_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  @na_37 はい。やってみよう  [in reply to na_37]
  • 23:55  @hanarsis 今も10代です!(キリッ  [in reply to hanarsis]
  • 23:54  @hanarsis 今も10  [in reply to hanarsis]
  • 23:50  2006/03/08のデータ破損してる
  • 23:48  単純に私と和装の相性が悪いのか…?
  • 23:45  @hanarsis はい、、、もう5年も前になってしまって なんか逆につらい  [in reply to hanarsis]
  • 23:40  やっぱりナチュラルが綺麗なひとの雰囲気ってすごい嫉妬するなー
  • 23:37  そういえばやっしーとの撮影の2005?あれも和装だけど個人的には今見直してもすきなの多かった
  • 23:37  ナチュラルメイクとか施してもらいたいです。自分じゃ出来ない…
  • 23:36  @hanarsis 私お世辞は言わないし、これは本当にすきですよ。今みつけてきた  [in reply to hanarsis]
  • 23:35  あーでもそんなことないかーTOOCAさんの彼岸花のとかもすごいすきだったしなー。和装ありですね
  • 23:33  せんせーのお写真って勝手に和装とはそんなに相性よくないのかなーって思ってたけどみれーちゃんの2004浴衣はすごいすきです
  • 23:31  みれーちゃんのナチュラルさが羨ましいですね
  • 23:30  2004年の頃の先生の写真すきなの多いですよ。
  • 23:30  あああったこれだ。みれーちゃん。あー宵の明治村いきたいなー
  • 23:24  久しぶりにやりたいことできたけど、とりあえず新しい三脚がいるかなあ…
  • 23:22  @na_37 どうとろうかなー  [in reply to na_37]
  • 22:21  来週までには治したいなああああ
  • 22:18  @hanarsis はい。確か2004?あれすきでした  [in reply to hanarsis]
  • 22:03  はーお部屋綺麗になって横になるスペースできたので、つい横になっちゃうなー
  • 22:01  そろそろ衣装リストとか予定表作りたい
  • 21:59  お腹いっぱいだしお薬のもーっと。喉痛い…咳やばい…
  • 21:57  @windy_s はい…りぼんちゃん…  [in reply to windy_s]
  • 21:56  あれはいい写真だった
  • 21:55  @hanarsis 私 2004年?くらいのときに みれーちゃんの明治村浴衣写真にとても感銘をうけたひとなので なんか感慨深いです  [in reply to hanarsis]
  • 21:54  聖母様の妹いじめこわい
  • 21:48  @hanarsis しよう  [in reply to hanarsis]
  • 21:41  @conny_heavenly 飽きちゃったしお腹いっぱいですね。。。ううう 焼いてしまって冷凍します!  [in reply to conny_heavenly]
  • 21:40  @nyontan やさしいね?  [in reply to nyontan]
  • 21:40  @windy_s ! なんだって!嬉しいじゃないか!くそが!  [in reply to windy_s]
  • 21:38  @windy_s 感情的なのも素敵なことですよ  [in reply to windy_s]
  • 21:37  @nyontan 尿んたん…  [in reply to nyontan]
  • 21:37  @jun_s_ はい。。あつくてびっくり!  [in reply to jun_s_]
  • 21:36  @na_37 何言ってんのぉぉ〜??^^ これゎだーさまとのデェト用だしぃ(*^ω^*)  [in reply to na_37]
  • 21:35  @conny_heavenly あーやっぱり加熱しておいたほうが保存便利ですよね?有難うございます!焼こう。。  [in reply to conny_heavenly]
  • 21:32  すごいお腹いっぱいで気持ち悪い…うう
  • 21:30  ホットケーキ焼いて食べたけど、食べきれなくって生生地くそ余ってしまった…
  • 21:30  ウインディさんがなんかかっこいい
  • 20:34  お仕事がんばってください
  • 20:31  二番煎じがオリジナルを越えるのってぞくぞくするなー
  • 20:29  逸材
  • 20:18  @Inorin 食べないですよ。いつも単品でしか頼まない  [in reply to Inorin]
  • 20:18  通販分のアイスまだ届かないしどうかしてる。。。
  • 20:15  あいすくりーむ食べたいけどお外出れない病
  • 20:13  あいすくりーむ食べないと死んでしまう
  • 20:01  @r_ruschka07 はい。。。ありがとうございます。。。またホットケーキでも作るか。。。。。  [in reply to r_ruschka07]
  • 20:01  @nyontan おはよう  [in reply to nyontan]
  • 20:01  @_J_H_R_ あううう(´;ω;`)ありがとう御座います!そうですよね。。。はやく治したい!  [in reply to _J_H_R_]
  • 20:01  @na_37 これかわいいでしょー!お着物っぽいし日本人形っぽい?  [in reply to na_37]
  • 20:00  @r_ruschka07 私もうれしいです!本当に有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)  [in reply to r_ruschka07]
  • 19:59  @S_aku そうそう雉が…気持ち悪くて。。笑 いっぱい着たいですねー^^  [in reply to S_aku]
  • 19:59  @blackdarts わーい!ありがとうです!いっぱい着たいな!!!  [in reply to blackdarts]
  • 19:56  黄色?ってゆーか黄緑?っぽいタンが出てきてつらい。。。うう
  • 19:49  クズのアフィリエイト収入で欲しいもの買ってもらう私クズ
  • 19:46  @Inorin 昨日行きました  [in reply to Inorin]
  • 19:45  ん?あれ THかと思っていたのにスケッパー届いたよ…?はて、、?
