOT)ごはんを作りにいかせろこんちくしょー!!
  • 22:05  スーパー貸切新幹線!今ならこの車両でシャトルランも出来るよ!……指定席じゃなくても良かったかもなあ…
  • 21:54  良い加減めげろwww RT @_kashima: (-3・)RT @_01: タヒねよキモオタ^^ RT @_kashima: (-3・)RT @_01: 前の座席のカップルが電車内なのに、ちゅーしてる。……爆発しろって言う気力すら起きない。ただただあさましい。萎えるわあ…
  • 21:50  今年最後の食事!いつもよりちょっと豪華!☆
  • 21:43  危ねええええ 最終列車間に合った!ゆ!
  • 21:37  タヒねよキモオタ^^ RT @_kashima: (-3・)RT @_01: 前の座席のカップルが電車内なのに、ちゅーしてる。……爆発しろって言う気力すら起きない。ただただあさましい。萎えるわあ…
  • 21:25  え??なにこれ … RT @i_fox: 春日ww RT http://bit.ly/92A8Fg http://bit.ly/8gfgL4
  • 21:24  前の座席のカップルが電車内なのに、ちゅーしてる。……爆発しろって言う気力すら起きない。ただただあさましい。萎えるわあ…
  • 21:23  @toguti 1000tweetおめ
  • 21:22  うわああ…これは素敵なイルミ! RT @suzuka417:
  • 21:12  @suzuka417 うp!!  [in reply to suzuka417]
  • 21:09  @shiki_master なおじろさんのえっち><///  [in reply to shiki_master]
  • 21:08  そうだよぉ^^チェリー美味しいです^^ RT @toguti: @_01 ゆいちゃんは、さくらんぼをレロレロしながら食べたり、舌で結んだりするんだよね
  • 21:07  @_kashima そっちにくるとは思ってなかったわ  [in reply to _kashima]
  • 20:59  @kikumaru_bot 激しく入りたいです!!  [in reply to kikumaru_bot]
  • 20:55  ひどいw RT @hikol: これコラじゃないの?wwww  http://j.mp/4tLuVB
  • 20:52  なあんだ…。。ゆいちゃん、みかんよりサクランボがいいです。RT @toguti: @_01 国民みんなが、こたつを囲んでみかんを食べる日
  • 20:51  粉雪流速TLすぎるw
  • 20:43  @toguti なあにそれ?お祭りかなにかなの!?  [in reply to toguti]
  • 20:42  【速報】ノーブラだったコトに今気付いた。(電車なう)
  • 20:39  あれ?今日やたらと電車空いてるけど、何かあるの?
  • 20:37  ジェーンマープルの豹柄ブーティ。スゴいお気に入り。随分履きなれてきたので歩きやすいし◎
  • 20:35  @suzuka417 普通に村にも行くと思う^^ あと、ひつじ村もw  [in reply to suzuka417]
  • 20:34  @_kashima @ds11oo @post07 有難うです!!気をつけて行って来る!!!良いお年を!  [in reply to _kashima]
  • 20:29  TL上が家族ネタとか紅白ネタで溢れていて幸せな気持ちになる。私もなんとか間に合いそうです!
  • 20:20  新年になった瞬間は多分ネットカフェです^^
  • 20:18  終電に乗れるか乗れないか…
  • 19:36  おお、表示された
  • 19:36  右半分表示されないの えらー?
  • 19:30  は!かわいい子のブログを読んでいたらついついこんな時間!いかんいかん!
  • 19:16  明日寒いんだねー。。。防寒していくか…
  • 19:03  あと30分ちょっとでおーち出る!よ!まじで!
  • 19:03  いやあああああああああああ時間ねえええええええええええええ
  • 18:34  PCから半径1mは、ジキルのテリトリー!
  • 18:33  どうせ実家にいても引き蘢ってるだけだと思うし
  • 18:30  ほとんど持って帰らない事に。撮影衣装だけ持って帰る。衣類とか実家にあるもの着ようっと。
  • 18:08  @yashiro_garden おおおお!電車大丈夫かなあ;  [in reply to yashiro_garden]
  • 18:02  @shikanosuke2004 www また来年にw  [in reply to shikanosuke2004]
  • 17:46  アイコンがずっとクリスマス仕様だったんで変えた
  • 17:33  今日の年越しは駅で迎えることになるのかな
  • 17:15  20:00に家を出幼女
  • 15:24  掃除して、夜には新幹線乗ります。で、そのまま初日の出見に行く!!!!…天気は大丈夫かな(´・ω・`)…?
  • 15:09  @yashiro_garden え これどこ  [in reply to yashiro_garden]
  • 14:35  一応、起きた
  • 09:48  @post07 ゴゾウさんが頭がおかしいから病院行ってくださいね、というくだりでw  [in reply to post07]
  • 09:46  夜中の村テンションで即興でウキュラアイコラ作って遊びました。もっと時間があればなあ。、顔写真はキャスト紹介からパクって来たやつ。楽しかったです。
  • 09:40  17:30でも起きてなかったら…起こして下さい…特にEchofonクラスタの方々
  • 09:38  おやすみなさい。おだいじにー
  • 06:34  あああくるしい
  • 05:37  @_kashima まさに、だよ。笑  [in reply to _kashima]
  • 04:22  痛い痛い痛い いろんな粘膜が痛い
  • 04:19  @suzuka417 @suzuka417さんには丁度いいかもしれませんね^^  [in reply to suzuka417]
  • 04:16   ああああおなかがいたあい
  • 04:16  晦日でも村はこれである
  • 00:54  なんなの?変態共?
  • 00:51  ウキュラがwwwwwwwwwwwwひどすぐるww
  • 00:01  ああ、大晦日になった。自分の中ではまだ9月みたいな感じなのですが
  • 00:01  明日は1日、おーちでお掃除かなー。。

Powered by twtr2src