_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  りだつ
  • 19:55  ふくりゅーえん。、、
  • 19:54  タバコの臭いが充満していると、喉がキツイ。。。
  • 19:53  @post07 お疲れ様です!  [in reply to post07]
  • 19:42  きょー帰らないでネトカヘるか、きょーはktkして明日ネトカヘるか。。悩むところや、…
  • 19:32  なおちゃんが優しいと調子がくるう私。。。
  • 19:31  @nagapong すごくわかります。  [in reply to nagapong]
  • 19:29  流石にお腹空いた。、、きょーは朝のTimTamしか食べていないし。。
  • 19:27  しかしあれだ、明日の衣装とかもって来てない。。まあいいですけれども、、
  • 19:26  おーち帰るのめんどい。
  • 19:25  きょー ねっとかへろうかなあああ、…
  • 19:23  ひゃーーー。。うーん、、
  • 16:35  完済人になろう、のひと思い出した。
  • 16:34  @nyontan おおお それはそれは。。おめでとうございます! お互い頑張りましょう( ; ; )  [in reply to nyontan]
  • 16:30  学バスから見える風景が変わっている。 かかしってなんだ
  • 16:29  ちょうどいいじかん。。
  • 16:29  @nyontan 有難うございます。。癖になっちゃうものだと思うので戻らないよーに頑張りたいものです。、、  [in reply to nyontan]
  • 16:26  @nyontan その手法の繰り返しからようやく本日脱出出来ました。。  [in reply to nyontan]
  • 16:13  大学怖い。。せいきょーで人と会話した。。どもる、、
  • 16:11  てか がくひ貯めなきゃ。。
  • 16:10  まあ10諭吉くらいとんでったよね。。
  • 15:47  @suzuka417 それも 計画通り!なんですよねわかります  [in reply to suzuka417]
  • 15:46  @toguti そうでしょうそうでしょうそうでしょう^^崇めなさい  [in reply to toguti]
  • 15:45  @blackdarts ありがとー( ; ; )です!!!  [in reply to blackdarts]
  • 15:45  @ds11oo 珍しすぎて明日は多分雪が降りますねw ありがとですうう  [in reply to ds11oo]
  • 15:44  @suzuka417 褒めさせて貰えてうれしくおもえよ!  [in reply to suzuka417]
  • 15:43  @nodochi あり( ; ; )ありありがとございますううう  [in reply to nodochi]
  • 15:43  @kogetsu そうでしょうそうでしょう。大学は慣れません。。。、、  [in reply to kogetsu]
  • 15:42  @threelz えへへ ありがとです!  [in reply to threelz]
  • 15:42  これからは貯金して旅行資金にしたいです。。春休み旅行>5Dmark?>まっくぶくAir>お引越し かなあ。。 もっと貯めたらまたイギリス行きたいしなああ。。。
  • 15:37  かーどろーん完済したよ!ほめて!
  • 15:32  iPhone触ってるだけでなんか緊張する。早くりだつしたい
  • 15:30  大学こわあああああああああああ
  • 15:24  グレープフルーツビネガー&ミルク おいちい
  • 15:09  思ってたほどお外さむくない
  • 15:09  きょー元彼のたんじょーびだわわ。特になんの連絡もしないけど、ちょっと思い出した。
  • 14:41  お昼間って時間の流れが早いなあ すぐ夕方になって夜になる、、
  • 14:13  @kogetsu ありがとですうう いてきま。。お仕事お疲れさまですうう  [in reply to kogetsu]
  • 14:10  数時間後にはお仕事しなくちゃいけない。。
  • 14:06  見積もりできた。。これもって生協いこう。。
  • 14:06  やっといんすとるできた。みれーちゃんとお電話したら癒された。可愛い女子の力は素晴らしい
  • 12:45  もう一時間ほどWindowsと戯れているけどいっこうにIEインストール出来ません。
  • 12:34  再いんすとーる中。。
  • 12:33  ふぁいる壊れてて展開できないとか言われて まじふぁっく
  • 12:16  やっといんすとーるおわた。再起動かけてる、、遅すぎ。。
  • 12:15  @suzuka417 ふふ…いいのだよ。可愛い子だね…  [in reply to suzuka417]
  • 12:12  まだいんすとーる中とか どうゆうことなの。、
  • 12:09  @suzuka417 どしたゆ  [in reply to suzuka417]
  • 12:08  @suzuka417 それって よんどね…  [in reply to suzuka417]
  • 12:04  いんすとーるおそい。。
  • 11:51  てっきりWindowsにIE入れてる気になってたけど消してた。再ダウンロードめんどい。。
  • 11:41  TimTam食べて 落ち着こう
  • 11:38  しかたがないからWindows起動する。。
  • 11:31  今時IEかNSしかだめとかひどい。。。
  • 11:30  ねっとすけーぷとか。。うう
  • 11:23  ぶろっくした相手の発言も公式RTだとTLに流れるのかー
  • 11:12  @ds11oo そうですねー。。お手伝いのほうは取り決めしっかりしてるので問題なくていいのですけどね〜、、どうもです。  [in reply to ds11oo]
  • 11:00  @ds11oo 明日ってゆうか、給与条件とか実はまだなにも聞いていない上で働いているので。。  [in reply to ds11oo]
  • 10:56  @arisane すごくよく分かります。笑  [in reply to arisane]
  • 10:55  でもパーティ。。うーーmm 悩むるる。。
  • 10:54  というわけで、やや億劫になってきた
  • 10:51  うーーん。。すごく素敵だし興味があるしすきなことなんだけれど イマイチはっきり条件提示されていないのがやっぱり気になる。。そこ一番重要だろ、とも思うし。。
  • 10:45  TLが公式RTによって超流速。。。
  • 10:40  ふぁぼればよくね?ってゆう… 発言足したいときは別だけど。 自分の発言がRTされたか不明なのがちょっとモニョる。。
  • 10:38  でもフォローしていないひとがTLに流れるのはどうなんだろう…
  • 10:37  「Wondering who this is?」にびびった。Echofonで今までちょっと疑問に思っていたので、やっと納得した。なるー
  • 09:35  朝からお電話嬉しいですねー。
  • 09:33  よじはん
  • 09:28  シャワー浴びて、用意するます。で、大学行く。。。
  • 09:22  @blackdarts 顔文字かわいい。笑  [in reply to blackdarts]
  • 09:22  @post07 @toguti @passerB @ds11oo @i_fox おはよすです。。きょーはなんとか起きれましたよううう  [in reply to post07]
  • 09:21  @fumimi2you @hiro_h @Inorin @microbiz777 @shiratori @post07 おやありでしたー。。!  [in reply to fumimi2you]
  • 09:02  きょーの睡眠。。
  • 06:41  おはよございますうう。。
  • 00:15  明日髪の毛切ろっかなああ…うう
  • 00:04  おやすみなさい。、眠れそお。。明日は早起きしよお

Powered by twtr2src