_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  お掃除したことによって、借りている筈のCDが泡のように消えてなくなっている
  • 23:54  @oginox はい……ありがとう( ; ; )  [in reply to oginox]
  • 23:52  「集中出来てないから集中しなきゃ!」って考えていて 結局集中出来てない
  • 23:51  すごい自信ないから、正しくないんじゃないかなー?とか思って常に不安だし うまくやらないと!!っていつも焦っていて、逆に集中出来てない
  • 23:47  私も仕方とかわかんないなー。比べられるものでもないし
  • 23:18  @nyontan プロ目覚まし時計を失ったことを思い出して悲しい気持ちになった  [in reply to nyontan]
  • 23:17  @gin0606 構いません  [in reply to gin0606]
  • 23:17  @kiraboshi_zeck 試してみます!  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 23:16  @nyontan 起こしてーーーーーーーヾ(○´Д`○)ノ  [in reply to nyontan]
  • 23:16  140字以上書けないし読めない呪いにかかっているのでレポートとか厳しい
  • 23:15  @gin0606 私140字以上書けないし大丈夫です  [in reply to gin0606]
  • 23:15  @nyontan 卒業買ってーーーーーーヾ(○´Д`○)ノ  [in reply to nyontan]
  • 23:14  @gin0606 レポート代行は受け付けていませんか  [in reply to gin0606]
  • 23:13  大学生とか別に義務でも無かった
  • 23:13  まあ権利を主張するならまず義務を果たせってかんじですよね。はあい大学生しまーすヽ(*゜∀゜)ノ
  • 23:10  @kiraboshi_zeck 今もありますよー。、、  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 23:07  @kwsmhideki はい…(´;ω;`)  [in reply to kwsmhideki]
  • 23:06  バッドウェア使うのこわい…
  • 23:05  
  • 23:05  >※オンデマンド授業の受講にはWindows Media Player 9、Real Player 10が必要です。
  • 23:03  @kogo はい…これ地味にいつも面倒で。。あと、いまどきRealPlayerを使わせるのとかも。。。つらい。  [in reply to kogo]
  • 22:52  こーごせんせーなんとかしてーーー(⌒▽⌒)
  • 22:43  @kogo こんなかんじ、、、毎週悩まされています。。  [in reply to kogo]
  • 22:40  @kogo コースナビなんですが…動画ファイルが。。。  [in reply to kogo]
  • 22:40  @kwsmhideki IE Tabは、Windows版のFirefoxでしか利用できないんですよねー、、、(´;ω;`)  [in reply to kwsmhideki]
  • 22:36  PenMとかまじくそ
  • 22:36  4年以上前から使ってるWindowsノート→ http://kakaku.com/item/00200214464/
  • 22:34  @kwsmhideki はい…、、、授業の関係で何故かIEでしか閲覧出来ない動画があって。。まじくそ  [in reply to kwsmhideki]
  • 22:30  普段はiMac使ってるのですが、IE開くためだけにたまにWindowsノート立ち上げてる
  • 22:30  @kwsmhideki 両刀ですねー  [in reply to kwsmhideki]
  • 22:28  OD授業がIE限定とかクソすぎるのが全ての元凶
  • 22:27  windowsのノートがそろそろまじでクズいので適当なネットブック欲しい
  • 22:02  @yohsuke なんと  [in reply to yohsuke]
  • 21:51  @nyontan ありがとう!  [in reply to nyontan]
  • 21:46  あと15分で締め切りの課題やり始めた
  • 21:44  ロマネコンティいぼ痔
  • 21:43  はーーーーすごくめんどくさいけどWindows立ち上げるか、、、
  • 21:40  Amazonから何か届いていたけど、これってもしかして昨晩の?こんなに早いっけ、、、
  • 21:30  @suzuka417 はい…お気遣い有り難う御座います。。はじめてのちゅう聴けなかったのが悔やまれます。  [in reply to suzuka417]
  • 21:28  @suzuka417 ただまーーーー。昨日はお見送りできずごめんなさい、、、、  [in reply to suzuka417]
  • 21:25  ktkったー。きょーはお早いごきたくです!
