_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 20:09  頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈頻脈
  • 20:08  飲んだからか頻脈でつらい
  • 19:19  やばい ワインに何か盛られてた 結晶が残っている やばいやばいやばい誰だよ盛った奴うああああああ
  • 18:57  ウィンディさんiPhone4買ってーーーーー(⌒▽⌒)
  • 18:50  貴腐ワインのボトル一本飲み干したー(⌒▽⌒)
  • 18:42  貴腐ワイン空けてくれてありがとーーー(⌒▽⌒)
  • 18:40  きふわいんあまあああああいいいいいい美味しいいいいいいいいいいいうあああああああ
  • 18:34  わーい!わーーい! @windy_sさんに貴腐ワイン貰ったー(⌒▽⌒)!!やったー!
  • 18:31  @rokudenashi ほう。。  [in reply to rokudenashi]
  • 17:58  @anacin_44 いいえ?ペースト炒めて作りましたー!美味しかったああああああぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁん/////  [in reply to anacin_44]
  • 17:41  グリーンカレー作ったよーー!
  • 16:00  つらいね?
  • 15:59  .@suzuka417 @r_ruschka07 @windy_s と合流した。
  • 15:58  わたしゆゆ、、いまあなたの…
  • 15:56  なんかきょー眠くない????なんで??????
  • 15:56  (⌒▽⌒)にゃー
  • 15:55  いま、会いにゆきます
  • 15:55  年明けたとかハードルあげたけれど、そんなに綺麗じゃないです。いちおくばいくらいはマシになったけど…
  • 15:54  私、ゆゆ…今あなたの前方100mにいるの…
  • 15:53  全体的に赤いです
  • 15:53  @toguti 厳しい…  [in reply to toguti]
  • 15:52  16時間前にょんたん「部屋の片付けとか1時間あったらよゆーよゆー!」…私は結局ぶっ続けで8時間以上掃除しましたが、まだ完全には終わりませんでした。
  • 15:48  はーどうして私は寝てないんですか?
  • 15:48  うぃんでぃちゃん大丈夫なのか、、、
  • 15:47  @suzuka417 お手柔らかにお願い致しますですはひ  [in reply to suzuka417]
  • 15:47  @windy_s すぎてるww  [in reply to windy_s]
  • 15:46  眠気とかなかった
  • 15:37  @r_ruschka07 改札前のでたところで!!!!!!  [in reply to r_ruschka07]
  • 15:37  流石に眼鏡はしていきませんが間に合わなそうなので、メイクせずに迎えにいきますごめんなさい…
  • 15:36  ういんでぃさん生きてるの…
  • 15:34  もしかして:すっぴん眼鏡
  • 15:19  結局ぶっ通して掃除し続けて私もまだ何も口にしていない…
  • 15:18  Q.カレーはどうなったのですか? A.なんのことでしょうか?今日は皆で集まってカレーを作る、そうゆう目的ではありませんでしたか?
  • 15:16  @shikanosuke2004 はい!有難う御座います  [in reply to shikanosuke2004]
  • 15:12  @oginox おけましておめでとうございます  [in reply to oginox]
  • 15:12  @mojito_dogs ありがとー!!!です!  [in reply to mojito_dogs]
  • 15:12  @hiro_h あけおめありです!  [in reply to hiro_h]
  • 15:12  @a_halka おめでとうございます!  [in reply to a_halka]
  • 15:12  @twitt おめでとうございます!今年はお手柔らかにお願い致します!  [in reply to twitt]
  • 15:02  【超鬼速報】私のお部屋がついに新年を迎えた【くそ重要】
  • 14:00  わーい!B-くらいの評価はもらえるような綺麗さにはなってきたよーーーー!!!!