  • 19:44  やったー!昨日受け取れなかったAmazonさんの荷物受け取ったよ!ありがとー!!
  • 19:32  きのー聖母様と夕方にご飯食べて以降なにも食べていない。、、お薬飲むためになにか食べないとな?
  • 19:30  咳が、、なんてゆーか普段と咳の質が違うから これは病気
  • 19:27  喉おかしいし明らかに風邪で死んでる
  • 08:38  @S_aku いえ!有難う御座いますううう!一目惚れしてつい買ってしまいました、、。雉と牡丹のようです。、きもかわいい。。http://twitpic.com/20itxn  [in reply to S_aku]
  • 08:36  昨日聖母様からいただいたペアリング早速付けてみてる。普段付けてるリボンのリングと重ね付け。
  • 08:22  @toguti わーい!有難う御座います!花火いいですよねー!いけるかなー、、、  [in reply to toguti]
  • 07:14  はー
  • 07:01  @nori_ohisama わーい!ありがとうですー!一目惚れしちゃいました!  [in reply to nori_ohisama]
  • 06:41  新しい帯揚げほしいなー
  • 06:26  この浴衣だったら帯の代わりにコルセットあわせてもきっと可愛いかなー!ゆめがふくらむ!
  • 06:25  しかしiPhoneで鏡越しにお洋服とか撮るのまじで慣れない、、上手く撮れない…
  • 06:24  @pipixvi わーい!ありがとうですー!  [in reply to pipixvi]
  • 06:24  @wats4936 あら!ありがとううう!  [in reply to wats4936]
  • 06:19  @suzuka417 かわいいでしょう^^^  [in reply to suzuka417]
  • 06:16  くそてきとーにだけど着付けして、ニュー浴衣着てみた!わーい!今年はいっぱい着る!!
  • 06:09  @suzuka417 おはよう  [in reply to suzuka417]
  • 06:00  @Hakeru13 Yes. It's so convenient to twitter ^^  [in reply to Hakeru13]
  • 05:46  くろせさんのバージョンが対応してないってメッセージでてる…
  • 05:44  くろせさん…
  • 05:43  @mi8_r おやすみ?  [in reply to mi8_r]
  • 05:36  さおりちゃっとにさおりさんいるから今日は損した気分がなくていいです
  • 05:34  まっちょーーーヽ(*゜∀゜)ノ
  • 05:34  恋人って響きに違和感が…
  • 05:11  @Sally_0601 しょーん(´・ω・`)…  [in reply to Sally_0601]
  • 05:08  @Sally_0601 あげる^^  [in reply to Sally_0601]
  • 05:05  @suzuka417 はやく研修終わると良いですね  [in reply to suzuka417]
  • 05:00  ようはまあお仕事大切にするひと すきです。
  • 05:00  なかよく生活しましょう。
  • 04:59  単純に給与を貰う手段としてきちんとお仕事をこなすひともすきですが、お給与がたとえ少なくともやりがいをもってお仕事楽しんでいるひとも素敵ですよね
  • 04:53  @suzuka417 そうだねえ。。。やっぱりなんやかんや言ってもいいものはお高い  [in reply to suzuka417]
  • 04:52  @miginokuroko わーい!ありがとうでーす!!  [in reply to miginokuroko]
  • 04:51  @suzuka417 はい、そうですねー!でも装飾とか履物って意外とすっごい高いよね。。。。  [in reply to suzuka417]
  • 04:39  @MayoToya ありがとうありがとう!今年はいっぱい浴衣着たいなーーーー!  [in reply to MayoToya]
  • 04:39  @suzuka417 はい!一目惚れした!!!れとろ?ってゆーかお着物っぽい?雉がきもかわゆい  [in reply to suzuka417]
  • 04:31  浴衣もういちまい。日本画っぽくてかわゆー。京都岡重さんの浴衣だよー。
  • 04:27  きょー(昨日?)買った浴衣。。かわゆゆ。、渋いかんじです。大変すきな赤色をしている。
  • 04:21  あーやっぱり以前送ったか見せてたかー
  • 04:19  サクヤちゃんと精神的ブラクラ画像を送り合っている
