_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:47  ぱぴこ うまくま
  • 22:09  かつおのしゅとう おいちい
  • 22:07  @kazusa12 おかえりなさいー  [in reply to kazusa12]
  • 22:01  @post07 いっつおーらい!ですね、わかります。 えへへ  [in reply to post07]
  • 21:59  母親は真面目で誠実で邪心の無い、すごくいいヒトなのに、いつも被害者になっているから可哀想だ。。。
  • 21:56  @kogetsu そうかもねええ。。こげつくんもお大事にねえ、無理しないよーにがんばるのだよー。。  [in reply to kogetsu]
  • 21:56  @post07 おお!そうだったのですね!こちらこそ光栄です><><  [in reply to post07]
  • 21:50  @kogetsu 。。、ありがとー…。  [in reply to kogetsu]
  • 21:48  @kogetsu そうかな…(´・ω・`)めそ  [in reply to kogetsu]
  • 21:44  夢の内容とリンクしていてがくぶる。 RT @tarot3: @_01 のカードは「杖のナイト」の逆位置,ケンカ、妨害、挫折、良くない変化、トラブル、人間関係の悪化 http://bit.ly/2Kmycn
  • 21:43  @post07 おめ!  [in reply to post07]
  • 21:41  @tarot3 たろっとさあんー
  • 21:31  @shiratori そうそうw なんかレストランが舞台でした。笑  [in reply to shiratori]
  • 21:31  @toguti @jamslain @kogetsu @post07 @june041975 @SinYuki @hirokyun @i_fox @kazusa12 おはありですうううう。。、贅沢な睡眠をとってしまった。  [in reply to toguti]
  • 21:28  よく、もっといい子だったら良かったのに とか思いますよね。両親の子供にしては 本当に上手く出来ていないと思っている。、なんでこうなっちゃったんだろーなー…とか。私以外の子供だったら良かったのにねえと客観的に考える。
  • 21:25  大学行かないと。。。。。
  • 21:24  私がしっかりしないと。。、親に迷惑いっぱいかけている負い目なのかもしれないです。
  • 21:22  すごく嫌な夢見てました。母親がストレスでハゲたり、頭頂部にうみとかできてて肌がただれていて泣いていた。父が母に水とかガムシロとかかけてすごい剣幕で怒鳴ってました。。私は母親にしがみついていた。
  • 21:16  起きた。お早うございます。。
  • 18:19  風邪とか心配ですね
  • 18:18  まったり。。最近のお疲れとる、、、
  • 16:39  はふ、、
  • 11:49  今朝るんるん。。
  • 08:49  @toguti う。うん。。  [in reply to toguti]
  • 08:44  右膝まっさーじ。。
  • 08:38  うーーん、、でも時期が早いというか聡明では無い気がしてきた…
  • 08:36  @tarot3
  • 08:24  敷金礼金が家賃1ヶ月分とか結構あるなあ…これならいけるのかも。。
  • 07:22  あと1ヶ月で旅行ー♪ 楽しみ楽しみ。。るるぶかおう
  • 07:19  クリスマス前からかなあ…
  • 07:17  @SinYuki そうですか?いつぶりだろう… TL上でヒトと区別化がはかりやすい、見つけやすいアイコンがいいですよね。。  [in reply to SinYuki]
  • 07:13  やっぱこっちのアイコンのほうが見つけやすいなー
  • 07:12  素直な気持ちを、言葉に…。。 RT @fortune_telling: 【今日の10位★乙女座】 総合運:★★☆☆☆(2) 仕事運:★★☆☆☆(2)ネガティブな感情に支配されそうになったら、家族との会話を楽しんで。素直な気持ちを言葉にすれば、心がスッキリします。
  • 07:11  気…これはわざとなの?笑 RT @toguti: 入力に少しずつつなれてきた氣がします。
  • 07:10  @toguti じゃあもう二度と触ってあげないんだから><  [in reply to toguti]
  • 07:01  アイコン戻した。。アニメーションアイコン厳しくなったんだなー
  • 06:57  ばいなりえでぃた…
  • 06:20  @physipal "<"が発言しているふうで、アイコンとてもすきですよ。笑  [in reply to physipal]
  • 06:19  @hiro_h おやすみなさい!  [in reply to hiro_h]
  • 06:16  そろそろメイク落として寝ないと。。
  • 06:12  @RadioSteleo 一連の流れをTLで拝見させていただいていたので、こちらのpostに不謹慎ながら思わず笑ってしまいました。笑 心中お察し申し上げます。。お疲れさまです。  [in reply to RadioSteleo]
  • 06:05  @Truth_0 そうですねー だから出来ないですねー。  [in reply to Truth_0]
  • 06:03  感情論だけで素直に動けたり、決断出来たら いいのにねー。。
  • 05:54  きょーはauしょっぷにも行かなきゃーー。。
  • 05:46  @hanarsis そろそろ写メをおくりたまえ  [in reply to hanarsis]
  • 05:40  基本はでれでれです
  • 05:21  やっぱり こう 分かりやすいのがいいですね。
  • 05:04  ぴゃーーーー。。。
  • 04:59  きょーは大学ですね…
  • 04:53  本当はこうゆうひとが
  • 04:39  りょうさんてきじゃないせーかつに戻りたい。。。
  • 04:32  何故かごうきゅうちゅう。。。
  • 04:04  結局この時間である
  • 02:35  ktk
  • 01:27  @toguti え アメとアメやん。  [in reply to toguti]
  • 01:26  最寄り駅着いた。。お夕飯買って帰ろう、、…うう
  • 01:06  甘やかしたりなぐったりしたい
  • 01:00  @Mashiron やっぱり猫背が関係してるんですかね?最近作業でずっと猫背で。。肺が苦しい…ストレッチしますね。  [in reply to Mashiron]
  • 00:59  いいなーー、、。でも理想ではあるけど、現実になると そうゆう付き合い方は私には難しいんだろうなあああ。。。相手が好きすぎるとツライよね…
  • 00:56  隣の席の女子が彼氏にすごい愛されていて微笑ましい。反面、羨ましい。笑
  • 00:50  苦しい。、最近呼吸しずらくてうう…肩胛骨が閉じているかんじ。開きたい。猫背の体勢を続けてる弊害なのかな。。
  • 00:42  @post07 @toguti ありがとうありがとうう。。  [in reply to post07]
  • 00:39  @jamslain おやすみなさいいい  [in reply to jamslain]
  • 00:37  ちょ----癒されたい。。。、うううーーー
  • 00:35  終電に乗り替え完了した。。、、、、、、
  • 00:29  本気でお尻たたきたい
  • 00:25  @jamslain ですよね。。ううう、、ばっきばきにめちゃめちゃにして欲しい…  [in reply to jamslain]
  • 00:24  @manshiro というかリアルに分からないw笑  [in reply to manshiro]
  • 00:12  @manshiro なんだろう?笑  [in reply to manshiro]
  • 00:02  せいたいいきたい。、
  • 00:01  数字が変。覚えてられない。こんがらがる、、多くの数字を覚えては忘れ、覚えては忘れ していると さっきの件の数値だったのか今の案件なのか分かんなくなる。。。

Powered by twtr2src