_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 20:25  @kogetsu へんたいめ。  [in reply to kogetsu]
  • 19:51  素材は持ったし、だいじょーぶ!落ち着いて!
  • 19:49  @kogetsu いんぽーとのごっついヒールなのー。。踏んであげるね^^  [in reply to kogetsu]
  • 19:36  きょーの靴は右膝に負担のかかるフェティッシュヒール。でもデザインすきだから履いちゃう。。
  • 19:05  憧れと怖さの混在
  • 19:01  @post07 まじですか ひいい  [in reply to post07]
  • 18:41  きょー寒いのかなあああああああ
  • 18:29  わわわわわ
  • 18:24  あわわ どどどどうしようううー! うーんうーん、、今から支度するかな
  • 18:22  え ちょちょちょ au携帯の充電が落ちてる間に留守電あった!ごめんなさいいいい
  • 18:05  11
  • 17:41  最近害獣が本当にうざい。β版の頃は結構役立ってたのに、今となっては犬って害獣よけ対策に効果があるのかすら不明
  • 17:23  お部屋のお片付けしよーっと。
  • 17:16  変だなー。なんか盛られたのかしらら。。
  • 16:47  @toguti メガニー募金した気分。私、いいコトしたなあ。。  [in reply to toguti]
  • 15:06  はふーん
  • 09:25  @hakuhime_ 寧ろぜひ結婚…!もらってやって下さい。笑 iPhone…ってゆうかEchofonからだと出来ないかもですねえ。Safariなら出来るかな。  [in reply to hakuhime_]
  • 09:21  @toguti え?私がかけるの?かけられるの間違い???  [in reply to toguti]
  • 09:20  @toguti 見てて痛くなってきますよね…子供とか女性のヒステリーとか金切り声とか本当にだめだ。。  [in reply to toguti]
  • 07:17  ちょっと素直で気持ち悪い自分
  • 06:42  @toguti @ds11oo 『東京マグニチュード8.0』です。。。深夜に再放送してたので、また見ちゃいました。。  [in reply to toguti]
  • 06:14  お電話嬉しいなああ。。じーーんとした。
  • 03:21  あのね…きたあああああ鬱すぎる…
  • 03:18  いやあああああああああああああ
  • 03:09  すごいカットされたああああ
  • 03:05  子供の泣き声こわい
  • 03:03  やばい本当にこれ、不安定になってくるアニメだこわいこわいこわい
  • 02:48  やっぱりこのアニメこわああああ
  • 01:43  すっごい久しブリにピアッシングなう。
  • 01:41  @endeavorsincere わあわあ!そうなのですねー!こちらこそフォロー有難う御座います。。(*´ω`*)  [in reply to endeavorsincere]
  • 01:38  大雨の中で動画撮りたいなーーー。。
  • 01:22  痛みが足りないいいいいい
  • 00:41  @hanarsis じゃあ交換こね。笑  [in reply to hanarsis]
  • 00:07  @somalimaru こないだ初めて299行ったら大変ハマってしまって。。笑 困ってますうう可愛すぎますね。。癒されるわあ  [in reply to somalimaru]

Powered by twtr2src