_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  何故かきょーは既に眠い。あんなに寝たのに。眠れそうう
  • 23:50  @post07 恥じらいの手は大切ですよね。笑  [in reply to post07]
  • 23:49  @toguti とりあえず貴方のメガニーが先です  [in reply to toguti]
  • 23:48  @kogetsu じゃあ私はあのスクショを待ち受けに…  [in reply to kogetsu]
  • 23:37  @shiratori そのアイコンで言われると…ふいた。笑  [in reply to shiratori]
  • 23:34  @yashiro_garden Safariなら長押しして離すとできる。  [in reply to yashiro_garden]
  • 23:22  ぱんちゅ
  • 23:17  御手洗いなう。赤い
  • 22:57  その一瞬の為にどれだけの時間をかけるのかが大切
  • 21:18  飴舐めすぎて気持ち悪い。。。
  • 20:47  @post07 @kogetsu @toguti おかありですううう  [in reply to post07]
  • 20:41  最近GoogleChromeだと色がヤバい。彩度がきつすぎる
  • 20:21  ktk
  • 19:45  @kogetsu だよねえ。。によによ。  [in reply to kogetsu]
  • 19:40  女子の笑顔は正義だなー。。
  • 19:34  こうゆうのとかね。RT @yasaseekimochi: そんなことで刺しちゃうの?オーコワ!ガリガリガリクソンスタイル。 RT @_01: 真剣 を茶化されると刺したくなる
  • 19:33  ウェイトレス女子の笑顔に癒されている
  • 19:31  行きたくて行けなくてぷれっしゃー
  • 19:28  真剣 を茶化されると刺したくなる
  • 19:26  初めて非公式RTに少しイラっとした。余裕無いので。。
  • 19:19  自分はひとのこと言えないから、って思って 踏みとどまることにしているけど。。やっぱりイヤなものはイヤだと思ってしまう。。えごかな
  • 19:13  お夕飯。就活談義している大学生がいると下界に来た思いになる。
  • 19:09  せまいせかいで生きている。。でもそれでいいし、ひろいせかいを強要されたくは無い。。
  • 19:00  あろまおいる欲しい
  • 18:58  うあ せっかくATMまできたのに一番肝心なものを忘れた。。あほだ…もう時間ないし明日だな( ; ; )
  • 18:49  がいしゅつ
  • 18:47  真面目にものすごくイヤになってきてしまった
  • 18:07  @shiratori おめでとうございます!!…しかし土曜日ですか、、  [in reply to shiratori]
  • 18:01  @kogetsu どんなのか想像がつかない 具体例見てみたい  [in reply to kogetsu]
  • 17:58  @kogetsu ふらっしゅ?  [in reply to kogetsu]
  • 17:34  明日とか関係ないす
  • 17:30  外でるのたるい
  • 17:24  @kogetsu ありがと。。。  [in reply to kogetsu]
  • 17:24  @sota8 そーたくんも背後に気をつけるといいです^^  [in reply to sota8]
  • 17:24  @ds11oo そうなのかもしれませんねえ…はああ、、規則正しいせいかつしゅうかんにしたいのですけどー。。  [in reply to ds11oo]
  • 17:23  ふくらはぎの裏が非常にだるい。。誰か揉んで
  • 17:14  IE使えとか うぃんどうず立ち上げろってことか……めんどい、、
  • 17:11  やっぱ明日にしよ。明日までに見積もりだすか。ATMにはこれから行ってくる。
  • 17:01  生協の今日の営業時間は18:30迄らしいので いこうかな、、悩む
  • 17:00  @kogetsu それは怖いす。。。。  [in reply to kogetsu]
  • 16:59  @hakuhime_ すごく中学生ですよ。。  [in reply to hakuhime_]
  • 16:58  人間を科学するクラスタは挙手して欲しいよね。。。
  • 16:57  @Inorin おんなじ大学どころか多分おんなじキャンパスですねええ、、笑 怖いw  [in reply to Inorin]
  • 16:51  ちゃーじとかもちょっと変わってるし。。
  • 16:49  あれ デパHって名前変わっちゃったのか
  • 16:46  あ、でもすっぴんだったら バレない気がしてきた
  • 16:45  めんどいからすっぴんで大学行きたいけどTL上の方々に会いそうで怖い。。。
  • 16:40  @toguti @sibaneko @ds11oo @Varied_Knives @kogetsu @Denkiyasan おはありでした。。。。今度こそ起きましたです、、  [in reply to toguti]
  • 16:33  四度寝でおはようござry
  • 15:34  大学いくじゅんびしよ
  • 15:34  二度寝ならぬ三度寝でおはようございます
  • 13:44  いつの間にpostしていたのだ?
  • 12:01  おきた
  • 07:21  きょーは絶対に大学に行かないといけない。。。あとATM行かないといけない。。
  • 07:19  きょーは何時に起きようかな。。正午になってもpostが無かったらそうゆうことですので、モーニングコール宜しくお願い致しますす。。
  • 07:17  @mkit2009 おやすみなさいー。  [in reply to mkit2009]
  • 06:54  例のエナメルコルセットを装着するときがきたのか
  • 06:53  きんばくないとのぱーてぃいしょうどうしよう。。。
  • 06:52  起こすのを頼むより、寝かしつけるのを頼みたい。
  • 06:49  @toguti はい……。何故ですかねえ、、  [in reply to toguti]
  • 06:49  IEしかダメとか今時どんな仕様だよ
  • 06:21  ロキシタンいきたあい
  • 06:18  ほぼ48時間おきてるんじゃないか
  • 06:17  何故おきているのかしらら
  • 05:39  起きている
  • 05:15  うーーーん
  • 03:45  何故か起きているなう
  • 03:15  @kogetsu あまずっぱい ですね  [in reply to kogetsu]
  • 03:11  @kogetsu そうなんですか  [in reply to kogetsu]
  • 03:03  恋か
  • 02:34  @suzuka417 羨ましいような羨ましく無いような  [in reply to suzuka417]
  • 02:06  暴力的な表現ってどうしようもなく可愛いかんじがしてたまらんのよね
  • 01:55  ktk
  • 01:45  マジで早くお引越ししたい。
  • 01:44  @toguti 今着きました。。さんくすですうう  [in reply to toguti]
  • 01:43  @ds11oo はい!なんとか!有難うございますうう  [in reply to ds11oo]
  • 01:42  やっと駅着いた
  • 01:01  個人主義出来高制ですかね
  • 01:00  もっと早くこうすれば良かった。いつも本気だすのが遅すぎる
  • 00:36  JRちえん だと ?
  • 00:32  @toguti @kogetsu おつありですうう  [in reply to toguti]
  • 00:31  @sota8 性奴隷になってくれなくて残念です。  [in reply to sota8]
  • 00:21  最近だいたい01:00前後に帰宅している気がする。。流石に日付変わるくらいには帰れる生活にしたい。
  • 00:14  おーち帰ったら よゆーで一時過ぎるなあ、、、ゆーうつ。。。
  • 00:13  スゴい達成感あるわあ。しかし、気持ち悪い。。。何か食べるかもしくはもう寝てしまおう。
  • 00:07  きょー一日で手にマメ出来て更に皮めくれた。。。オーガニック系のハンドクリームほちい
  • 00:03  何にも食べてないからか、昨晩一時間しか寝てないからかよく分かんないけど 何故か吐き気がする。。思考はランナーズハイなのに!

Powered by twtr2src