_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:10  こうゆうコトがあるから、iPhone一台持ちには出来ないんだよなー(´・ω・)=3
  • 18:06  実家がiPhone圏外なので、すごい久ビサにモバツイ中(笑)
  • 17:39  巻き込み事故しないようにお気をつけて!!RT @hiyarihat: 家族でカラオケ行ってきまーす。EXILEでも踊るかな。
  • 17:05  @_heeeeee そうなのですか!もうずっとその手のジャンルを聞いてなかったのですが、また探してみますね!  [in reply to _heeeeee]
  • 17:00  初詣なう。寝てたらちょっとよくなってきた。
  • 14:39  お薬飲んだなう。。最近特にヒトに酔うなあ。。大人数の波が気持ち悪い、、、
  • 14:37  きょーの撮影はいろいろと勿体無かったなあ、、天気にも恵まれず。
  • 14:36  家族でお買い物中。普通に人混みに酔ったので私だけ車で待機中。
  • 14:33  朝食は金平糖とチャンジャでした。
  • 14:27  @_heeeeee 私もフィオーレ大すきでした!懐かしいい  [in reply to _heeeeee]
  • 12:21  撮影用に超防寒しているので、きょーはあったかい。タイツ3枚重ねなど
  • 11:17  大須だよー。
  • 08:14  @suzuka417 おはよすです。そのコトバをそっくりそのまま返すよ!  [in reply to suzuka417]
  • 07:18  この気持ち悪いラップ調が溜まらない…
  • 06:40  田舎すぎるw
  • 06:38  実家の内庭、積雪と氷結でヒドいw スタッドレスタイヤでもゆっくり走行しよう。
  • 04:42  最近私のau携帯から送ったメールが届いてないとか言われること多いんだケド、そんなことってあるのかな?
  • 04:40  寝落ちしてたあああああああああ今起きた!よ!うひゃー。

Powered by twtr2src