  • 14:00  @Inorin はい…  [in reply to Inorin]
  • 13:37  @suzuka417 おはよ  [in reply to suzuka417]
  • 13:36  みんなまじ すずかさん起こして…
  • 13:26  @すずか おきろ
  • 13:11  お部屋が見違えていく様子にひとりでちょーウケてる
  • 12:42  ようやく一般的な汚い部屋、になってきた
  • 12:41  物が多すぎるよな
  • 12:07  なくしたと思ってたものがわんさか出土してきてテンションやばい
  • 11:52  やばい!!!!!ちょおテンションあがるわあああああああああ
  • 11:51  やばい
  • 11:19  せっかくお洗濯干していたのにぱらぱら雨降ってきて泣きそうになりながら室内干しに切り替えた
  • 10:26  @blackdarts はいwやばい  [in reply to blackdarts]
  • 10:25  お気遣いなく。。。。
  • 10:25  @r_ruschka07 いえ!大丈夫です!  [in reply to r_ruschka07]
  • 10:24  今日を過ぎたらコトキはうちに住んで大丈夫です。大変お待たせ致しました
  • 10:23  うちに誰も来ないからこうなったのか もっとひとを呼べば良いのか
  • 10:23  ここ2、3年で最も荒廃している気がする。どうしてどうしてこうなった
  • 10:20  大掃除の良い機会ですね
  • 10:18  まあ寝れてないです
  • 10:18  @na_37 つ病院  [in reply to na_37]
  • 10:18  @na_37 tu  [in reply to na_37]
  • 10:17  とりあえずお布団干せたしお布団カバーも洗ったし、下に敷いてたシートも新しいものにしたし本当に自分を褒めたい。今便座カバーなども洗っている
  • 10:15  @r_ruschka07 ナンってどうやって作るものなんだろう?レンジでチン系なのかな?  [in reply to r_ruschka07]
  • 09:57  お米買って来よ
  • 09:57  そーいやうち米とかないや。私が全くお米食べないひとだからなー、、、
  • 09:39  眠い
  • 09:38  10:00〜10:30くらいまで仮眠をとりたい
  • 09:37  お洗濯物干しました
  • 09:24  やや眠くてやばい
  • 08:53  もうずっと衣類大杉
  • 08:46  当日の朝クラスタ
  • 08:36  ふくろだけ あきばに うってる
  • 08:35  ふくろだけ が欲しい
  • 08:32  とりあえずダンボール4箱消滅させて私まじで偉い
  • 08:26  @r_ruschka07 こぶみかん。。っぽい?  [in reply to r_ruschka07]
  • 07:48  @村民 謎の葉っぱ買ってきて欲しいんだけど名前わからない
  • 07:38  @toguti 有難う。代わりに掃除して欲しい  [in reply to toguti]
  • 07:37  おーちクーラー付けっぱなしにしておいた筈なのに、何故かくそ暑いと思ったら 「冷房」じゃなくって「暖房」になってた。やばい。死ぬ。ゴキブリが生きる。ヤバい。
  • 07:36  おーち何故か
  • 07:34  ktk
  • 07:27  @suzuka417 はい  [in reply to suzuka417]
  • 07:25  すずかは寝ろ
  • 07:24  今日マジですごい楽しみすぎて血尿出かかってるんだけど、問題はうちの大掃除
  • 07:22  私いつでも本気だから困る
  • 07:06  私は眠れません。昨日お夕方寝しておいて良かった
  • 07:05  @suzuka417 お電話で起こしますので、どうぞ遠慮せずに寝ろ  [in reply to suzuka417]
  • 07:04  @村民、元村民各位 お部屋汚かったらごめんなさい。先に謝っとく。
  • 07:01  早く来月になって?
  • 06:59  はー 帰ったらお部屋大掃除する帰ったらお部屋大掃除する帰ったらお部屋大掃除する帰ったらお部屋大掃除する
  • 06:54  各停しか無いとかマジで6時台の電車ふぃすとふぁっく!!!!!!
  • 06:50  インターネットどろどろしててマジでドロリッチ(⌒▽⌒)美味しいねー!?
