_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:00  ひどい…
  • 22:59  え…まさかの終電やばいかんじなのか
  • 22:54  @na_37 私以上には把握できてる  [in reply to na_37]
  • 22:53  @na_37 たくさんある気がする、、、なんか醜くてあんまり直視出来てない  [in reply to na_37]
  • 22:52  日付別でまとめたいんだけど、2003年からの写真を全部網羅しようと思うと鬼のような量になる。、一枚ずつ?とかアップすれば破綻しないんだろうけど一枚とか選べなくて困ってる…
  • 22:51  写真サイト早くなんとかしよう。いいえ、してもらおう。
  • 22:48  @creha ありがとう!!単純にうれしい!  [in reply to creha]
  • 22:48  @na_37 そんなのあったっけ?  [in reply to na_37]
  • 22:47  流速すごいと思ったらドラマか
  • 22:46  らびちゃんは 私の知らない間に らりってるひとに興味をもつような子になっていたの??
  • 22:46  @creha えっ………。。。  [in reply to creha]
  • 22:44  @na_37 口の中から殻ごと生卵出してるやつ?  [in reply to na_37]
  • 22:43  @twitt_____ そうですねー、、、、まあじゃあSkypeとかで。。
  • 22:43  @creha らりってませんよ^^  [in reply to creha]
  • 22:42  介護交際…
  • 22:41  @MarkWater 介護交際…  [in reply to MarkWater]
  • 22:40  @na_37 いや、アップしてないし…多分 卵のときだね  [in reply to na_37]
  • 22:39  @hanarsis らりってませんよ^^^^  [in reply to hanarsis]
  • 22:38  …というのを思いついたけど、絶対にメンタルが戻ってこれなくなる気がした………
  • 22:37  絶対的信頼を置いている先生にレイプされることによって自らの気を狂わせるライフハック
  • 22:36  @twitt_____ じゃあ機会があったら、、、  [in reply to twitt_____]
  • 22:33  意識的にその状態を作ることが出来ればいいんだろーけどねー
  • 22:33  若気の至りで ODしながらお写真撮ったこと多分二回?あるけど、表情本当に気持ち悪いし引き以外の写真はアップ出来てない。
  • 22:31  らりってませんよ
  • 22:31  @yashiro_garden はい………汚そうだよ  [in reply to yashiro_garden]
  • 22:30  この作業キリ付いたら帰ろ。。
  • 22:26  @yashiro_garden コカインだよ?  [in reply to yashiro_garden]
  • 22:26  れっどらいとでぃすてぃんくと
  • 22:22  コカ茶こわい
  • 22:21  @yashiro_garden どうゆうことなの…  [in reply to yashiro_garden]
  • 22:12  かざり
  • 22:11  @MarkWater 重なってないですねー。尿はもっと後かなー。  [in reply to MarkWater]
  • 22:10  @kotokiyuzu コカインこわい  [in reply to kotokiyuzu]
  • 20:38  @coma2619 めーる待ってまーす!  [in reply to coma2619]
  • 19:26  高山病こわい…………
  • 19:26  @kotokiyuzu は、はい!  [in reply to kotokiyuzu]
  • 19:22  暗くなってきたにつれて体調が回復してきた。。なんということだ、、
  • 18:21  体調不良だし、早めに退勤したいけどどうしよう。。
  • 18:14  @kotokiyuzu 天使すぎるだろ……一生愛してる。。。、、  [in reply to kotokiyuzu]
  • 18:07  @fukusan019 やばいww 持ち主に似てしまったのか…  [in reply to fukusan019]
  • 18:07  コトキを汚すと各所から本気で怒られそう、、、
  • 18:05  は!私はこんな純朴でいたいけな少女に何をゆっているのだ。。
  • 18:04  @kotokiyuzu コトキのおしっこにぶっかかりたい  [in reply to kotokiyuzu]
  • 18:03  当時お付き合いしていたひとからクリスマスにいただいたものだったので、すごい落ち込んだ。。。、、
  • 18:00  そーいえば自分も以前ipod touchは壊していたのだった。排尿後の便器に、、、水没。。。
  • 17:59  @kotokiyuzu そうなんだー、、、でも新しいの買おうってゆうお告げかなー、、?  [in reply to kotokiyuzu]
  • 17:57  あ?え?あれ?私の目がおかしいのか、、、?
