_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  @kogetsu 変態に変態と言われても^^  [in reply to kogetsu]
  • 23:48  満員電車で勢い良くつま先を踏まれたけど、悪くないなと思った
  • 23:44  最近寝るのがまじで惜しい。寝る間勿体無い
  • 23:41  明日午前中大学に見積り書だけ提出しに行こかな。。月曜超えるとまたデルの仕様変わってしまうし。。
  • 23:31  月末の金曜とか酔っていらっしゃる方いっぱいだなー。うーn
  • 23:24  @kogetsu 乗りましたあああ、、うう ありがとですうう いやいやインフルに比べたらこんなん。。 どうもですす。  [in reply to kogetsu]
  • 23:21  ダメだ、苦しいい。。うう 早くどうにかしないと…。。帰路帰路、、
  • 23:11  普通にちょっと吐き気あるのできょーは早めに切り上げて帰宅るる
  • 21:49  @post07 なるほろーー。。ポジティブにいきたいですね!望んだ結果になるらしいので期待します。笑  [in reply to post07]
  • 21:42  @kogetsu うん。。( ; ; )病人に気遣ってもらって申し訳ないい ありがとー。。  [in reply to kogetsu]
  • 21:40  @post07 そうですねえええ。むむむ 期待してもいいかなーー><  [in reply to post07]
  • 21:37  @Varied_Knives 悲しいサガですよね。。いつも困るる  [in reply to Varied_Knives]
  • 21:33  @nori_ohisama そうですねー♪ 期待しよう。  [in reply to nori_ohisama]
  • 21:23  @kogetsu うむー。。病院行きたいですね、、  [in reply to kogetsu]
  • 21:23  @suzuka417 じゃあ明日は天秤座だな☆  [in reply to suzuka417]
  • 21:21  おお。QT @tarot3: @_01 のカードは「21.世界」の正位置,目的を遂げる、成功、勝利、出世、開業の成功、合格、入社する、結婚、家の入手、まとまった資産を作る http://bit.ly/8mTBBP)
  • 21:17  @tarot3 たろっとさんにも聞こうっと
  • 21:15  とりあえず、恋愛的に何かあるってコトでいいんですかね。
  • 21:13  QT @fortune_telling: 【明日の2位★天秤座】 総合運:★★★★★(5) 仕事運:★★★★★(5)運気は好調。友達以上恋人未満の関係に、ひとつの結論が出るでしょう。その答えは、あなたが望んでいたものになる予感。
  • 21:13  QT @fortune_telling: 【明日の8位★乙女座】 総合運:★★★☆☆(3) 仕事運:★★★☆☆(3)恋人との関係が、より深くなりそうな日。悩んでいることがあるのなら、思い切って打ち明けて。いい助言が聞けそうです。
  • 21:12  私9月23日生まれなんですが、雑誌によって 乙女座だったり天秤座だったりするんですよねー
  • 21:06  @tomatomakan それ新しいですねw笑  [in reply to tomatomakan]
  • 20:58  @tomatomakan つわりですかね。笑  [in reply to tomatomakan]
  • 20:54  うっうー、、普通にちょっと胃が気持ち悪い。。
  • 20:47  @kogetsu 何故膝痛いの分かったし  [in reply to kogetsu]
  • 20:46  @toguti まだまだやれますねえ。。最近、朝〜夜に慣れてたので、夜だけだと楽ですね。  [in reply to toguti]
  • 20:40  そんなこんなで一息
  • 20:40  年配の方で日本の地理を極端に知らないひととかちょっと萎える
  • 20:39  @shiratori きゅんとしますね。笑  [in reply to shiratori]
  • 19:08  @kogetsu えええ なんということだ  [in reply to kogetsu]
  • 19:06  それはときめく。 RT @chaky_cat: メイドによるマグロ解体ショーあってもいいよね。
  • 18:55  右膝の痛い部分が結構ピンポイントで把握出来るようになってきた。このでっぱりに神経が引っかかるんだな。
  • 18:49  @shiratori お疲れ様です!  [in reply to shiratori]
  • 18:46  睡眠四時間あればいけるだろうう。。目標があると作業が趣味になってくる不思議
  • 18:44  いやいや、帰るまでは超頑張りますよよよ。。
  • 18:06  @creha 近い。笑 いいなー。行ってみたいです。  [in reply to creha]
  • 18:01  @creha マジ初耳 なんぞ  [in reply to creha]
  • 17:50  @kanajp 同じくですー。ぺらいのはやっぱり便利ですしねえ。欲しいよーー  [in reply to kanajp]
  • 17:49  @suzuka417 恋活頑張ってください  [in reply to suzuka417]
  • 17:47  まあ私は24で結婚しますけど…、ともう何年もずっと言ってるけど そろそろ現実的に怪しくなってきた。
  • 17:43  @tomatomakan 30手前になっても貰ってくれるひとがいなかったら、是非宜しくお願い致します^^  [in reply to tomatomakan]
  • 17:38  @tomatomakan そしたら、つい婚ですね^^笑  [in reply to tomatomakan]
  • 17:32  @kogetsu ひっ…  [in reply to kogetsu]
  • 17:31  @tomatomakan 超多ありですようう。。婚活パーティに参加していたほどには。笑  [in reply to tomatomakan]
  • 17:30  いいことあれば悪いこともあるし、悪いこともあればいいこともあるんじゃないかな。当たり前だけど上手く出来てるよね。
  • 17:29  @f96q そうかもしれないですねえ、、でもきっと不幸せも長時間維持するのは難しいと思います。  [in reply to f96q]
  • 17:27  @nachu おめでとうございます。御幸せに。
  • 17:26  結婚いいなあ…人が幸せそうだと自分も嬉しいですよね
  • 17:24  によによ
  • 17:23  @demaecan これからも活用させていただきます。笑 有り難うございます。  [in reply to demaecan]
  • 17:23  甘いものが大すきです。、
  • 17:17  @kiyolive おめでとうございます!!!
