_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:52  まさかのiPhone2台め
  • 21:13  眠気に負けそう。。
  • 20:36  @ds11oo WiiNewスーパーマリオブラザーズです。  [in reply to ds11oo]
  • 20:35  ちょっと嬉しい
  • 18:26  アップデートがうまくいってなかったのが原因だったのね
  • 17:46  クリアしたのでやっとセーブできました
  • 16:17  world5の砦行って来る!
  • 13:22  やっと城クリアしたよー。はふーん
  • 10:05  @_kashima あはは、そうだねー。  [in reply to _kashima]
  • 08:56  トータルバランスの良さが計り知れないけれど、
  • 06:39  過去が裏切りなんじゃなくって、現在進行形が裏切りなんだと思う。故意的なのか、そうじゃないのかも分からないけれど。
  • 06:29  ああああああ気持ち悪い なんで全部知ってるのに知らないふりして仲良く出来るのかも理解出来ない。可哀想。私なら スゴく 嫌だよ
  • 06:23  そうゆう行為が出来るんだなというのが、引く。生理的に無理。二度寝出来ずにずっと起き続けていたら考えが飛躍してきた。。今度こそ寝よう。
  • 05:55  もう忘れちゃったんだろーなー。。かなしー でもきっと皆そんなもんなのだよねえ
  • 05:49  久っしぶりに出来たなあ…ずっと忘れてたけど、コツを掴むとしやすい。最近チートばっかりしてたけど、たまにはこうゆう形もいいかも。
  • 05:28  @suzuka417 おやすみなさいいい  [in reply to suzuka417]
  • 05:17  寝幼女
  • 05:15  本当に「意味を感じない」ので凹む。。頑張るとどうにかなるものなのかも不明。最近写真撮られる度に結構憂鬱に
  • 05:02  うわーーーーーあああ スッゴい凹んだ。。、、、 イヤだなあ。。
  • 04:53  もっかい寝よーっと。
  • 04:52  起きた。なんか最近この時間に一回起きちゃうなあoちょっと怖い夢みたよー

Powered by twtr2src