_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:53  @nori_ohisama えへへいいでしょー!☆にこにこです^^  [in reply to nori_ohisama]
  • 23:52  @shiratori そのアイコンに言われるとあげたくなる不思議。笑  [in reply to shiratori]
  • 23:47  久しぶりにMacではなくWindowsのデスクトップ買います。たぎるるるーーーーー!ちなみに今いるWindowsはまさかのPentium4ですw
  • 23:38  窓7/64bit/CPU:Corei7-920(2.66GHz,8MB L3 キャッシュ)/メモリ:6GB(2GB×3)/HDD:1TB/モニタ:27インチ/ 君に決めた!アカデミック安い。これで13万円台
  • 23:02  こより→くしゃみ→こより→くしゃみ→こより→くしゃみ→… 最高じゃねーのッ!!
  • 23:01  興奮しすぎて鼻水垂れてきた。あ、風邪か…
  • 23:00  新しいデスクトップ、マ ジ で た ぎ る !
  • 22:58  SMSは圏外だと送れないんですね。Wifi電波はビンビンなのにー。
  • 22:57  圏外乙
  • 22:55  @toguti 不思議ですよねー。  [in reply to toguti]
  • 22:53  鼻水御利益ありますよ。効きますよ。良かったですね^^RT @suzuka417: 今度はちゃんと人型でした(笑)RT @_01: またアイコンのままでしたか?笑 RT @suzuka417: 起きた。 なんか夕方くらいまでの夢にすげぇ@_01氏が出てきたんだが、なんかご利益ある…
  • 22:08  またアイコンのままでしたか?笑 RT @suzuka417: 起きた。 なんか夕方くらいまでの夢にすげぇ@_01氏が出てきたんだが、なんかご利益あるだろうか。 起きる直前は100問中3問くらいしか正解してないテストを、教師にさすがですと言われながら返される夢。 いくらなんでも…
  • 22:01  無理する必要無いってゆうけど、無理してでも上京したほうが今よりはマシ
  • 21:57  本当に早く逃げ出したい。上京したい。
  • 21:35  これ毎回錯覚して悔しい。ー らばQ:見れば見るほど悔しい…ナットの穴に鉛筆を通す目の錯覚(動画): http://bit.ly/7FuYHH
  • 20:58  きょーの殆どの時間をこの御布団の中で過ごしている。しかし、こんな生活嫌いじゃない。
  • 20:26  @kuronekolab 見たいねー!私はトマト祭りとか見たいかな。笑 折角 第二外国語スペイン語とってるから、スペイン語話してみたいー。  [in reply to kuronekolab]
  • 19:45  それは病気です
  • 19:29  七草粥と葛湯、イチゴ食べました。お薬飲んでもうちょっと寝ます。。
  • 19:01  うちに来た人の大半に聞かれるけど、家族は大すきですよ。ただ@suzuka417モードなだけです。
  • 18:42  @kuronekolab 私も行きたいー。行こうw  [in reply to kuronekolab]
  • 18:39  @hanarsis 大丈夫かゆ  [in reply to hanarsis]
  • 18:38  押し付けられるのやだ。
  • 16:59  風邪の夢… [夢辞典]
  • 16:50  @_kashima 確かにある意味botっぽい。笑  [in reply to _kashima]
  • 16:43  切ない。ー twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった - Cheshire Life: http://bit.ly/4Mxmu8
  • 15:52  何この味噌のお菓子美味しい…味噌松風?
