_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:48  当時の予備校の先生が敬虔なカトリックのおかたで、私は 当時女子と付き合っていたので それがバレてひどく迫害された。全靴を奪われたし家財道具も奪われたし、本も全部奪われたし 鞄も奪われたて、独房に閉じ込められたことによりメンタルがこじれてしまった。
  • 23:42  @Inorin まじで いのりん ちゅっちゅ!  [in reply to Inorin]
  • 23:41  予備校を追い出されて靖国通りで野宿生活していた日々
  • 23:41  当時の話をすると前提が既におかしいのでそこから話を始めなければいけなくてすごく長話になってしまう
  • 23:35  @daiend 不覚にも笑ってしまいました  [in reply to daiend]
  • 23:35  @nagapong まったくです  [in reply to nagapong]
  • 23:33  久しぶりに予備校時代のおぞましい話をしていた
  • 22:27  ふへーなんて勿体無い時間なのー
  • 21:14  きょーはおーち帰らない☆
  • 21:13  テンション上がってきたしがんばろ☆
  • 21:04  水曜日はノー残業デーなの?
  • 20:59  @kotokiyuzu クリックする前からこの動画だろーなーって分かった。これは素晴らしいよね。  [in reply to kotokiyuzu]
  • 20:37  だいすきです!
  • 20:36  はあぁぁぁあん ねむいー
  • 20:25  くそねみ継続中
  • 20:21  意味がわからなかったのだけれど
  • 20:20  @pZAIq えっ…いえいえー!ありがとうございます!  [in reply to pZAIq]
  • 20:12  じんかくらすたまとめって、、なにそれこわい
  • 20:06  @pZAIq なるほろー。やっぱりいるんですね!  [in reply to pZAIq]
  • 19:53  @kogetsu そのときは既にもう別の人ですね  [in reply to kogetsu]
  • 19:52  私自身は弱い子がすきなのでつらい
  • 19:46  「ゆゆをすきになってくれたひとの大半は どんどんと精神が病んでいく。そして最終的に精神的強者だけが手元に残り、他の人たちとは疎遠になる。これトリビアになりますか?」…
  • 19:41  かわいい子を傷つけることによって遊びたい
  • 19:39  つまりは早くお引越ししないと精神がおかしくなる?
  • 19:38  はーパラドックスだわー
  • 19:23  たのしいなー
  • 19:18  インターネットこわい おいしい
  • 19:03  でも楽しいしフォローしたままにしとこ、、
  • 18:59  @r_ruschka07 はい、、、、まあ様子見てみます。。。  [in reply to r_ruschka07]
  • 18:56  .@twitt________と@twitt_________と@twitt__________は偽物なの、、、?
  • 18:55  @twitt えっ…そうなの…  [in reply to twitt]
  • 18:44  @r_ruschka07 あーその可能性はありますねー不正出血とか起こるみたいですし。。続くようならお医者さん行こうと思いますー  [in reply to r_ruschka07]
  • 18:42  @08kbys なるほでぃうす  [in reply to 08kbys]
  • 18:41  いつも割と4日間とかで完全に終わるしすごい軽いほうなのに、今回もう1週間以上女子日だしなんか変
  • 18:40  @08kbys 全くおんなじことを西クズが言ってた  [in reply to 08kbys]
  • 18:40  おんにゃのこの日 なんかずっと続いてるし一時期より酷くなってるしどうゆうことなの…
  • 18:28  あと9だったのにね。
  • 18:27  夢の内容をひきずっている
  • 18:22  @udzura1984 私も今週中は予定が、、、、また是非!  [in reply to udzura1984]
  • 18:20  @udzura1984 ほう。。。ではラーメン食べながらTLで会話しよう?  [in reply to udzura1984]
  • 18:18  @udzura1984 はい!やったー!おじゃまにならないよーにしてるので是非食べましょう!  [in reply to udzura1984]
  • 18:17  @udzura1984 もうひとりだれ…  [in reply to udzura1984]
  • 18:15  @udzura1984 らーめん?  [in reply to udzura1984]
  • 18:14  @mizchi ほ、ほう…  [in reply to mizchi]
  • 18:12  @udzura1984 ぷっはあああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん!/////インターネットちゅっちゅ!おいひいよおおぉぉぉぉレロレロレロレロレロ  [in reply to udzura1984]
  • 18:11  mishoさんどこかで見たと思ったらみずちさんの講義Ustしてるときに拝見してた
  • 18:10  @udzura1984 いただきまーす!ばりばりばりもしゃもしゃもしゃ  [in reply to udzura1984]
  • 18:09  これはインターネットですか?はい?いいえ?
  • 18:08  みしょさん?
  • 18:06  さおりチャットってなに…さおりさんいないしうぶんつさんいるしはめられた気分になる…
  • 18:04  なにこれなにこれスカイプチャット????????こわい????痛くない?????誰???????????おはよう???