  • 06:48  はーーーー安定したい。雁字搦めにされたい。縛り付けられ無いと不安。
  • 06:45  なるほでぃゆゆですよ
  • 06:44  @twitt___ なるほでぃゆゆ(⌒▽⌒)  [in reply to twitt___]
  • 06:44  @MayoToya 美味しいね?  [in reply to MayoToya]
  • 06:44  @kotokiyuzu はい!!!!!!!ぜっっったいだよ!!!ぜっっっったいなんだからね!!!!!行こうね!!!!!  [in reply to kotokiyuzu]
  • 06:43  @Sho1211 すきでちょこちょこ行きますー  [in reply to Sho1211]
  • 06:43  @yamada_ssw はい!よくご存知で^^  [in reply to yamada_ssw]
  • 06:43  @romix_k いいえ、チップチューンの流れるゲームとか出来るバーですね。  [in reply to romix_k]
  • 06:43  @denkitrope はい!ぜひ!とてもすきです!  [in reply to denkitrope]
  • 06:42  @carie418 こちらこそいっぱいサービスまでしてもらっちゃったし有難うでした!!!!すげー暑い時期になってしまったけれど、一緒にお食事ぜひ行きましょう!来月とか良かったらぜひ!!!  [in reply to carie418]
  • 06:34  インターネット食べ無いと死んでしまうよね?
  • 06:32  そんなことはないですよ
  • 06:30  @anacin_44 おかえりなさああああぁぁぁぁぁああああい!!!!  [in reply to anacin_44]
  • 06:22  @nyontan セックスはスポーツですか?はい?いいえ?  [in reply to nyontan]
  • 06:20  にょんたんと真面目な話しててアナシンさんによってお尻の(穴の)話になってしまって、終電逃して、何故かt&s6に行くことになってしまったし、さおりちゃっと★オフ会というものに召還されて朝になったし まあつまりは全て うぶんつさんが悪いということか
  • 06:13  にょんたんスポーツレスだからなー
  • 06:13  インターネット呼吸によって生きながらえている。地下鉄は生きづらい。
  • 06:11  地下鉄はインターネット呼吸出来なくて死んでしまう
  • 06:08  あ、14歳です。
  • 06:08  クラブイベントとか18歳のときぶりに参加したけど、今後も行くことは無いと思う。
  • 06:07  にょんたんともっと人生がつらいという話がしたかった
  • 06:02  さおりさん、はじめまして。
  • 06:02  でもiPhoneあるし、良かったよね?
  • 06:02  朝帰りだね?
  • 06:01  つらいね?
  • 06:01  既婚者大変だね?
  • 06:00  嫁のことは忘れようよ?
  • 05:57  こんなはずじゃなかった
  • 05:56  洗濯機も回したいし、まじ本気出すしかない
  • 05:55  これから鬼速でお部屋の大掃除しなければいけないしカレーを作らなければいけないので分身したい
  • 05:53  はあ 六本木離脱する
  • 05:52  わーい!社会人パワーすごーい!
  • 05:51  グレイでいぼ痔力UP
  • 05:51  @Sally_0601 わーい!(⌒▽⌒)  [in reply to Sally_0601]
  • 05:51  @kiraboshi_zeck !///…わたしもすきです!ありがとう。  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 05:49  @Sally_0601 奇遇ですね、私もです。  [in reply to Sally_0601]
  • 05:37  @kiraboshi_zeck 大丈夫?  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 05:36  にょんたんに惚れてしまう。間違えた、にょんたんのいぼ痔掘れる。
  • 05:35  @twitt___ いたっけ?  [in reply to twitt___]
  • 05:35  これ歌われると惚れます
  • 05:35  すっげー懐かしいいいいい!
  • 05:34  ぴゃーー!やばい!この曲ちょーすき!
  • 05:26  @suzuka417 起こします  [in reply to suzuka417]
  • 05:24  さおりさん誰かに似てる、、私の知り合いの誰かに、、
  • 05:24  さおりさんひげはえるの。。。
  • 05:23  むっく
  • 05:23  にょんたんのヒゲに触れてしまったので、そっとソファーで手を拭いた
  • 05:22  なんにも出ないですよ…
  • 05:21  @twitt___ よく歌います  [in reply to twitt___]
  • 05:21  @suzuka417 起きろよ!絶対起きろよ!  [in reply to suzuka417]
  • 04:54  みやあるちゃんのモモクロまた聴きたいなー
  • 04:53  はくえい
  • 04:52  @maryuou おやすみなさああああい!  [in reply to maryuou]
  • 04:52  ロマンス聴くと、みずちさん思い出すなー
  • 04:52  西クズ氏ねという話をしている
  • 04:51  にょんたんにダメージを与えたらしい
  • 04:51  すきすきだーありいーーーん!だーりん!あいらぃきゅーだーありいーんー!
