_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  しゅうでん!私なら乗れる!はず!いそぐ!!
  • 22:32  もう一件手つけたら帰ろ
  • 22:31  そうだったら大変素晴らしいんですけどね。。、 RT @threelz: @_01 今日もお楽しみですか!!!
  • 22:30  また寝てた。。、、きょーコンタクト付けたまま寝すぎ…つかれすぎ…
  • 21:29  きょーもおーちへ帰る予定はありません。…というか帰れないふらぐ。
  • 21:27  へんたいしゃこうかい。。、、
  • 21:25  次の週末までには年越しするんだ……
  • 21:22  2009年12月から時が止まっています。。RT @hirokyun: 刺さった。RT @manshiro: 突き刺さる。RT @_01: 私のお部屋も、もうそろそろ年越ししたいですね…。。、
  • 21:05  私のお部屋も、もうそろそろ年越ししたいですね…。。、
  • 21:00  もう21:00かあ…
  • 19:49  【教訓】撮影の前日は猛烈に睡眠をとろう
  • 19:47  @post07 ストロベリーとかもありますよー!ドンキとかでたまに見ます。笑 今度入手したら持って来ますね!  [in reply to post07]
  • 19:46  @post07 私はおにゃの子の日が、全く重くないひとなのですが、辛い方は本当に辛いらしいですねえ…、、ゆっくりお休みしてくださいね。  [in reply to post07]
  • 19:38  @kogetsu 今ちょっと一息だようう。お掃除偉いね。笑 おつつ  [in reply to kogetsu]
  • 19:36  TimTam チョコバニラ なう。
  • 19:24  @post07 そうなんですよう。。でも更に+ブラックコーヒーも飲んだのも原因かもしれません。。おにゃの子の日ですか!お大事に。。。  [in reply to post07]
  • 18:07  やっぱ右脚つっぱるなああ…外側の神経が痛い…
  • 17:21  さて作業うう。。、こないだの失敗を生かそう
  • 17:19  @post07 私以前ロキソニンを寝起きの食前に服用してしまって、ものすごく吐いて。挙句、救急車で運ばれて以来、怖くて服用してません。。  [in reply to post07]
  • 17:16  @tyarako おおおお!!ありがとうございますうう( ; ; )最近疲れが溜まっているので、マッサージにも使えそうなオイル探してたのです。。参考にさせていただきます!  [in reply to tyarako]
  • 17:10  @toguti いいでしょうーー。  [in reply to toguti]
  • 17:05  @azunyaaa 地元県でびっくり。。  [in reply to azunyaaa]
  • 17:05  にゅーあらいばるしたいですね。
  • 17:02  春服かわえええ。。でもぐっと我慢、、
  • 17:00  良さげなおいるないかな。。、
  • 12:55  @kogetsu ありがとありがと。。、がんばるよーー!  [in reply to kogetsu]
  • 12:41  @kogetsu ありがとありがとー。。お疲れ様ーーー。、  [in reply to kogetsu]
  • 12:06  撮影ちゅーなう。
  • 09:01  @toguti @ds11oo @post07 @passerB おはありですううう  [in reply to toguti]
  • 08:49  膝ってゆうか腰が歪んでる気がする。。右脚の方が長くなってて、普通に前屈するのが痛い。
  • 08:13  病院も行きたいですし。。
  • 08:12  やっぱり撮影後はオフにして整体の予定とか入れれば良かったかな。。。撮影後また作業とか、、、
  • 08:10  すごい脚がパンパンw
  • 08:09  きょーはコルセットのせっとあっぷワンピにしよう。。
  • 07:51  うーー。。、、おはよす、、
  • 04:15  おやすみ。。
  • 04:15  本人に伝えないのも優しさだったりするのかも
  • 03:57  @kaede_kun いえいえ!こちらこそ有難う御座いますうう(*´ω`*)  [in reply to kaede_kun]
  • 03:23  明日も明後日も明々後日もささっても…がんばろうううう
  • 03:19  ktk
  • 02:28  ずっとお電話してたから、一人飲みじゃないもん><
  • 02:26  和民離脱。支払い1500円とか。笑 昨日コンビニで買った金額以下で笑った
  • 00:52  まあカウンター私一人なんですけどね(…)
  • 00:49  和民なう カウンターの隅っことか。。隔離…
  • 00:36  @hakuhime_ 全力でつけるよ!!  [in reply to hakuhime_]
  • 00:35  最寄り駅着きました。一人で和民るよ。。
  • 00:31  ぺありんぐとか超ときめきアイテムやん。。
  • 00:25  @manshiro ちょww いろんな時代が。。、、あったのですね…それが今はベアリングに空目  [in reply to manshiro]
  • 00:25  @suzuka417 いやいや、風鈴かぽーには負けますよ^^  [in reply to suzuka417]
  • 00:24  @senbang おおお 私どなたと間違えていたのだろう。。失礼致しました、、アキ充ですか。笑 秋葉原ラブストーリー期待してます。  [in reply to senbang]
  • 00:22  @suzuka417 そんな時代が私にも(ry  [in reply to suzuka417]
  • 00:21  @manshiro まじですか。笑 みんな切ないのね。。  [in reply to manshiro]
  • 00:18  @hakuhime_ あらあらー。。お疲れ様ですううう  [in reply to hakuhime_]
  • 00:18  @senbang あれ?既婚者じゃ…あれ?私の勘違いですか?><  [in reply to senbang]
  • 00:17  @blackdarts いいえー、Q-pot.ですねー。  [in reply to blackdarts]
  • 00:16  @manshiro 笑。  [in reply to manshiro]
  • 00:11  歴代ペアリングは捨てられなくてお部屋にしまってあります。。とても女子ですみません
  • 00:09  ペアリングとかしていた時代が私にもありました。
  • 00:08  ぺありんぐいいなーーー。。、、
  • 00:05  貯金がんばる!
  • 00:02  そうか、2008年のしりーずなのね。。。( ; ; )

Powered by twtr2src