_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:21  新年のご挨拶とか こんなに出来ていない年も珍しい…年末からいろいろドタバタで(´;ω;`)もうちょい待ってくだしあ すみません
  • 22:11  なうなうー。お電話ありがとー!手料理お楽しみに☆笑 RT @hanarsis: ゆゆ様とお電話なう。
  • 21:52  ごめんごめん。笑 RT @hanarsis: @_01 後でお電話するる。
  • 21:46  みれいちゃんだった。笑<着信
  • 21:45  知らない番号から結構長い着信があった。怖い。非通知でかけなおしたけど出ない。
  • 21:13  きょーは不思議な睡眠だた。
  • 20:21  おおおお RT @number_bot: @_01 さんの投稿数が4444に達しました
  • 20:18  月でか!!
  • 20:16  きょーは一日中ドライブ出来て楽しかった!運転大すきだなあ
  • 20:14  父親がiPhone買おうか迷ってる。でも活用出来るのか謎
  • 20:08  mjd またアドレス教えてええ RT @yashiro_garden: iPhone買ったでござる。昼くらいから今までにメール送ってくれた人は届いてないでござる。
  • 20:07  RT @72kh: 合成のようですね汗 RT @edl71: この写真自体は、GIZでも記事になった非公認モックアップだよ。 RT @72kh RT @tomo_fila: RT @72kh 興味深い: これがウワサの新型iPho…http://twitpic.com/whpbq
  • 19:29  スーツ買いにきた
  • 14:45  Wiiのスーパーマリオブラザーズ面白い。父親と2人でプレイなう
  • 13:38  スゴい剣幕でキレる夢と、かなり甘酸っぱい夢と、ちょっと怖い夢を見ました。
  • 00:30  でもメイクのせいか 顔の造りは一時より幼くなっていて 気持ち悪いかんじ(`・ω・´)
  • 00:29  老けてきたからなのか、卵形→逆三角形ってかんじoあうあう 横顔ですごく気になる角度のときがあるo…
  • 00:27  最近自分の顔の輪郭が気になる。変わった気がする。ひやああああ 気になるう

Powered by twtr2src