  • 17:56  コトキに逢いたいなー。写真の話しよう?
  • 17:55  @kotokiyuzu なんでだろ、、、でも保障期間内じゃない?  [in reply to kotokiyuzu]
  • 17:55  理由を考えている
  • 17:52  はふー
  • 17:50  @kotokiyuzu え!!!?はやくない!?  [in reply to kotokiyuzu]
  • 17:43  え?……いや、なってません、、、。
  • 17:37  私この咳のせいで卑屈な性格になったってゆーのも大きいなー。高校時代とか 私の咳があまりにもうるさいから、英語のリスニングテストのときとかはひとりだけ別の教室で受験したし、修学旅行も私だけひとりで別の個室だった。
  • 17:33  @na_37 はい、呼んだ?  [in reply to na_37]
  • 17:32  教えてくれないと自分の悪いところの改善がしようが無いから怒られないのはとても淋しいよ
  • 17:25  TOOCAさんの埋まってるのとかすごい懐かしい。だいすきでした。
  • 17:23  2004とか2005に出回ってたものその物だったら、行方が気になっていたので 是非知りたいんですが…
  • 17:21  もふ?もぶ?ってゆー虫は存在するの?夢にやたら出てきた。。、
  • 17:18  はー はやく明日にならないかなー、、、
  • 17:14  @coma2619 えっ、、、それって2004?2005年くらいに出回ってたやつですか???!  [in reply to coma2619]
  • 17:11  しゅにーる咳まだツライのかー。だいじょーぶかなー、、?
  • 17:05  適当な抗生物質飲んでおこう
  • 17:04  @shiratori はーなるほどー。やっぱり大事ですよねえ。、自分も禁煙とは言わなくてもせめてもっときちんと分煙出来ている環境のところで働きたいですねー。  [in reply to shiratori]
  • 17:03  @nyontan いえ………有難うございます。。、再フォローは しないかな。  [in reply to nyontan]
  • 17:01  あと あれだ 職場の喫煙者率の高さも咳に関係している気がする。。、タバコの煙流れてきてしんどい……
  • 17:00  @nyontan なるほろー。。有難うです!!!!伝達?とか面倒なことさせてお手数かけてごめんなさい!  [in reply to nyontan]
  • 16:58  つーか、自分のこの咳は100日どころか もう8年間毎日ずっと止まってないんだけどね………
  • 16:57  @mi8_r ありがととととおおおおおおーーーーー!!!( ; ; )お背中お大事に!だよおおおおおおおおお  [in reply to mi8_r]
  • 16:57  でもそもそも百日咳?である、っていうのはマジ情報なのだろうか、、、
  • 16:55  @mi8_r なるほど、、、しゅにたんはそんなものにかかっていたのね。。教えてくれて有難う!!  [in reply to mi8_r]
  • 16:54  はあ めんどくせーな
  • 16:52  @nyontan はい…しゅにたんは本当にその 百日咳?なのでしょうか…?  [in reply to nyontan]
  • 16:49  @mi8_r なんですか百日咳?  [in reply to mi8_r]
  • 16:39  喘息持ちなので、普段から割りと咳き込むほうなんだけど、昨日?一昨日?くらいから いつも以上に咳出てるし、なんかいつもの咳と違う。空咳?みたいな…いつもはもっと肺からゼーゼーってゆう。
  • 16:27  はー 喉痛い
  • 13:28  @shikanosuke2004 はい。  [in reply to shikanosuke2004]
  • 13:21  @shuumai mjd  [in reply to shuumai]
  • 13:21  @yui_morikami ほえーそっかああああ! でもいいなー!実機見たい!  [in reply to yui_morikami]
  • 13:20  ひとが頑張っていると自分もお仕事がんばろーという気になるな。いい効果だ。
  • 13:19  今が303号室
  • 13:18  @yui_morikami 買ったの!!?それとも会社の?  [in reply to yui_morikami]
  • 13:18  のっとふぁうんど
  • 13:16  珍しくデレた
  • 13:15  @kogetsu はい!だいすきですよ。  [in reply to kogetsu]
  • 13:14  私の脳みそ404
  • 13:13  いのりんふぁっく
  • 13:11  @kogetsu お疲れ様。きょー無事上手くいくといいね!  [in reply to kogetsu]
  • 13:10  なんなの!!!?いのりんそうやって出来ない約束とかするのなんなの!!?ねえ!!?期待した私がバカだったよ!!ふじこふじこ!
