_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  けいさんできなくなってきたぞ。。、、、あたま回んないい
  • 23:55  よし!帰る!
  • 23:45  あともうちょっとがんばたら帰るる。。
  • 22:39  もうちょっと頑張ったら帰ろ。。
  • 20:09  きのーはこの時間、座ったまま爆睡でぐったりしてたけど、きょーはまだまだ元気。がんばるぞーー!♪
  • 19:51  最近よく考えるんだけど、まじでいつからこんなにも指がすきになってしまったんだろう…。小さい頃よく歯医者さん行ってたからかな。、、
  • 19:42  @hakuhime_ そうそうw ペロペロ  [in reply to hakuhime_]
  • 19:40  @shikanosuke2004 同居人と同居人wwww でも家賃無いとか相当惹かれる物件ですね。笑  [in reply to shikanosuke2004]
  • 19:39  @post07 私の中の聖母様像が…  [in reply to post07]
  • 19:38  @kogetsu ド変態に言われたくないし><!  [in reply to kogetsu]
  • 19:31  わざと釣銭が出るように大きいお金を渡して、おつり返されるときに その指の感触を楽しむなど。。
  • 19:29  サンクスのMさん(店員)まじかわええええ。。びしょーじょで声も好みすぎてやばい、。
  • 18:15  そうゆうので何回か嫌な思いしたからなあ…まあ慎重になるわけですね。
  • 18:11  @hakuhime_ 下僕が欲しいのか下僕になりたいのかちょっと考えてしまった。笑  [in reply to hakuhime_]
  • 18:00  @shikanosuke2004 練馬辺りの都内に出やすい、やや田舎に住みたいです。笑  [in reply to shikanosuke2004]
  • 17:59  メモメモ RT @shikanosuke2004: @_01 引越し資金は今は時代が変わってきてるので 敷金礼金が00物件でいいとこあったら極小で済みますよ。 そして車を持つ下僕を用意すればw 家具もリサイクルで処理できますし、車&下僕利用でww
  • 17:39  なんかめまぐるしくて、数とか覚えてられなくなってきたなー、、疲れてるのかしらら。。
  • 17:35  @kogetsu だいじょーぶ…?  [in reply to kogetsu]
  • 17:31  @zabine 良かったですね!少しずつでもよくなってゆくといいですね。。  [in reply to zabine]
  • 17:22  同じものでも、つまみ食いだと何故か美味しい気がする。
  • 17:19  @kogetsu こう、堂々とポジティブな方向にのろけて欲しいです。  [in reply to kogetsu]
  • 17:17  ヒトののろけ話聞くのはとても大すきなんだけど、愚痴っぽいのろけで当人が自覚ないのは聞いてて食傷気味になったりする。
  • 17:15  のろけ乙すぎる
  • 17:10  そろそろ美容院行きたい。。、そして ネイルもしたあい。、、深爪は変えないけど。
  • 17:04  @Crowngainer うえええ、そ そんなにかかるのですねー。。( ; ; )うーん。お金貯めないと現状では難しいですね。。、  [in reply to Crowngainer]
  • 17:02  ふぅ…
  • 16:53  @quelquun_t 2月までの限定なので、多分まだあるはず!ぜひゲットしるといいと思うの!^^  [in reply to quelquun_t]
  • 15:31  お引越し資金てトータルいくら位かかるんやろ、、50万位かなあ。。。…るーむしぇあしたい。。。
  • 15:29  16:00になったら本気出す
  • 15:28  眠たくなってきた。。
  • 15:19  一息ついたので、お菓子mogmogタイムに突入します
  • 15:13  ……/// RT @hakuhime_: そいえばペアリングさがしてるの。ピンキーサイズがいいんだけど。。っていうか誰とペアなのって言ったらじきるるたまなのよ!(とここで告白してみる。)女の子とペア、これ最強。
  • 15:10  @kogetsu 頑張るうう。お互い頑張りましょーーー!  [in reply to kogetsu]
  • 15:08  @quelquun_t ソニープラザとかに売ってるよー!☆  [in reply to quelquun_t]
  • 15:03  @kogetsu また連絡しま  [in reply to kogetsu]
  • 15:01  @kogetsu りょーかいですー。おーち帰ったら見てみますう  [in reply to kogetsu]
  • 14:56  @kogetsu iPhone買ったときに貰ったけど、郵送になっちゃうよね。笑  [in reply to kogetsu]
  • 14:08  @toguti 実際間に合いましたよー!有難うございますす。。  [in reply to toguti]
  • 11:25  間に合いそう。。はふ、、
  • 10:57  ギリ間に合いそう。。準備しよ、、
  • 10:52  やばああああ 起きた!
  • 01:11  味噌汁邸なう。きょーはジャガイモと玉ねぎなどのお味噌汁。。
  • 00:40  新宿すごいなー。貸切状態が、一気に満員電車になった。
  • 00:36  @hakuhime_ ふいた。笑  [in reply to hakuhime_]
  • 00:27  電車内。隣の席のサラリーマン男性の携帯覗き見ブロックシートが、けいおん!の澪。。笑
  • 00:26  まあ、余裕で自室には帰れないので、きょーも味噌汁邸ですが…すまない、、
  • 00:15  @samakiru 私、PSPが1GBです。。  [in reply to samakiru]
  • 00:14  仕事終わったら誘えない時間… RT @fortune_telling: 【今日の1位★乙女座】仲間の輪を広げることができる、充実した一日です。仕事が終わったら、あなたから仲間を誘い、食事に出かけてみて。 [ラッキーカラー] シルバー [ラッキーアイテム] オニオンスープ
  • 00:13  @Varied_Knives どこかのポンコツ旧式ロボとは違うのだよ!  [in reply to Varied_Knives]
  • 00:12  @post07 頑張った。。ほめて><  [in reply to post07]
  • 00:12  @kogetsu 急いだ!まにあた!ありがありが( ; ; )  [in reply to kogetsu]
  • 00:10  しゅーでん乗れた、。。ふううう

Powered by twtr2src