_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:58  @ds11oo お大事にー。笑  [in reply to ds11oo]
  • 23:58  変態上等です^^美味しくすすってね!☆ RT @sota8: @_01 鼻水にご利益ありそーうヽ('ー`)ノ変態です。
  • 23:57  @palisnew そうですねー。間違いなくマスターベーションの一種な気がします。私も普段暇さえあれば「こより」作ってくしゃみしてますよよ。笑  [in reply to palisnew]
  • 23:52  くしゃみいいいい
  • 23:45  @toguti そっくりそのままのコトバを返します!お大事にーw  [in reply to toguti]
  • 23:44  @post07 有難うございますー。。お大事にーw  [in reply to post07]
  • 23:39  風邪薬適当にもろてきたゆ。これ飲んで寝ます。おやすみみ。。
  • 23:36  Echofonでも付かねえし 気になるううう RT @hiyarihat: Tweetieだとリンク付かねえし
  • 22:56  あああくしゃみがとまらなくて気持ちよすぎる。快感すぎる。
  • 21:23  カットされたw 見てて痛々しくなる…胃が更に痛くなる…
  • 21:22  やめてあげてえええええ
  • 21:12  とりあえずナウゼリン飲んでみた。胃が。。。痛い…
  • 21:02  そして食べすぎて胃が痛い…はち切れそうw
  • 20:53  鼻がつまって、ちょっと喉が痛い…風邪?
  • 18:46  アカデミー価格だとハイスペックでもすんごい安くなるんだなー。嬉しい。学生の特権はフルに有効活用しておかないと!私はその権利ばかり利用して義務を果たしてないけどw苦笑
  • 18:44  実家に新しいPCをお迎えすることになりました。 た ぎ る よ !
  • 18:43  @sota8 後輩とか響きがすごい興奮して身悶えします。笑 じゃあキャンパスで逢える日を楽しみにしてますねー(*´ω`*)!  [in reply to sota8]
  • 18:34  めんどくなってきたので上京は明日にしよーっと。
  • 15:15  その呼ばれ方が何故かスゴく照れてしまう私。RT @post07: @_01 ひゃー、ありがとうー!唯ちゃんに褒めてもらえて、すごく嬉しい(^-^)
  • 15:12  @sota8 私のときは、全部ダメだったらどうしよー。って気持ちがありました。でも結局、ひとつひとつこなしていくしかないんだなあと。  [in reply to sota8]
  • 14:50  ずーーーーーーん。。
  • 14:44  @post07 これは素敵な写真ですね!  [in reply to post07]
  • 13:18  久しぶりに、JOYSOUND Wiiなう。ただ音ズレが激しい。。外部スピーカーに繋いでもかなりズレる。
  • 13:02  @suzuka417 きょー中にのんびり帰ろうかなあと。必要は本当は大有りなのかも^^^  [in reply to suzuka417]
  • 12:58  実家にいてもやってるコトはゲームばかりなど
  • 12:54  アンゴラウサギ増えすぎ。笑 口減らそう。
  • 11:49  なんて世の中なんだ…( ; ; ) 採用スケジュールに関する重要なお知らせ: http://bit.ly/4RTXUi
  • 11:36  あたしって本当に心狭いなー。あるコトに関して極端に心狭い。
  • 10:39  父親がサキエルのマウスとマウスパッドくれた。何故持ってるの?有難うう。。サキエルかあゆい。
  • 10:21  グーグル、無料でAndroidケータイを一斉配布する可能性も? http://bit.ly/5zBcWp
  • 10:12  夢の中で、イギリスにまた留学してて、本屋さんで中学2年生の日本人女子に出会った。スゴく流暢な英語を話す子だった。
  • 10:10  スゴい夢みたー。とりあえずマリオのやりすぎかなw
  • 01:53  #MAGICWORD w RT @manshiro: なにこれひどいwww“ツイッターは今まさに入れ食い状態です”wwwwwRT @_01: クソワロタw ー ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】: http://bit.ly/6tbv5y
  • 01:49  私が幼稚園の年中組のときに先生に言われてスゴくイヤだった、悔しかった言葉を 思い出した。
  • 01:40  クソワロタw ー ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】: http://twitter.zeroinfo.biz/
  • 01:35  @hakuhime_ おおお!おめでとう御座います!おすすめ…いろいろあるんですが、この画像の三段めとか参考にしてみてください。私が実際に使っているアプリです!  [in reply to hakuhime_]
  • 01:04  じゃあ最初から言わなきゃいいじゃん!てコトが度重なると、萎えるる。。次は頼まれてもキチンと断ろう。
  • 00:59  定期的な監視
  • 00:34  「秀ちゃん(愛犬の名前=秀一郎)おやすみ。」って自分で言って身悶えた私を許してください。

Powered by twtr2src