  • 14:57  これは分かりやすい。ー Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか): http://bit.ly/513CzD
  • 14:49  仮面を付けた学ランの男の子たち(5人くらい)と木の影で犯人を推理するゲームをする夢を見た。あとから来た女の子の仮面にだけ裏に毒が塗られていて、女の子が倒れた。そこへ木の幹が二本倒れてきて、女の子は両腕を失った。…悪夢すぎる。
  • 14:45  @uta レポ期待してます!  [in reply to uta]
  • 14:37  @hanarsis 気をつけて行ってきてね!また連絡するうう。。申し訳ない( ; ; )!  [in reply to hanarsis]
  • 14:34  勿体無いいい RT @_kashima: 靴箱いっぱいになってきたし、捨てるか。一回しか履いてないサンダルとかあるけど捨てよう。
  • 14:33  @tomatomakan いやいやいやw 有難うございますす。。  [in reply to tomatomakan]
  • 14:19  @tomatomakan わかります!コジコジにはいつも救われます。あんなふうな価値観で生きられたらいいなあとよく考えます。笑  [in reply to tomatomakan]
  • 14:11  @tomatomakan あうあう有難うございます( ; ; )コジコジに癒されます。笑  [in reply to tomatomakan]
  • 14:08  @tomatomakan うっかり風邪を引いちゃいました。( ; ; )ずっと引いてなかったのにいいい  [in reply to tomatomakan]
  • 14:05  そういえばそろそろプロフィールとか書き換えないとなー。。体調回復したらその作業しよっと。
  • 14:02  @flyaway こないだ出前館でそれ注文しました!美味しかった!  [in reply to flyaway]
  • 14:00  @d430 これは 自分(右)と、知り合いの人形師の女性(左)ですね。2007年くらいに撮影したやつだったかなー?写真をスキャンして取り込んでます。  [in reply to d430]
  • 13:55  @d430 今のTwitterのアイコンですか?  [in reply to d430]
  • 13:48  間違いない。笑 TimTam中毒症状がここ数日でかなり治ってきました。RT @suzuka417: @_01 体調悪くて苦しんでいる時の食物ツイートの方が安心できるという不思議。
  • 13:40  七草粥の日ですが、リアル体調悪いので、マジ粥食べました。林檎食べたらまた横になろう、、
  • 13:24  いえ、きょー逢う約束をしていた@hanarsisさんへお電話です。笑 RT @blackdarts: うん!そうしよう♪病院..だよね!? RT @_01: 起きた。脳みそ重い。喉痒い。電話しよう。
  • 13:23  @toguti @threelz @hanarsis @post07 有難うございますううう( ; ; )早く良くします!  [in reply to toguti]
  • 13:07  起きた。脳みそ重い。喉痒い。電話しよう。
  • 08:12  一応タミフルも貰っといた。今はまだ微熱だけど。
  • 08:11  脳みそ重い〜…。。お薬飲んだしもうちょっと寝てみよう。
  • 08:09  @sota8 行ってらっしゃい!お気をつけて!  [in reply to sota8]
  • 08:00  RT @hari_nezumi: RT @mshouji 昨晩、朝ズバにコメント求められて鳩山twitterについて電話で答えたんだけど、放送されなかった。解説や出演者のコメントに反映されていた感じ。みのもんたの食いつきが悪かったし、解説も短くテレビ的だったし、いろいろ残念。
  • 07:53  飲み会とかの類いって滅多に顔を出さないのに、うっかり新年会に参加表明なんて出すから風邪引いたのかもしれん
  • 07:52  @hanarsis どうしようどうしようあああああ。でも逢いたいし、また路頭に迷わせるとか申し訳なさすぎる。ううう 昨日上京しとけば良かった!( ; ; )  [in reply to hanarsis]
  • 07:04  @suzuka417 なるー。言われてみればそうですねえ。有難うございます!  [in reply to suzuka417]
  • 06:58  @toguti 有難うございます( ; ; )うう きょーは雪がチラついているし悪化しないといいんですが…  [in reply to toguti]
  • 06:56  吹き出し表示がないってコトは出来ないのかなー。
  • 06:54  @suzuka417 in reply toは今確認出来た! RTはこの表示できないのかな?  [in reply to suzuka417]
  • 06:51  あ、出来るようになってた。
  • 06:42  Echofonで、一連のreplyがチャットのような形式(SMSみたいな)で表示されるのって 今回のアップデートで無くなってしまったのかしらら…
  • 06:30  こんなにも怖いだなんて…家族ごめんなさい。 RT @suzuka417: いきなり人を引き合いに出して何を(笑) RT @_01: 実家にいるときの家族と接する私は、カフェにいるときの@suzuka417さんに似ているなあと客観的に感じた。
  • 06:20  実家にいるときの家族と接する私は、カフェにいるときの@suzuka417さんに似ているなあと客観的に感じた。  [in reply to suzuka417]
  • 06:15  @suzuka417 あうあう( ; ; )有難うございます。。お互いお大事にしましょう!笑  [in reply to suzuka417]
  • 06:14  あまりにも風邪なので、今日の新年会はキャンセルしました。。留学プログラムで一緒だった子たちにまた逢える機会だったのにいい( ; ; )
  • 06:10  buzztterに「死にたい」ってどうゆうコトなのw
  • 06:09  @hellowkun おはようございますううう  [in reply to hellowkun]
  • 06:02  起きた。鼻腔と喉が痛い
  • 00:09  鼻がつまって痒いような痛いような、じんじんする。上顎が熱を帯びていて、頬骨の裏が痛い。頭も重い。=風邪?

Powered by twtr2src