_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:46  ぐぬ。、よわってますね
  • 19:32  しんどい。。。 何故だ、、、、、愛着ってあるよね。。
  • 19:19  うーーーーーー
  • 19:19  はふー。。。、、
  • 13:00  ううううとりあえず悪心のためのお薬のもお
  • 12:57  偉そうにゆってみましたけど
  • 12:54  一人一人違うから、まあいろいろ仕方が無いと思っている。それが当たり前で。それを受け入れられるかどうか、受け入れてまで接する必要性とか そうゆうのが大事やと思う
  • 12:50  いや皆優しいですよね。。私本当にどうにもだめなひとなんで、こう 厳選するの無理かもしれない…
  • 12:42  れんあい むいてない。。。。。。
  • 12:39  私まじ ゆうじゅうふだん、、、。。
  • 12:38  うううう泣かせてしまった。。。可愛いと思う反面心苦しいです。。。
  • 10:56  ううう。。。吐き気ががが
  • 10:49  @na_37 真似されるとか心外です^^^^^  [in reply to na_37]
  • 10:41  まあ自業自得すぎるよね
  • 10:40  昨晩もそうだったよね。お昼に2、3時間仮眠とったけど
  • 10:40  結局一睡もしていないなど
  • 10:19  なにか食べるべきなのかしらら
  • 10:15  私のリア充度は4%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 09:34  @passerB 有り難うございます( ; ; )あまりにも…だったら、病院検討しますうう。。とりあえず家にあるお薬のみます。。。  [in reply to passerB]
  • 09:30  @jamslain ( ; ; )  [in reply to jamslain]
  • 09:29  @Inorin 有り難うございますううう  [in reply to Inorin]
  • 09:22  見積もり印刷した。。これ持って大学いくかな、、しかしこの吐き気はなんでしょうか
  • 08:52  ううう、、、
  • 08:45  お部屋綺麗になった!
  • 08:43  ううう気持ち悪いい
  • 08:39  いけってことか
  • 08:36  @tarot3 ううう
  • 07:52  まだまだお掃除中。。
  • 05:04  空腹なのかな。。寝てないからかな。。。
  • 05:03  気持ちが悪いいいい
  • 04:19  ううう
  • 00:54  @kogetsu おお。あと20歩くらいかな。笑 何故わかる。。。  [in reply to kogetsu]
  • 00:26  @saoringo0528 あうあう有り難うございます!!! しかし83年までで、自分の生まれ年まで載っていないみたい。。あばばば  [in reply to saoringo0528]
  • 00:17  @kogetsu それ以外変態的把握  [in reply to kogetsu]
  • 00:13  @kogetsu 例えば どこがなのか是非うかがいたいですね  [in reply to kogetsu]

Powered by twtr2src