  • 17:59  @ui_nyan わあ!よく言われます。。  [in reply to ui_nyan]
  • 17:58  インターネット食べたい
  • 17:48  はい、行ってきます
  • 17:47  はー妄言せずに とっととしゃわって来いやくそが
  • 17:45  @hakuhime_ ほう、、、  [in reply to hakuhime_]
  • 17:45  @payopoyo おかえりなさい!  [in reply to payopoyo]
  • 17:41  無能だしクズいけど愛らしくて魅力的だから甘やかされて生きてきてしまった。ゆゆ、悪くない。
  • 17:34  はーーやっと目が覚めてきたししゃわろう
  • 17:29  自分の場合はかなり特例で許されていることなんだろうなあと思った。全くおなじことを他のひとがしている。でもきっとあの子は許されないだろう。私は許される自信がある。だって飼い慣らされているから。
  • 17:25  私は飼い慣らされている。つまり、ドメスティックゆゆ
  • 17:15  くそねみkskだけど起きよう…すごい夢見てた………
  • 17:09  ほあ
  • 16:52  おきた………、、
  • 15:51  17:00におでんわください ゆゆ
  • 15:47  @momoko18 間違いない  [in reply to momoko18]
  • 15:47  いや、やっぱりもうちょっと寝よう、、? 17:00に起きよう…
  • 15:46  @nyontan はい  [in reply to nyontan]
  • 15:44  眠いけど動こう働こう ぼくらはみんな生きている
  • 15:43  @nyontan 結婚してください!  [in reply to nyontan]
  • 15:42  くそねみ
  • 15:42  いろいろ聞いちゃってるからなー その発言はすごく愉快で滑稽なものに感じる。
  • 15:40  @nyontan それは良いパパです  [in reply to nyontan]
  • 15:36  @nyontan 素晴らしいですね  [in reply to nyontan]
  • 15:36  @twitt__________ 素晴らしいですね  [in reply to twitt__________]
  • 15:18  寛容なひとがすきですねー
  • 15:16  うわあ…
  • 15:06  うーん さっき起きて、しゃわって 髪の毛ぶおーして きょーは何着ようかなっ☆!?ってところで目が覚めた……
  • 12:12  おはよう
  • 07:17  みんなが起きてきて、ゆゆはもう眠るじかん
  • 07:14  知らないことは幸せなこと?知りたいと思うのは当然のこと?知っていることはただのおごりですね???
  • 07:12  自分がいかに劣っているのか知ってしまうから。劣等感で足が動かなくなる。ストッパーになっちゃってる
  • 07:09  比較対象を多く知ってしまったことは、私の最大の失敗である。
  • 07:05  なめくじのろのろなにぬねの
  • 06:56  疲れてるな
  • 06:53  あのね?ゆゆなんにも出来ないクズ野郎ってみんなゆうのね?でもそれはぁみんなゆゆにそうあって欲しいから、ゆうんでしょ!ゆゆは そんなみんなの気持ちに答えてあげてる 優しい優しいいーこなのね?
  • 06:50  ゆゆは何にもできない無力で無能な少女なので仕方が無いのです。汚部屋のおそーじ出来ないのもゆゆのせいではありませんでした。育ってきた環境がゆゆを甘やかしてきたのです。
  • 06:47  はー汚部屋が美部屋になったねー?というロフト内妄想
  • 06:45  ようは くそねみ
  • 06:44  iPhoneを捨てて、ロフトを降りよう。そして この荒れ果てた部屋を一掃しよう。また一から構築するのである。
  • 06:42  何から手をつければいいのか分からない。手をつけているのはいつもiPhoneばかりである。
  • 06:41  この世は全てチーズ鱈
  • 06:39  あの日僕がロフトから眺めた世界は、酷く荒んで見えた。食べきれなかったチーズ鱈、食べ終わった後のハーゲンダッツカップ、未開封のサンリオの紙袋の山、脱ぎ捨てた衣類…
  • 06:37  ここで生きて ここで死のう
  • 06:37  ロフトの上だけが世界
  • 06:35  部屋がやばい 荒廃している
  • 06:34  はぁ
  • 06:33  べ…別に私起きてなんかなぃし/// これゎ 寝言なんだからね!///
  • 06:33  @yui_morikami おはよー!  [in reply to yui_morikami]
  • 06:33  (※これは寝言です)
  • 06:31  01:00頃には既にくそねみ状態だったのに結局今日もこの時間まで起きていたあげく汚部屋のままだししにたい
  • 06:07  目薬探してるのにでてこなくてつんでる
  • 06:04  なんでいつもうお座一位なん
  • 05:54  じぶんひとりがいちばんtのしくてらくちん
  • 05:51  @kwsmhideki なんと。。。。  [in reply to kwsmhideki]
  • 05:48  @momoko18 客がプロすぎる  [in reply to momoko18]
  • 05:45  @suzuka417 やだよ  [in reply to suzuka417]
  • 05:43  醜いからやっぱり服は着ておきたい?
