_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:35  このゆるいかんじがいいです
  • 22:51  @suzuka417 ん?!兄が初耳なんですが!  [in reply to suzuka417]
  • 22:45  @suzuka417 変態だ・・・  [in reply to suzuka417]
  • 20:43  出前館なう
  • 19:48  お電話なう
  • 18:31  ネガティブな話や愚痴っぽい話はなるべくならひとに話したくはないですよね。。。
  • 18:29  久しぶりに自分よがりというか。自分に対してとても嫌な気持ちになったよね…。。うう
  • 18:25  きょーみ。。
  • 18:22  おきた。いい加減まじで起きた。
  • 15:48  おはよ。おやすみ。。
  • 09:06  おやすみなさい。。。。、
  • 09:06  汚いことばは優しくないからきらい
  • 09:05  スゴく不快な話をしてしまったと思っていて、大変ごめんなさい。。、うう 優しくなりたいよね。。。
  • 09:04  寝よう。ぱたり
  • 08:25  @toguti 何いい年して興奮してるの?  [in reply to toguti]
  • 08:03  朝からお電話。。ちゅぱ音。。笑
  • 07:47  オイル買いに行きたいしファブリーズ買いに行きたいし、整体行きたい。。でもお金貯めたいから葛藤もある…
  • 07:45  今日が終わるまでにはお部屋を綺麗さっぱりにするのだ
  • 07:44  いってらっしゃいませ、愚民共
  • 07:39  眠らなきゃと思いつつこの時間
  • 07:19  美少年、美少女…だと?! RT @tarot3: @_01 のカードは「カップのペイジ」の正位置,向学心に燃える、熱意、美少年、美少女、空想力に富む、子供が生まれる、新しい計画、友情 http://bit.ly/7M7BAk
  • 07:10  @post07 いえいえいえ!それはもう私の癒しの一日でめっちゃ楽しみな予定なので寧ろでーとさせてくださいいいい><  [in reply to post07]
  • 06:02  @tarot3 きょーはどうでしょうか…
  • 05:43  とりあえず捨てるものをまとめることにする。
  • 05:42  どう片付ければ良いのだろうこの部屋は。。
  • 05:42  遅延→listあぼん→遅延直る→list復帰→遅延
  • 05:41  りすといつの間に。。おかえりなさい
  • 05:18  Apple - iPad - The best way to experience the web, email, & photos http://www.apple.com/ipad/
  • 04:06  りすとあぼんとか。。。
  • 04:05  あれ…?リストが…あれ?
  • 03:51  うーん。。。とりあえずお洋服の整理ですね。。クリーニングに出さないといけないものも何点かあるなああ
  • 03:41  あいぱっど買うならまくぶくえあー買うのかも
  • 03:40  お片づけ楽しいです。……ということにしておきます。
  • 03:33  あっぷる たぶれっと ないと
  • 03:26  あい ぱっど
  • 03:01  でも4時間睡眠とか普段通りだしいけるのかも
  • 03:00  予定している労働タイム 09:00〜29:00 ×5日間
  • 02:58  8〜12日は泊まり込みで作業する予定…しぬかな
  • 02:56  @suzuka417 来客ありますねええ 寝た方がいいのかもしれないですが、今丁度ハイなのでいける気がして…。。というか今日を逃すともう2月7日の深夜くらいしか機会がなさそうです(´;ω;`)  [in reply to suzuka417]
  • 02:44  今日…というか今のタイミングしかお部屋を片付ける時間が無いので、これから取りかかる
  • 02:44  ktk お疲れさまでした
  • 02:18  どこかのタイミングで 美容院行って、ネイル行って、整体行って、エステ行きたいんですが…。。ひぎい
  • 02:16  なんにも予定が無い日がないわ
  • 02:15  5日連続オールタイム労働したら流石に死ぬのかな…
  • 02:14  それに、5〜7は泊まり込みで積んでる作業しようかなあとか。
  • 02:10  2月の2週の予定立ててたら、おーち帰るのめんどい、という結論に至るくらい忙しかった。。
  • 01:54  悔しいです。、、
  • 01:53  @toguti 胃腸弱っているのかも。。うう  [in reply to toguti]
  • 01:51  あーーー。てかこれ反則だなあ、、キュンとしてしまうよね。。。
  • 01:50  ううう…食べ過ぎふらぐ
  • 01:39  でも去って行くときの顔が見えてないときに、スゴイけだるそうな顔しているとしたらもっと萌えるのに。
  • 01:38  店員男子すごいいい笑顔の接客。
  • 01:35  最寄り駅着いた。サイゼ来た。
  • 01:31  @suzuka417 ヒント:2月13日  [in reply to suzuka417]
  • 01:17  @suzuka417 え!もったい無い!全力でやろうよ!  [in reply to suzuka417]
  • 01:10  流石にお腹空いた。。。。、
  • 01:04  @suzuka417 てゆうか すずかちゃんメイクしてウィッグかぶったらこの記事の子っぽくなりそう。。  [in reply to suzuka417]
  • 01:03  @kiraboshi_zeck おなじく。。  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 01:01  @suzuka417 いくらくれますか  [in reply to suzuka417]
  • 00:56  @suzuka417 心が痛い記事です…  [in reply to suzuka417]
  • 00:55  @toguti どうですかね。制限は無いと思いますよ  [in reply to toguti]
  • 00:42  @toguti 終点なので寝過しは無さそうです。どうも有り難うう。。  [in reply to toguti]
  • 00:41  @manshiro 知り合いが睾丸にせいりしょくえんすい注射を公開で行なうみたいなので、様子を伺いにいこうか悩んでいます。。  [in reply to manshiro]
  • 00:40  @toguti へんたいの集まるぱーてぃです。 http://www.dept-h.com/  [in reply to toguti]
  • 00:30  @gyonikusouseizi えへへ 有り難うございます!忙しいと充実しますね!  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 00:29  電車間に合ったよー。いつもより一本早く乗れたよー。
  • 00:27  @manshiro いろんな方面ですね、緊縛とかSM色が強いものとか多いですね。あとはちょっとグロとか。http://www.dept-h.com/  [in reply to manshiro]
  • 00:25  どんな想いも伝わらなければ意味が無いと思います。
  • 00:24  こう、心にぐっとくる感じが スゴく久しぶりでわくわくを隠せないよね。笑
  • 00:21  @manshiro うーん、へんたいぱーてぃ?かな  [in reply to manshiro]
  • 00:13  誰か6日のデパH参加しないかなー。。
  • 00:12  @ds11oo ありがとです!ブクマ代わりにふぁぼっときましたw  [in reply to ds11oo]
  • 00:05  @uoxou_wof 教えられるほどあれじゃないんですが機会があれば是非是非!というかね、メロさんのお顔に触れたいだけなんですよね…美少女美味しいです  [in reply to uoxou_wof]
  • 00:03  @jamslain た ぎ る !!!  [in reply to jamslain]

Powered by twtr2src