  • 21:02  移動中も楽しい話出来るわけでもなく、あんなにくそ寝てたのに また電車の中でも肩借りて寝こけてるし起こしてもらうし聖母様マジ聖母すぎる
  • 20:57  @hakuhime_ なんというか…日本画っぽいというかリアルというか。。珍しいかんじですね!  [in reply to hakuhime_]
  • 20:55  私すごいすごいマイペースだし、聖母様起きてもひとりゴロゴロ寝てるし、ようやく起きてもずっとインターネットしてるしお買い物も試着とかしてめちゃ長いこと付き合わせてるし なのにすっげー優しくてやばい。。、、本当に有難う、、、、( ; ; )聖母様…
  • 20:53  はー聖母様マジ聖母 やばい
  • 20:50  @sota8418 うpしたいねー。早く着たいなー!  [in reply to sota8418]
  • 20:49  @anacin_44 こんばんあなる^^  [in reply to anacin_44]
  • 20:49  @yg0079 やーい!やぎくんのうんこー!  [in reply to yg0079]
  • 20:48  @shikanosuke2004 はい!  [in reply to shikanosuke2004]
  • 20:48  すっごい軽い素材でやばい!日本画みたいな柄で可愛いい。。。帯も麻の刺繍入りとか持ってなかったので嬉しい!
  • 20:45  @benelox 想像して吹いた。笑  [in reply to benelox]
  • 20:44  @mizchi おはゆゆ  [in reply to mizchi]
  • 20:40  浴衣は雉さんと牡丹の柄。雉がすごく気持ち悪くて?目を引いてしまって思わずこれに決めてしまった、、
  • 20:39  @blackdarts はい!赤い浴衣です!赤いんだけど、すごくレトロなお色で。。きゅんきゅんしますね!  [in reply to blackdarts]
  • 20:38  ちゃんとした浴衣買ったのって本当に年単位で久しぶり。。可愛いものはお値段可愛くなーい!( ; ; )
  • 20:37  @r_ruschka07 愛しています!  [in reply to r_ruschka07]
  • 20:35  浴衣と帯、帯締、帯留を買いました。。。散財しすぎた、、うう
  • 20:16  聖母様本当に本当に有難うございました!
  • 20:13  浴衣!!!!買っちゃった!!!!!やばい!!!!
  • 18:26  I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 7 others. http://4sq.com/cWYAet
  • 18:24  寝てた
  • 17:48  はあ すごく寝た?のに 眠い?
  • 17:47  私も楽しみです
  • 17:42  にょんたん今度はiPhone4なくすのかー
  • 17:41  @suzuka417 はあああぁぁぁぁぁぁああああい!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)にゃー  [in reply to suzuka417]
  • 17:39  ピアノのおけいこもすきじゃなかったけど、褒めてもらえるからずっと習ってたし勉強もそうだなー。飲尿となんら代わりがない
  • 17:36  (⌒▽⌒)にゃー
  • 17:33  @kogetsu  [in reply to kogetsu]
  • 17:30  おしっこ美味しいから飲むわけではなくて、飲むと褒めてもらえるし、喜ばれるし嬉しいから飲んでる。精神論だね?
  • 17:26  昨日は村民と貴腐ワイン飲んでて、「それ…」と指差しただけで、おしっことか言わなくても分かってくれて ゆゆはそうゆう優しい雰囲気、すき、だよ…///?
  • 17:23  食事中におしっこの話するのを許容してくれるひととしかお食事出来ません
  • 17:22  甘いもの食べてにこにこしながら同時に飲尿の話とかする
  • 17:20  @yg0079 おしっこ飲もう  [in reply to yg0079]
  • 17:19  ウイルス対策ソフトいれてません
  • 17:19  甘いもの食べるとこころがいっぱいに満たされる
  • 17:16  はーーーー抹茶アイスとふろまーじゅで精神安定
  • 17:15  本読めるひとは尊敬するし、本書けるひとはもっと尊敬する。
  • 17:13  たんぶらさーふぃんしていると、難しい文章が読める大人にならないとなーって気持ちになる。
  • 17:08  @anacin_44 ぱああああぁぁぁぁあああ!(⌒▽⌒)  [in reply to anacin_44]
  • 17:06  @mi8_r 電車代とだけでいいよおおおおお  [in reply to mi8_r]
  • 17:05  これからまたアイス食べる。きなこ!(ぱああああ)
  • 17:02  来世結婚詐欺ってすごいスピリチュアルな匂いがプンプンする
  • 17:00  @twitt_____ あなたが私をダメにしたの!!!????ねえ!!!???憎い!!!殺しちゃう!!!!!!  [in reply to twitt_____]
  • 17:00  @5rira ゆゆ「はい!喜んで!////」  [in reply to 5rira]
  • 16:59  @nyontan はい  [in reply to nyontan]
