_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:39  入学だったら、TOEFL iBT100とかですかね。普通に短期の留学とかならそんなに必要じゃないと思いますよー! RT @sota8: @_01 オックスフォードはどれくらい取れればいいでしょう?ww
  • 22:13  @blackdarts 有難う御座います〜。。元々右膝の骨が一部隆起していて、そこに神経が引っかかって痛いのです( ; ; )ひぎい  [in reply to blackdarts]
  • 22:11  それは素晴らしい。素敵ですね。RT @miyukiss_: 自分からこんなに好きになったの初めてって彼氏にゆわれたのうれしい。?
  • 22:10  今日は菊ちゃん(うちの猫)とお風呂入る!
  • 22:07  そうですねー。RT @sota8: TOEFLの方かな。留学するには。
  • 21:05  右膝痛すぎる…
  • 20:54  一回ピキってなると治るのめっちゃ時間かかるんだよね、、、痛い痛い痛い。。
  • 20:50  右膝ががが
  • 20:40  それ、宇都宮ー仙台間の新幹線特急券と同じ値段ですねw RT @suzuka417: @post07 片道2時間半以上で2320円とか言われましたなう。さすがに遠かった(笑)
  • 19:47  それって、大丈夫なんですか…? RT @suzuka417: 就活で切羽詰ってた時と病んでニートと化してた時を混ぜ合わせたような精神状態になってきた。
  • 18:17  @_kashima 霧崎京一郎乙  [in reply to _kashima]
  • 17:42  @_kashima 身体で支払いますね^^  [in reply to _kashima]
  • 17:40  @suzuka417 @_kashima 快適快適ー^^ありがとー☆☆  [in reply to suzuka417]
  • 17:16  おお、Wifi速い!超快適!!
  • 17:16  実家の無線LANがやっと設定出来たので、快適になった。
  • 10:25  普通にお仕事はじまってる方には申し訳ないw
  • 10:24  Wiiのやりすぎで、左手親指が未だにジンジンする…昨日一日ゲームしかしてないわ。マジで。廃人乙すぎる。ひつじ村も無事再開出来たし!
  • 10:21  きょーは、いい夢だった。
  • 01:14  @post07 @toguti @uoxou_wof @Varied_Knives @suzuka417 @yashiro_garden @hiro_kt 父親も買ったのでした〜。お揃いの白い32Gです☆  [in reply to post07]
  • 01:08  ちょっと今微寝落ちてたー!あわあわ ちゃんとお布団で寝よーっと!

Powered by twtr2src