_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:37  きょーはめっちゃ久しブリに黒縁メガネっ子だた。いつもはインテリメガネ派。
  • 21:19  ktk
  • 21:06  ヒール高いのに全然疲れなかった。これは良い。
  • 20:52  まさか バーストの名前を聞くとは。笑
  • 20:51  @yohsuke いいなあああああ。。。しかし自分のiMacもまだ一年経ってないしなああ。。  [in reply to yohsuke]
  • 20:41  すっごい素敵なシャガレた声だったなあああこんな女性になりたい。
  • 20:36  私たちすごくなかよしじゃない?
  • 20:29  @hakuhime_ 一応、三倍ですね。  [in reply to hakuhime_]
  • 20:28  @Varied_Knives 脱ぐ前に匂い嗅がれるほうが興奮するかも。 パートナーが見つかるといいですね^^  [in reply to Varied_Knives]
  • 20:23  @toguti そんなことありますよねええ。。ちょっぴりせんちめんたるーるー。  [in reply to toguti]
  • 20:19  @Varied_Knives まあreplyは私もひらめさんもフォローしてる人のTL上にしか反映されないしいいんじゃないですかねw笑  [in reply to Varied_Knives]
  • 20:13  @Varied_Knives 私は指先の方がすきですね。口の中にぐしゃぐしゃにつっこんで塞ぎたい  [in reply to Varied_Knives]
  • 20:12  でも私はいつもみすとれすになれないの。
  • 20:06  ふぇてぃしゅは素晴らしい
  • 19:23  いい感じに時間がつぶれた。これから本気出す。
  • 19:14  大学通ってる大学生とか全員敵
  • 18:57  ほうじ茶ティーラテおいちい。
  • 18:45  @kogetsu 今送っておきましたゆゆ  [in reply to kogetsu]
  • 18:26  @hakuhime_ パン抜きなら、ものによってはいけます。。  [in reply to hakuhime_]
  • 18:25  @Varied_Knives だれうまw  [in reply to Varied_Knives]
  • 18:24  ぎゃあああああとべたま! RT @shiratori: @_01 今日はコレとコレとコレだ
  • 18:19  お夕飯食べすぎて気持ち悪い。。いつも気持ち悪くなるまで食べちゃうなー、、かと言って吐けるわけでもないんですが。
  • 18:17  @kogetsu あれはauですねー。今は実はあまり見ないのかも。でも家族割にしてるので使ってます。友人もau多いし。いちばん反応が早くてよく使ってるのはiPhoneですねー。  [in reply to kogetsu]
  • 18:11  ようやく指定割から元カレの番号をはずしたよー。笑 もう二年以上は経ってるなああ 今更すぐるる
  • 18:05  @shiratori そうですねw これはA美用、これはB子用…とかねw  [in reply to shiratori]
  • 18:03  @somalimaru そうなんですよねえええ。しかしたまらんんん。。  [in reply to somalimaru]
  • 18:02  @kogetsu 実は現状でも稼働中のが4台ありますw  [in reply to kogetsu]
  • 18:02  @_kashima そうだよー。主におばあちゃんに渡そうかと。  [in reply to _kashima]
  • 17:43  携帯新規契約したw
  • 17:42  @post07 縦縞ではないんですが、お店オススメ!って書いてあったやつですね。本当にズルズル下がって来ないし優秀です。  [in reply to post07]
  • 17:34  @makkii_s 丈が長めなのと、屈伸しても履き口がくるって丸まったりしないのと、あとズルズル下がって来なくって◎です^^  [in reply to makkii_s]
  • 17:03  まっすぐな男、と 曲げられない女 って……
  • 17:01  みれーちゃんを話し放題にするんだー☆
  • 16:58  そうだ、auショップいこーっと。
  • 16:08  池袋なう。大人しく帰ろうか猫キャバ行こうか悩むむ。。
  • 16:04  こないだ買ったニーソがかなりいいかんじ♪ 嬉しい☆
  • 15:51  プランタン寄ろうかと思ったけどやめた。はるなちゃんいたのかなー?このびみょーな時間どうしよー。。
  • 15:49  @ds11oo ちょっと傷ついたんですけど、外れただけなのでまだ良かったですううう( ; ; )欠けたりしてたらアウトだったけど  [in reply to ds11oo]
  • 15:47  このヒールで踏みつけたいな
  • 15:39  あんなところに電光掲示板あったんだー。
  • 15:30  はふー。。一息ついた。雑居ビルとかスゴい安心するのなんでかな
  • 15:29  なんだ、仲間か。RT @post07: @suzuka417 幼女好き→幼児好きに、認識を改めろ。ってことかな!了解です(^^)
  • 15:25  JuitcerBarでカシスと黒酢 なう。
  • 15:24  @post07 なんとか直るみたいなのでまだ良かったですううう。。しょっくですね…  [in reply to post07]
  • 15:23  @kogetsu 今、店舗に確認したところ、修理出来るそうです( ; ; )良かったああ しかしとても傷がつきました…  [in reply to kogetsu]
  • 15:12  【速報】指輪落としたら、石のパーツが外れた…………
  • 13:23  蹴飛ばして噛み付いて腕抓って
  • 12:43  新しいブーティおろしてみた。ヒールがすっごく高い。でもこの位の高さが無いと脚綺麗にみえないんだよねえ。。靴裏が赤くてお気に入りです。
  • 12:26  きょー寒いのかなー。。
  • 11:57  イラネ RT @_kashima: 賠償金としてMAXコーヒーおごります。RT @_01: というか、@_kashimaさんからのメールで起こされた。安眠妨害賠償ry RT @_kashima: まってたよ。RT @_01: おきた
  • 11:38  きょーの睡眠
  • 11:20  というか、@_kashimaさんからのメールで起こされた。安眠妨害賠償ry RT @_kashima: まってたよ。RT @_01: おきた
  • 11:16  用意ー。
  • 09:52  おきた
  • 05:46  おやすみなさいいい
  • 05:41  せっかく、@hanarsisさんとのお電話で癒されたのに その後の@na_37さんとのお電話で台無しなので、賠償請求したい。
  • 05:39  ナナちゃんへ、めっちゃサービスショット写メ送ったのに返信来ない。そうか、リア充なうなんだな。
  • 05:31  寝よーかなああ ナナ電話終了。最近の彼女は切れ味が鈍っています。
  • 04:39  @na_37さんがグロに目覚めたようです
  • 03:14  @yashiro_garden 君たちって人は…  [in reply to yashiro_garden]
  • 03:04  猫かわゆゆー
  • 02:42  @na_37さんに、ゆいの経血の腐敗した匂いが嗅ぎたいって言われました…こわい
  • 02:09  そして、みれーちゃんとお電話なう。楽しい

Powered by twtr2src