_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:58  いろいろ考えすぎでだめだわあ。。きょーは早く寝たいです
  • 22:55  よっきゅーふまーん
  • 22:54  神曲ばかりでたぎるわあ。。
  • 22:47  ktk
  • 22:44  @toguti そうですね。。食事与えるときは少なめでお願いしますね、、  [in reply to toguti]
  • 22:39  やっぱりヘッドフォン音いいなーー
  • 22:13  眠す
  • 21:44  気持ち悪いの治ってきた…
  • 21:12  最近気付いたんだけど、食細くなってる? 一人前食べるとかなりの確率で食後気持ち悪くなる。。
  • 21:09  リクナビ携帯小説(笑)とか。笑
  • 21:02  @suzuka417 これなんなんだろうね?呪い…?  [in reply to suzuka417]
  • 21:00  お夕飯食べた!…お腹いっぱいで気持ち悪い………
  • 20:59  そして宇都宮いけなかた…ううう
  • 20:09  おなかすいた。。
  • 19:45  ギリ間に合った。。店舗によって話が違うの勘弁、、もう青山店しか信じないんだからあああ( ; ; )
  • 19:25  すっごいサイバーなお店みつけた!
  • 19:20  ここのSBしょっぷ、なおちゃんと来たなーー。。
  • 19:10  鳥獣戯画とかくそなつかしい
  • 19:05  都心に住みたい
  • 19:05  明日も早起きだし、明日は夜も遅い。。。終電帰り確定だなあ、、で、明後日は早起きだ。。。。。
  • 19:03  流石にお腹空いてきた。。ちょお早起きしたのに、朝 白和えとプリン食べただけだ。。
  • 19:01  話が違うううう せっかく乗り替えしたのにいいいい
  • 18:38  ああああああ何故長引いたしいいいいいいい
  • 18:20  すごく時間かかっている。。ひぎいいいい
  • 18:19  @flyaway 美味しいですよねー!大すき!きな粉とかたまらんです。。  [in reply to flyaway]
  • 16:37  @sota8 寝てましたぺろぺろ。。  [in reply to sota8]
  • 16:34  もう2年以上前の保証書だけど、出てきたよー。レシートまで出てきたw 良かったああ。。これで指輪修理出す!
  • 16:20  @kogetsu そうですねえええ、、、うーむ。  [in reply to kogetsu]
  • 16:18  @kogetsu まだなのですはひ  [in reply to kogetsu]
  • 16:11  @kogetsu おはよす  [in reply to kogetsu]
  • 15:59  あれ 寝てた
  • 15:18  眠たい気がしてきた。。
  • 14:27  ぴゃー。。。
  • 12:22  皆偉いなあ…女子話楽しい。
  • 11:32  L・T・M かー。。なるほどー。
  • 11:19  @vaac ほほうー。そうなのですねー。。  [in reply to vaac]
  • 10:42  @sota8 なにこれ可愛い!  [in reply to sota8]
  • 10:40  @vaac おお。是非その理由をうかがいたいです!  [in reply to vaac]
  • 10:20  @toguti いつからというか、一回ですかね。宣材を撮りに行きますうう  [in reply to toguti]
  • 09:47  天使のとろけるクリームプリンおいちい。 サンクスさまさま
  • 09:19  @_kashima とりあえずまず整形してきてくださいね^^  [in reply to _kashima]
  • 08:56  やたー。お写真仕事ゲトだわああ すごいすきなジャンルだし 超 た ぎ る !
  • 08:06  電車内にスゴく好みの香りがする。しかしどの人が発している香りなのかが分からない。男性だと思う。
  • 08:01  えっぢに引っかかった。
  • 06:30  おはやう
  • 02:37  寝よ寝よー。。06:30くらいに起こしてほしー、、
  • 02:09  楽しみ楽しみ。嬉しいなああ
  • 02:09  おやすみなさいいい
  • 01:39  @flyaway ええええいいなーーーーーー!!!!楽しんで来て下さい!><  [in reply to flyaway]

Powered by twtr2src