_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:35  おまえの方が可愛いよ…RT @kuronekolab: かわいい(・x・)!RT @_01: 8bit cafe なう。ドクターマリオ飲んでゆ。
  • 20:41  @toguti ありがとうううー。  [in reply to toguti]
  • 20:41  @makkii_s 白ニーソと白のがースト買いました。笑 サイハイはいいですよね。スク水のときとかはサイハイ派ですねー。  [in reply to makkii_s]
  • 20:40  @ktia_woaini そうなんですよー。新宿三丁目駅すぐですね。チップチューンとかゲーム音楽すきなら絶対楽しいと思うのでぜひぜひ☆  [in reply to ktia_woaini]
  • 19:54  8bit cafe なう。ドクターマリオ飲んでゆ。
  • 16:55  離脱して待ち合わせ無かいま
  • 16:06  新宿なう。
  • 16:04  山手線の占いで、きょー運勢一位だ!嬉しい。
  • 15:32  東京戻って参りました
  • 14:20  えええ!?そうなんですか!普通だと思ってました…RT @outoz9: それ何人かに一人のやつだ… RT @_01: 眩しいもの見るとくしゃみ止まらなくなる
  • 14:06  ここ3、4日ゲームしてないのにWiiの後遺症で左手の親指まだ痛い
  • 14:04  眩しいもの見るとくしゃみ止まらなくなる
  • 13:56  16:00には新宿着くなあ。ニーソでも買ってブラブラしてよーっと。
  • 13:12  にゃごや駅なう。名駅ってゆって伝わるものなのかな?
  • 13:05  八丁味噌きしめええええええええん
  • 10:13  このときのキキララちゃんシリーズがやっぱり私の中で神。もう5年くらい前のシリーズだけど。復刻しないかなああああ
  • 10:00  やどり木で触手プレイ希望です。 RT @kazusa13: ピカチュウ×サトシとか、イワーク×タケシとか頑張れよ。RT @yuki164xt: オーキド博士ときいて RT @shiro07281: ヒカリのだと!? RT @kazusa13: 卑猥な? RT @shiro
  • 09:57  相変わらず、鼻ズビッてる
  • 09:43  きょーの睡眠グラフ。05:00頃なにがあったのだw
  • 09:39  てか本当に久しぶりに、しゅーの夢を見たよー。。。しゅーに限らず中学校の頃の同級生がいっぱい出演してきた夢だった。
  • 09:35  夢の中で夢を見てた!!更にそれの夢日記書いている夢を見た。。。
  • 00:48  そんな日課任務も終えたし寝ようかのう。おやすみなさいいい
  • 00:39  @toguti 10代までが許される台詞だと思ってましたごめんなさい  [in reply to toguti]
  • 00:37  おばあちゃんのお部屋のTVと電気を消しに行くのが実家にいるときの私の寝る前の日課
  • 00:25  RT @pong0: さっきやってた、テレ東のたけしの番組で、ツイッターでタダメシ食わせてくれる相手を募集して食いつないでるツイッターニートの人?が取り上げられてた。面白い。田舎じゃ無理だけど。
  • 00:22  @iok_A なるほろー。。人は結局一生どうしても一人なんでしょうかー。WPいいなあ、行きたいです。
  • 00:20  @blackdarts 毎晩俺の妄想の中では逢っています。笑  [in reply to blackdarts]
  • 00:08  @blackdarts そうだったらいいんですがー。嬉しいのですがー。。  [in reply to blackdarts]
  • 00:08  @Inorin そうですかねw なら良かったです。なんかそうゆうの許されるのは10代までかと思ってました  [in reply to Inorin]
  • 00:06  え…RT @RadioSteleo: 最近の進研ゼミの漫画は主人公に彼女とかいたりする
  • 00:04  この年で人恋しいとかキモいわw と自分につっこみ
  • 00:03  スゴい人恋しー。。よく考えたら、今年まだ 家族と ちはやせんせー以外の人に逢ってないわw

Powered by twtr2src