_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:55  御手伝い終了!楽しかったです。またがんばろー!
  • 23:44  はふー
  • 19:16  五件めの案件作業
  • 19:13  @sota8 爽やか!  [in reply to sota8]
  • 19:11  てかかわゆなおにゃのこはまじで癒されますなあ。。。正義すぎないか
  • 19:11  ちょっと嬉しいことあった!えへへー。。
  • 17:31  ぴゃーーーー。。。また一息。てか来週くそ忙しいことが判明。。。、、ひぎい がんばろ。
  • 14:46  一息ついたー。、
  • 13:23  働く男いいなああ、、スゴくセクシーで大すきです。素晴らしい。結構サラリーマン萌え
  • 13:10  @kuronekolab 良かったね^^  [in reply to kuronekolab]
  • 13:05  @ds11oo 有難うございます( ; ; )生きてて良かったです( ; ; )  [in reply to ds11oo]
  • 13:05  @nodochi おお!ぜひぜひ。笑 私はMacに最初から付いてるカメラと内蔵マイク使ってますようう  [in reply to nodochi]
  • 13:03  @Varied_Knives 有難う、私もすきですよ。はーと!  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:47  皆さん優しーなーーー。。。( ; ; )( ; ; )
  • 12:33  優しさに涙すぎる( ; ; )ありがとううう
  • 10:39  きょーは一日御手伝い作業である。がんばろーー。。
  • 09:52  不思議と眠くはないです。…でもお昼下がりくらいまでもつかなー、、。。
  • 09:49  @Truth_0 それはいい。笑  [in reply to Truth_0]
  • 09:31  最近リアルに忙しくてちょっと息切れ気味である。お部屋のお片付けしたいのにいいい
  • 09:22  琥珀エビスがいいです。。 RT @_kashima: 黒ラベル美味しいです。RT @_01: 今晩はビール飲んで気持ちよく寝てやるうう。。
  • 08:43  今晩はビール飲んで気持ちよく寝てやるうう。。
  • 08:37  うーーー。。。つらいいい、、起きるのやだああ
  • 07:39  起きました。。みなさんありがとです、、、
  • 06:15  遅くとも07:30までには起きたい。。お電話、DMなどなど募集していますす
  • 06:00  ああー素晴らしかった!
  • 05:49  眠くないけど寝よう
  • 05:44  @palisnew 私も普段ならスルーするんですが、本気で困ってたっぽくて。私もこないだ終電のがして困ったんで人事とは思えませんでした。笑  [in reply to palisnew]
  • 05:23  可愛らしいいい
  • 05:15  どへんたいすぎる
  • 04:39  すっぴんすかいぷ。笑
  • 03:05  すかいぷすごー
  • 02:00  終電乗り過ごして道迷ってた男性に付き合っていたらこんな時間に…、、とりあえずカラオケの位置を教えてあげました。
  • 01:59   ktk
  • 01:18  呼ばれなれているからか分かんないけどー。。うーん、、まあ本名だからねえ
  • 01:16  やっぱり「ゆい」って しっくりくるんだよね。。
  • 00:53  お台場の話題は盛り上がらなくて鴬谷の話題はみんな豊富な不思議。
  • 00:50  @toguti そうそうー。えすえむばー  [in reply to toguti]
  • 00:48  生理食塩水注射とかね。。ぴゃーー
  • 00:00  これから帰るます

Powered by twtr2src