  • 13:10  @Inorin 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す  [in reply to Inorin]
  • 13:07  (⌒▽⌒)にゃー
  • 13:06  もはやうぶんつさんのそれを@とばす相手もいなくなってしまったな
  • 13:05  @Inorin ! まじで!!!?やったーーー(⌒▽⌒) いつ!!!?ねえ!!!いつ!!?いつパフェくれる????!!!  [in reply to Inorin]
  • 13:02  .@twitt_____ おい 殺すぞ  [in reply to twitt_____]
  • 13:01  女子の美容室談義を聞いている。口コミってすごいなーー
  • 12:59  @Inorin 和風パフェおごってーーーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to Inorin]
  • 12:54  今度また連投バグが発生したら、じんかハッシュタグ使ってハッシュタグジャックしてやろうかと思いついたけれど、常識的に考えてただ今以上に大学へ行きづらくなるだけだしやめよう。
  • 12:50  べーかりーもってきてえええぇぇぇぇぇえ!!!!
  • 12:49  ベーカリーがないとあまいもの欲が満たされきれないし つらい
  • 12:48  @Inorin ベーカリーがないと死んでしまう。というか死んでる #wjinka  [in reply to Inorin]
  • 12:47  はあ2週間後は7、8日かー。好都合だなー。
  • 12:44  ベーカリー復活してくれたら大学に行きます。 #wjinka
  • 12:42  iPhone4ユーザーがぞくぞくと…
  • 12:37  この時間とか普段寝てるからなー。眠い筈だ
  • 12:37  くそねみ
  • 12:36  @Sho1211 はい、ヘルニアはつらい…  [in reply to Sho1211]
  • 12:32  はふー。午前の作業しゅーりょー!
  • 11:06  しゅっしゃしている
  • 10:41  @kotokiyuzu はい。寝すぎると眠いし、量より質が大事  [in reply to kotokiyuzu]
  • 10:40  @_okome はい…  [in reply to _okome]
  • 10:36  たけのこの里の抹茶味美味しくて精神安定
  • 10:35  二週間後ってことは、えーと いつだ
  • 10:34  寝すぎても疲れますよ
  • 10:29  実費負担になったので死んでる
  • 10:24  明日はまるっと一日全休にしたが、汚部屋のおかたづけという渾沌と戦う使命がある。夜はにょんたんとちゅっちゅ!///
  • 10:20  わたしのメンテナンス
  • 10:18  きょー人少ないし点滴でも良かったかもしれない
  • 10:12  @kwsmhideki おはゆー!  [in reply to kwsmhideki]
  • 10:10  おーちに忘れてきてしまった常備薬と全く同じものをゲットすることに成功した。急いで飲みたい。
  • 10:09  病院来てる。きょーは点滴じゃなくて注射とお薬
  • 10:02  薬も忘れるし、日焼け止めも忘れるし、ヘヤアイロンもパフュームも忘れた。つらい
  • 10:00  なぜだかよく分からないけれど、日焼け止めを持ってくるのを忘れてしまったことに今気がついた。最近ちゃんとおーちに帰っていることによる 私のジプシー力が低下している。
  • 09:00  久しぶりに、あ そういえば私 ヘルニアだったんだな って痛感している朝
  • 08:55  ご飯食べよ
  • 08:51  おきよう
  • 07:03  0830〜0900の間かな、、おやすみなさい。、、ぱたり
  • 07:02  寝よう。 08:30には起きたいなー。おやすみなさい……
  • 06:59  写真を撮ろう
  • 06:58  逆に 日本が23日00:00のとき 現地は22日17:00
  • 06:54  誕生日は日本時間では 09月23日のAM07:00の予定です。
  • 06:43  @r_ruschka07 ありがとです!おやすみなさい!  [in reply to r_ruschka07]
  • 06:43  @shitsu_jiru I plan to stay in Paris on 24&25/9. I want to go to Mont Saint-Michel^^ 逢えたら嬉しいですねー!  [in reply to shitsu_jiru]
  • 06:28  はーメイク落として 寝る
  • 06:26  ←めーちゃんって呼んでみたかった////

Powered by twtr2src