_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:52  あれれー。今まで安定していたのにおかしーようう
  • 23:42  @mkit2009 リアル私服うpすると、終わるかもしれませんwktk  [in reply to mkit2009]
  • 23:40  @mkit2009 お疲れ様ですw  [in reply to mkit2009]
  • 23:21  嵐ヲタは怒っていいレベルのドラマ
  • 23:11  脚本ひどい
  • 20:27  秀一郎さんに噛まれました( ; ; )痛い コイツ相変わらず超凶暴
  • 18:42  @suzuka417 ここはリオルスキー場ですか?  [in reply to suzuka417]
  • 16:04  @suzuka417 大丈夫ですか?ドジっ子☆  [in reply to suzuka417]
  • 16:03  用意用意ー。
  • 15:44  間違いない。RT @nyontan: 電車の中に住んだら、いろんな駅から徒歩0分。最高の物件ですよね。
  • 15:39  @Varied_Knives ブリーフなんだ。笑  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:38  @sota8 2000円で再発行とかも出来るんですが、紛失したわけでもないしなあ…と躊躇したり。。なんでこんなの使うんですかね。更新したい。笑  [in reply to sota8]
  • 15:36  @Varied_Knives ふふっ…欲しがりさん☆^^  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:34  そういえば学生証の写真が、当時の願書の写真のままで別人で見るたび鬱になる。
  • 15:33  @Varied_Knives 飲めばこの痛気持ち良さがわかるよ^^今度飲ませてあげるね^^  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:29  @Varied_Knives 熱湯とかたまんないですよね  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:27  胃の調子も治ったし、あとは鼻ズビと喉の痒み
  • 15:22  @fumimi2you くすぐったいのは紙一重ですからねえ  [in reply to fumimi2you]
  • 14:14  金目鯛ー。うまうまー。
  • 13:56  牡蠣大すき。
  • 13:55  牡蠣のスパゲッティ。。うまああああ
  • 13:53  @Varied_Knives そうですねー^^うまーですう  [in reply to Varied_Knives]
  • 13:33  スープ。インカのめざめ。
  • 13:30  きょーのサラダ。小豆パンおいちい。
  • 13:09  これからランチ。
  • 13:07  ヴィヴィアンのカボションリングー。。。大事。。
  • 12:58  @uoxou_wof 良かったですねーーー!!おめですう  [in reply to uoxou_wof]
  • 12:57  @Varied_Knives はいいい有難うございます!( ; ; )えがったですう  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:55  @ds11oo でてきました!お騒がせしました!  [in reply to ds11oo]
  • 12:55  @uoxou_wof ありましたあああああ( ; ; )同じ状況なのですか!あらら。。出てくるコトを祈っています!  [in reply to uoxou_wof]
  • 12:47  あった!見つかったー!良かった!もう二年以上ほとんど毎日外さない指輪なので、指に付いてないと違和感があるんだよね。。
  • 12:44  私のいちばん大事な指輪ががが無いいいい発狂しそう!
  • 12:34  @gyonikusouseizi 見られるのもたまらないですね。笑  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 12:32  きょーの睡眠。
  • 09:00  @toguti それは御自身が一番よくわかっていらっしゃるのでは無いでしょうか…^^?  [in reply to toguti]
  • 03:25  別に痛手でも無い。それが安心感なんだなあ。保証が無い分、代替機の用意がある。不安はいつでもそーやって補えるものなのだo
  • 02:06  黒ヅラ(ウィッグ)が一番馴染みにくい→高くても良質な黒ヅラを買う→使い続けてボロボロに→どうせなら地毛を真っ黒のままで伸ばしたらいいんじゃね?←イマココ このまま伸ばし続けて胡散くさいパッツンにする予定。りかちゃんみたいな(ひぐらし)
  • 01:49  わー聖母様愛してる
  • 01:40  でももう高校生になっちゃったんだよね…5000歩譲って高校生でもいいですよ。本当はずっと中学生でいて欲しかったけど。
  • 01:36  以前家庭教師をしていた子からのメール、スゴい興奮する…かわえええええ
  • 00:33  素敵すぎ。ーiPhoneから使えるカメラ付き4ローターARヘリコプター「Parrot AR.Drone」が猛烈にほしいんですけど:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ: http://bit.ly/8wvnof
  • 00:22  結局のところ。向いてたのか向いてなかったのか、向いてるのか向いてないのか分かんないのう。多分10年後くらいに分かるのねー。。
  • 00:20  @asasio 私も同じくそうでした。不思議だなあと漠然と感じてました。  [in reply to asasio]
  • 00:17  @palisnew その、高畑さん?を全く知らない程度には興味が無いようです。。ジブリって二種類あるんですか?初耳…  [in reply to palisnew]
  • 00:00  見たコトあるジブリ火垂るの墓、トトロ?(うろ覚え)、平成たぬきなんとか、こないだTVでやってたラピュタを半分くらい。以上。

Powered by twtr2src