  • 04:44  よじじじじじじじ
  • 04:44  @keita83573 とんでもないです!!!!ちゃんと挨拶出来なくってごめんなさい!!!またお逢いしましょううううう!  [in reply to keita83573]
  • 04:43  @SinYuki やったーーーーー!  [in reply to SinYuki]
  • 04:43  盛り上げ力、盛り下げ力について考えている。
  • 04:40  るろけんすき。
  • 03:55  さおりさんの声すきです
  • 03:54  .@nyontan @twitt @Sally_0601と何故かカラオケに来てしまって 私一人六本木心中
  • 03:43  「うぶんつさんネットストーカーやめないんですか?」とみんなで尋問している
  • 03:42  はあ お部屋のお掃除したい……
  • 03:39  @SinYuki やったーーーーーー!いつー?  [in reply to SinYuki]
  • 03:39  さおりチャットオフ会とか怖すぎるでしょう
  • 03:34  にょんたんのおごりでメンタルカラオケやったー
  • 03:33  もしかしなくとも:にょんたんお給料日
  • 03:32  メンタルヘルスを保つためのカラオケ療法を打診されている。
  • 03:32  @nyontan 東京湾オフは冬にしよう  [in reply to nyontan]
  • 03:31  私もさおりさんにお逢いできて嬉しいです!!!!
  • 03:31  @twitt____ インターネットしました  [in reply to twitt____]
  • 03:31  はい………
  • 03:30  @nyontan はい。にょんたんのせいでメンタルがこじれてしまった。  [in reply to nyontan]
  • 03:29  カラオケおごってーーーーーーー(⌒▽⌒)
  • 03:28  @nyontan 呼吸できるようになってきました。  [in reply to nyontan]
  • 03:27  ひどい………さおりさんにまんまと釣られてしまったようだ…
  • 03:26  いままでのとちがうんですか?
  • 03:25  精神の殻に閉じ篭って寝よう?
  • 03:22  .@Sally_0601さんと@twittさんに逢えた
  • 03:21  Wi-fi 使えるようになって呼吸できて良かった
  • 02:36  t&s6 http://s2.fm/contents/party/twit/index.html
  • 02:33  t&s6来てる 既に怖いし帰りたい
  • 02:30  I'm at Bullet's (1-7-11 Nishiazabu, Tokyo). http://4sq.com/bbdnps
  • 02:23  @anacin_44 楽しかったですー!有難うでした!  [in reply to anacin_44]
  • 02:22  知らないひと怖いしにょんたんとずっとちゅっちゅ///していよう、、。
  • 02:20  なぜか『twit & shout』向かってる
  • 02:02  終電蹴って逢いにきてくれたアナシンさん…力尽きる。
  • 01:59  アナシンさん寝てる
  • 01:58  @07kbys いいえ  [in reply to 07kbys]
  • 01:56  @07kbys 飲もう  [in reply to 07kbys]
  • 01:47  アナシンさんとにょんたんがアナループ
  • 01:46  西のクズを殺す計画を立ててる
  • 01:42  全部私じゃないです。
  • 01:29  アナシンさんがにょんたんの太もも撫でてる
  • 01:22  にょんたん家庭崩壊がkskしてる
  • 01:21  アナシン×にょんたん キツい
  • 01:17  許斐先生へ 私を大石と出逢わせてくださって本当に本当に有難うございました。
  • 01:17  許斐てんてー誕生日なの…
  • 01:16  .@anal_syndromeさんも来て3人で飲んでる。
  • 01:01  @twitt____ にょんたんに全選択を委ねているので、にょんたんが行くなら行こうかな、、、、というかんじです。  [in reply to twitt____]
  • 00:59  知らないひといるの怖いよ?
  • 00:55  06:00までやってるのか

Powered by twtr2src