  • 17:16  @kogetsu それはいいコトですね。ありがとー。インフル早く完治すると良いですねー。  [in reply to kogetsu]
  • 17:11  @kogetsu よくしゃあしゃあとそんなことを。笑  [in reply to kogetsu]
  • 16:41  @kogetsu そうですねー。ときめき美味しいです^^  [in reply to kogetsu]
  • 16:32  もう結構諦めていたことだったから嬉しいのかなー。。
  • 16:23  いちばん近くの整形外科潰れたのがめちゃ痛い、、。
  • 16:22  うう膝の調子が悪いいい。。。
  • 15:30  ううう お電話ありがと。。
  • 15:13  おきた おはよう御座いますす
  • 12:31  やぱ ねてる。。あたしも寝ようう
  • 12:29  父親からの二度の電話でなかなか寝つけないなう……
  • 12:19  今度こそぱたり
  • 12:19  ねてる な。。
  • 12:17  私の毎回や過去やこれまでの全てのパターンが今回と同じと思われるとちょっと腹が立ちますね。勿論自分なりに いろんなこともあったつもりです。
  • 12:11  とりあえず15:00には起きたいです…宜しくです。。
  • 11:58  関西便もまとめなきゃ。。でもその前にとりあえず一回寝ようう、、ぱたり。
  • 11:47  新校舎とか。。着工していたことに寧ろビックリするる
  • 11:44  嬉しいというか、人間味があっていいですね。
  • 11:42  @poioq おおお。。なんだかすみません、、  [in reply to poioq]
  • 11:39  でぃすられ慣れには結構自信ある
  • 11:31  ひゃー でぃすられた気がする。まあいいか
  • 11:27  まあ褒められるとか見返り考えてるの醜いですけどね。、
  • 11:23  ようやく花束を整理して、プリザーブドは飾りました。。ありがとでした。。。
  • 11:15  だって頑張ると褒められるんだもの。。。
  • 11:15  頑張って作業しようううう
  • 11:14  能力値高いのと適材適所は違うと思うんだよね。。。。
  • 11:13  なんで1番じゃなきゃだめなんだろーね。。
  • 11:11  私、美部屋に住みます。
  • 11:07  17 19 23 は予定埋まった。
  • 11:06  @na_37さんが不幸でぷぎゃーだと美味しいエクレアがより一層美味しく食べられるので、有り難いです。
  • 11:05  ななちゃんとセーラー服とかお洋服談義した。楽しい
  • 11:05  出前館からフォローされてたw光栄ですねw
  • 09:35  みれちゃん→ななせ
  • 09:35  癒された後にこれか…^^^
  • 09:35  @hanarsis こちらこそありがとーーー!!!癒された!  [in reply to hanarsis]
  • 09:06  幸せがkskします
  • 09:05  19 23 は みれーちゃんでい
  • 08:22  おお。ろまんすぐれい。 RT @tarot3333: @_01 のカードは「カップのキング」の正位置,博学の人、趣味の広い人、芸術家、文筆家、よい商人、力を持った男、確実、愛情に恵まれた人、よい心の持ち主、ロマンスグレイ
  • 08:21  @hanarsis 今なら。笑  [in reply to hanarsis]
  • 08:21  ゆるゆる
  • 08:21  ゆるいー
  • 08:13  @hanarsis 電話ごめ。。電源切ってた。。。  [in reply to hanarsis]
  • 08:12  @tarot3 今日…
  • 08:11  あれ ななせとみれちゃんから着信あった!き、気づかなくてごめんん。。
  • 07:49  お洋服送るのつめこみつめこみ
  • 07:44  きゅん
  • 07:43  @1nose_ ありがとうう!  [in reply to 1nose_]
  • 07:43  うーーn でも充足感がありますね。嬉しい
  • 07:39  ガムテープとファブリーズ買いに行ってきますす。。ちょっと体調がよくない気もするる
  • 07:38  @tarot3 今日はどうかなー
  • 07:37  ふぅ…
  • 07:28  つーすてっぷ
  • 06:39  おおお膝がいたいい
  • 06:26  袋2つなくなった!
  • 04:02  送るものの段ボールでいっぱいになてきた、、関西に送る荷物もまとめないと。。
  • 02:42  ちょっとずつお部屋にスペース出来てきた。。でもまだ生クリームはあります
  • 02:41  すすす
  • 01:11  ガムテープ買ってこなきゃ。あとファブリーズも。
  • 01:08  ふー実家に送る段ボール2つできてきた
  • 01:06  すかいぷみー
  • 01:03  いつも大掃除に発展してしまううう
  • 01:03  @blackdarts 絶賛掃除中ですwww  [in reply to blackdarts]
  • 01:00  引きこもり最高です
  • 01:00  るんるん

Powered by twtr2src