  • 16:58  @yohsuke 行こう  [in reply to yohsuke]
  • 16:58  「やれば出来る子」は「やれない出来ない子」
  • 16:58  両親にはいい加減 私のことを「やれば出来る子」じゃなく「やれない出来ない子」なんだって認めて欲しいなー。
  • 16:56  @nyontan そんなことゆってくれるのはにょんたんだけなので、にょんたんは責任をとってゆゆと結婚すべき  [in reply to nyontan]
  • 16:55  インターネットは責任をとって 私と結婚すべき
  • 16:54  インターネットは私をダメにした。
  • 16:52  @mi8_r やったーーーーーーーーーーー!いつーー?  [in reply to mi8_r]
  • 16:46  @mi8_r 買ってあげるからおじちゃんと遊ぼう?  [in reply to mi8_r]
  • 16:45  @mi8_r 今度おじちゃんが買ってあげるね!  [in reply to mi8_r]
  • 16:42  @twitt_____ なるほなるほなるほでぃゆゆー!  [in reply to twitt_____]
  • 16:41  あ、きょーもアイスクリーム食べました。フレジェ。
  • 16:38  @mi8_r はいー。食べられないものはないかなー。、アイス主食だねえ。というかハマるとある程度の期間はずっとそればっかり食べちゃう。  [in reply to mi8_r]
  • 16:37  @ku_rose おはよう!  [in reply to ku_rose]
  • 16:36  ひとが握ってくれたおにぎりとかは美味しくいただきます。
  • 16:36  @mi8_r うんー。お米もパンもすきなんだけど ほとんど食べないねー。なのでいつもおかず単品で頼むなー。  [in reply to mi8_r]
  • 16:34  @twitt_____ はい。あまり。、ジャガイモとか、カボチャも食べないですね。でもチョコは食べちゃう  [in reply to twitt_____]
  • 16:33  ナンはすき。食べる。
  • 16:31  米ならずパンも食べないからバーガーとか食べないんだよなー
  • 16:30  @mi8_r 原宿と渋谷のまんなからへんにあるみたいなこと聞いたー?佐世保ばーがーは六本木でみたー  [in reply to mi8_r]
  • 16:29  あさ?お昼ごはん?食べにきてる
  • 16:28  @mi8_r しぶや?  [in reply to mi8_r]
  • 16:25  聖母様マジ聖母
  • 16:22  聖母様で精神安定
  • 14:11  @blackdarts え!!!!ヤフオクでてますか!!!!!???まじで!!!!!?  [in reply to blackdarts]
  • 12:46  Photo: gonsee: http://tumblr.com/xvtc8w1ad
  • 12:42  べんざぶろっく結構効いてるっぽい
  • 12:40  これなんで売り切れなん。。。悔しい…(´;ω;`)http://item.rakuten.co.jp/be-salonjournal/ti10061901/
  • 12:25  おはよう?
  • 10:32  ふああああああ喉には良さそうだけど、、ロフトで眠るのもそろそろ限界だなあ、、
  • 10:31  ろふとあつい…………………
  • 08:09  寝る寝る詐欺ちう
  • 08:04  喉いたいしやっぱり変なのでべんざぶろっくのんだ
  • 07:58  部屋の各所にカメラを設置して、コトキの日常生活をUstし続けたい。需要があったら有料コンテンツにして私が美味しい^p^
  • 07:53  やっとコトキと住める。
  • 07:49  @kotokiyuzu やったーーーーー。同棲しよう。  [in reply to kotokiyuzu]
  • 07:45  ホットケーキ。ミックスに絹豆腐まぜまぜして、ベーコンのせて。うまうま。
  • 07:33  @macandtarosa ほへー!そうなんですか!!!なんか、お砂糖?みたいに甘いのかと思いきや、なんの味も無かったので なんなんだろう。。とふあんになってました!よくあるんですねー!  [in reply to macandtarosa]
  • 07:32  @hakuhime_ はい、、、初日の出でした!  [in reply to hakuhime_]
  • 07:22  @kaduyoshi なんと!  [in reply to kaduyoshi]
  • 07:02  そろそろ寝ましょう
  • 06:51  おんがく
  • 06:01  ほっとけーきたべた
  • 04:08  Photo: 31/12/2008 [taken] with kotoki.yuzu コトキはわたしのおにんぎょう。 http://tumblr.com/xvtc82n5i
  • 04:00  うさぎのちゃいてん 聞いたことないし耳が長い!
  • 01:24  中途半端に寝てしまって今覚醒してしまってどうしよう、。、、
  • 01:20  21:00くらいにはもう寝ていたっぽい。。。。寝不足なのか、、おさけよわすぎ。、、、
  • 01:18  はーなんか寝てないのと飲んだのとで死んでいた。聖母様に介抱されてた、、ありがとせいぼさま。、。

Powered by twtr2src