  • 05:41  はーーーーー
  • 05:18  え 、、、現地の宿に電話しなきゃいけないの。。。。
  • 05:12  はー
  • 04:54  そろそろ他の宿もとらないとやばい
  • 04:51  Canon EF Lレンズ 16-35mm F2.8L II USM ばかり使ってるんだけど、こないだひとのレンズ使ってちょっと楽しかったし 別のレンズでもいろいろ撮ったりしたい
  • 04:48  とりあえずこのくそ汚い部屋を撮っておこう。うpは出来ない
  • 04:47  しかし殴る気力すらないくらいには眠い きりょくが無い 殴れる相手もいない
  • 04:47  はあ
  • 04:47  右手じゃないとシャッター押せないから左手で殴ったりしながら撮りたいな
  • 04:46  @suzuka417 はい、撮ろう  [in reply to suzuka417]
  • 04:46  撮ろう
  • 04:45  写真が撮りたい
  • 04:43  私を動かしたいのに私を動かすすべを私は知らない
  • 04:43  部屋を片付けたいのに私が動かない
  • 04:35  くやしみ
  • 04:23  > あたしは 「ストーカーですか?」と警察に尋ねる 彼らは 「そういってるうちは大丈夫」と答える
  • 04:09  てーぶるふぉーわんいきたいねー
  • 03:57  自分の過去日記漁るの楽しい 笑う
  • 03:56  まだこんな時間なのかーもうてっきり07:00くらいかと思ってた
  • 03:55  バニラロジック
  • 03:47  「デザートはセール品だったアンパンマンの3連チョコレートプリンかな(*´д`*) アンパンマンチョコレートプリンは給食にでてきそうな味がするんだよ♪」天使やばい
  • 02:55  私の過去日記より 2 - 2008.04.14 Monday 眠れない きらいでいいよ なんてすきなひとにはいわないよね あたしがその立場だったら ただその行為が嫌だっただけなのに... http://tumblr.com/xvtc091bc
  • 02:35  はい…
  • 02:35  得ることは失うことで失うのは得ること ならば 今度からはより多くを失う努力をしよう 多くを捨てよう
  • 02:31  そっこーでreblgされてたやばい
  • 02:28  @twitt_____ !!!そっこー消したのに!ほそくされてた!はずかしいいいい  [in reply to twitt_____]
  • 02:23  相手との距離感ねー
  • 02:23  室内よりロケ撮のほうがすきだし得意です 多分
  • 02:22  @shikanosuke2004 たしかにwww  [in reply to shikanosuke2004]
  • 02:21  @lab324 距離感ですか、、、確かに。。。難しいですねー…、、わー!やったー!モノクロすきですよ!雰囲気があっていいですね。scene080125とか光すきです。  [in reply to lab324]
  • 02:16  @shikanosuke2004 いいえ!!!!!!ぺぱむんって書いた方がよかったのかな?  [in reply to shikanosuke2004]
  • 02:14  「さーやく」って可愛いですね
  • 02:13  @lab324 あーそうですよねえ、、メイクとかでごまかせない。笑 雰囲気かー、、、はー被写体自身の持っている雰囲気に寄生しないといい写真撮れないですね。。ありがとうです!私もお写真いっぱい見たい!見せて下さい!  [in reply to lab324]
  • 02:09  そしたら全部うそだよね もどるよね あのひにもどる はずだよね
  • 02:09  あー早く東京タワーいきたい
  • 02:08  @lab324 うううお恥ずかしいです、、、、男子って本当に数えるほども撮ったことないし、女子と違って顔の影も雰囲気になるし必要だったりで難しいです。。。。ありがとう!  [in reply to lab324]
  • 01:57  @lab324 有難う御座います。。自分が撮ったのを昨日2枚ほどアップしてみました、、へたっぴですけど。。http://jekyll-01.tumblr.com/  [in reply to lab324]
  • 01:52  写真が撮りたい
  • 01:48  やばい
  • 01:48  はー
  • 01:16  同じ身長とは思えない
  • 00:59  見えるところに目標が無いと頑張れないから見えなくなったら困るしずっと頑張っていて欲しい
  • 00:55  はーーーでも美しいな。うつくしいものはいい。
  • 00:54  えっ。。。。このひとメイクがすごい変わってる。。。昔の透明感かむばっく、、、
  • 00:51  @hanarsis おやすみ  [in reply to hanarsis]
  • 00:49  「素晴らしいなー」と思って当時大好きだった被写体さんと自分が同じ年齢になってしまうと 焦燥感みたいなもので おかしくなりそう
  • 00:43  @hanarsis はい  [in reply to hanarsis]
  • 00:39  自分が尊敬してる女子たちの写真を探してみてる
  • 00:34  @hanarsis しよう  [in reply to hanarsis]
  • 00:33  そこにいるだけで絵になるひとの写真を見ると ぐっとつらいです
  • 00:31  繊細な色づかいを見せつけられると 差を感じる
  • 00:22  くそねみ
  • 00:10  みれーちゃんのpostが何故か卑猥に感じてしまうのは私がおかしいのか
  • 00:10  みれいが卑猥
  • 00:04  @suzuka417 @Mayanotopgun @kogetsu @SinYuki おかありでしたー  [in reply to suzuka417]

Powered by twtr2src