_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:23  きょーはBHにいます。
  • 18:53  月が綺麗ー。猫の爪みたいだなあ
  • 17:28  @kogetsu じーーーん。ありがとー><いてきます。!  [in reply to kogetsu]
  • 17:26  そんなこんなしているうちに、もうすぐお出掛けの時間です
  • 17:21  更に ぼけた後の祖母は、知恵の輪や縄抜きの達人になっていた。それもすごく怖かった。。まあ、そんな夢です。
  • 17:17  しかも、祖母が何故か近所の、学校の先生の家から現金を盗んで捕まるという夢で。そのショックで母親が倒れたりしてまあ酷かった。祖母に「何年生まれかわかる?」と尋ねたら、「1904年」とか言われて泣きそうになった。
  • 15:58  めっっっちゃ怖い夢見た。。。リアルだったし後味わるい、、、、、、、、祖母がボケてしまう夢。。
  • 14:35  @kogetsu おはよよー。出社お疲れさまですう  [in reply to kogetsu]
  • 14:22  きょーポカポカだなあ
  • 14:10  ぴゃーー。。。
  • 06:20  いい匂いがするー
  • 01:53  ねこかふぇ行きたああああい
  • 00:48  @suzuka417私も大学に住みたいです。そしたらもうちょっと大学にいくと思うの  [in reply to suzuka417]
  • 00:36  そうゆう会話が許されるってことはそれはそれで素晴らしいのかもしれないなああ、、私が甘やかされているのかそうか
  • 00:35  そして 着信拒否設定にしてる、って本人にゆった。笑
  • 00:35  いらいらする、って本人にゆった。笑

Powered by twtr2src