_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:49  隣の女性がQ-pot.のiPhoneけーす。。。いいなあああああ欲しい( ; ; )てか売ってるの初めて知った、、
  • 23:30  思った以上に早く帰れそうで嬉しい。ふふー。。 帰ったら明日の準備しよ…
  • 23:26  そういえば付けまつ毛用のりの新しいものをそろそろ購入しなければならない。明日新宿ドンキるかのう
  • 23:13  きょーは1時までにはおーち帰れそううー♪
  • 22:54  優しいひとにふれると優しくなれるなあああ。。、
  • 21:02  おにゃかすいてきた。。、
  • 19:23  れんあい。。。
  • 19:22  でも多分「彼氏/彼女」と「恋人」は別物だと思うし、求められているものとか才能とか違うと思う。
  • 19:15  @post07 がくぶるがくぶる  [in reply to post07]
  • 19:14  そしたら来週はまったりしよ。。。だらだらリア充してやるのだ。、
  • 19:13  明日撮影の後に何故か作業を入れてしまった。。。ちょっと後悔したけど頑張る。、、
  • 19:12  @post07 なんという。。。すきです、、  [in reply to post07]
  • 19:12  @ds11oo 良かったです!でも最初は、はっぴゃくえんくらいってゆってたんだよおお  [in reply to ds11oo]
  • 19:11  あれ?きょー週末ですよね?
  • 19:04  @sota8 mjdsk 自分の場合は特に何も求めてないんですけれどねええ…。。付き合っていれば徐々にすきにはなっていくカモ。。 全てにおいて上とかスゴイですね。笑  [in reply to sota8]
  • 18:59  聖母さま優しすぎて泣けてくる
  • 18:57  @sota8 私は自分からあまり人をすきにならないのが悩みです。。どうゆーときに、このひとすきなんだなあ。。って自覚するのかがわかりませぬ。。  [in reply to sota8]
  • 18:50  @sota8 おおお。。。若いのになんとゆう…  [in reply to sota8]
  • 18:49  @hakuhime_ こちらこそストーキングすみません^^^ 自分は通常のpostも多い方なので、TL汚染していたら申し訳ないです。  [in reply to hakuhime_]
  • 18:47  ぴーぶいしー は すばらしー
  • 18:44  @hakuhime_ @hakuhime_ さんのpostとかは読みたいので、直接TLにとんだりして読んだりもしてますよー^^急速TLは、まあ目に入ったときに気になったpostだけ気にすればいいかなーというスタンスですねええ。、  [in reply to hakuhime_]
  • 18:36  @hakuhime_ TLがカオスなのがすきなので増えるのは特に嫌に思わないですねー。いろんな人の日常を垣間見るのが楽しい。特に絡みが多い方とかリアルのお友だちはリストで分類したり、定期的に当人のTL見たりですかね。。  [in reply to hakuhime_]
  • 18:10  指輪傷磨きと石接合でよんせんにひゃくえんらしいのでこのまま修理出すことにした
  • 17:42  れでぃーががのPVCすかーとかわええ
  • 17:38  @kogetsu お疲れ様あああああ  [in reply to kogetsu]
  • 17:36  TOPSHOPのレオパードこーと 欲しい。、、
  • 17:14  あらら、寝てました。。。
  • 15:57  でもそれは計算の上でなくてはいけなくて、あくまで遊び心でなければいけない。単なる手が届かないだけではそれは空気が読めないのと同意。
  • 15:54  直接的じゃないのって素晴らしいなああ。。痒いところに手が届かないもどかしい感じがたまらないですよね。
  • 15:47  どくせんよく。。。
  • 15:40  さっきちょっと寝てた。座ったまま寝てるとお尻痛くなるよね。。、
  • 15:32  @exec_syouta ホビットは飲みやすいかんじですねえ。。私はレフブラウンがすきですー。笑 あとはブラックウィッチとかすきでしたねえ  [in reply to exec_syouta]
  • 15:28  うむー。。はふーん。
  • 13:00  やばいいーー。。いい人すぎる。。。多少ツラくても頑張れる気がした。!頑張る!
  • 12:41  午前終了。あんまり得意じゃない分野来た、、、うーーん。。
  • 11:02  がんばろ。。
  • 10:44  結局寝たの、今朝の朝5時くらいだったから 正直しんどい
  • 10:41  @toguti そうですねえ、、うう。。、、めがにーさんは朝から元気ですね、、  [in reply to toguti]
  • 10:39  @toguti 有難うございます。、、頑張りますうう  [in reply to toguti]
  • 10:38  @ds11oo 有難うございますううう。。、、ううう  [in reply to ds11oo]
  • 10:38  @hanarsis おはよなでなで。ありあとーなでなで。。偉いだろう偉いだろう!  [in reply to hanarsis]
  • 10:37  @post07 発泡酒なのがやっぱりどうも…。でも飲みやすかったですよー!  [in reply to post07]
  • 10:36  @Varied_Knives おおお!飲みやすいですよねー。個人的にはもうちょっとクリーミーだと嬉しかったり。。  [in reply to Varied_Knives]
  • 10:36  @suzuka417 おお!そうなんですね!ビターは飲みやすかったですよ。結構なビターで。  [in reply to suzuka417]
  • 10:35  @ds11oo いいでしょー!  [in reply to ds11oo]
  • 10:35  @exec_syouta 美味しいよねええ。。でもこれ発泡酒でやや物足りない、、  [in reply to exec_syouta]
  • 10:33  きょー一日、ドコかで仮眠とらないと死ぬ。
  • 10:30  空いた時間に着々と内職も進めちゅううう。。、今月末までには全チェキをお渡し出来るはず。。
  • 09:51  きよく きたなく
  • 09:20  電車なう。ちょこみんとどりんくおいちい
  • 07:51  すごくつらい。、、、でも行かなきゃ。。朝苦手、、、
  • 07:50  おきた。。。。。
  • 01:38  Chocolat Brewery 飲んでる。。甘苦い。。。
  • 01:28  とろろ昆布味噌汁うまあああああ
  • 00:27  @shiratori 有難うございます!!!!( ; ; )  [in reply to shiratori]
  • 00:21  きょーは自分への御褒美(笑)で ビール飲みたあい。。ほら、完済しましたし。。
  • 00:18  味噌汁邸に行く

Powered by twtr2src