  • 04:15  あ、でもこれ前にさくやに送った…?かな…
  • 04:13  @fumimi2you 人生観!!?ですか…えっ、、そんなに。。。日常をぶつぶつ垂れ流しているだけなので、逆にびっくりしますね。でもふみみに好かれるのはちょーーーーー嬉しいですね!!!!!!!!!!ヽ(*゜∀゜)ノ  [in reply to fumimi2you]
  • 04:12  わたしも送ろう
  • 04:11  これは………
  • 04:11  さくやからめーるきた
  • 04:11  おもしろいの待ってます
  • 04:11  もうここまで来るとau要らない子な気がしてくるよね…。。ああでも家族全員auだし、話し放題の呪縛があるからパージされない。。。
  • 04:09  @saku93 そうそれ!てーぶるのうえで荒びてるやつ!今メールみた!!!ごめん(´;ω;`)  [in reply to saku93]
  • 04:08  ガラケの未読メール377件。やばい。
  • 04:05  ん?見たことない画像がデータフォルダにあるなーと思ったらサクヤのメールに添付されてたのかー。ガラケ全然見てなくて未読メール377通ある。やばい
  • 03:59  @fumimi2you だよね(´・ω・`)… まあ仕方が無いよね…(´;ω;`) わたしはみんなすきだよ!  [in reply to fumimi2you]
  • 03:57  かわりゆくーあたしのせいちょうを待ってー
  • 03:54  @fumimi2you ほ、ほう。。。現れてますかね、、、嫌われやすいってこと^p^?  [in reply to fumimi2you]
  • 03:43  @fumimi2you すごく同感  [in reply to fumimi2you]
  • 03:43  お腹空いている
  • 03:34  @momoko18 もう閉じたのとか裂けたのとか合わせると21か22?ですかね。。。  [in reply to momoko18]
  • 03:33  @suzuka417 はい…  [in reply to suzuka417]
  • 02:57  @suzuka417 消毒はしたいけど、もうこれ以上塞ぐのは…  [in reply to suzuka417]
  • 02:56  遅延久しぶりな気がする
  • 02:52  ピアスの膿が滴ってきて、肩が濡れていてつらい
  • 02:50  自分以外遅延にみえる
  • 02:49  綺麗なお部屋で保たせないとなー
  • 02:45  @kwsmhideki なるほど。。。でもよく、他人の行動とか?他人にどう思われているかとかで不安定になったりしますよー。これも恋なのですか。。。  [in reply to kwsmhideki]
  • 02:43  @sillat なるほど。。。  [in reply to sillat]
  • 02:42  @kotokiyuzu 私もコトキだいすきです!コトキはいつもストイックなので本当に良い刺激になる。。これからもいいものをたくさん作って私にみせて。  [in reply to kotokiyuzu]
  • 02:40  @nyontan にょんたんいつも優しくてすきです。救われてます。ありがとう。お酒と痔悪化には気をつけてくださいね…  [in reply to nyontan]
  • 02:38  @zabine ありがとうございます!(/////)好かれるとこないですけどそう言っていただけると救われますね。  [in reply to zabine]
  • 02:37  @twitt_____ 有難う。視野が広くて細かく気を遣ってくれるところがすきです。いつも快適です。  [in reply to twitt_____]
  • 02:36  @YuG_1224 後悔させたい  [in reply to YuG_1224]
  • 02:34  恋とかよくわからないけど 皆すきです
  • 02:34  @sillat 恋はつらいものなんですか? 明言するとつらいことになるんですか…?  [in reply to sillat]
  • 02:25  @mi8_r 自分の発言の一部として使うならまだ許容出来るけど、多段とかreplyとして使ってるのは正直むかちゅく(^ω^♯)  [in reply to mi8_r]
  • 02:23  @mi8_r かわいそう  [in reply to mi8_r]
  • 02:23  @sillat ほう。。逆説的ですね  [in reply to sillat]
  • 02:21  大事にされるべき女の子枠 落選
  • 02:17  乱暴したい
  • 02:13  なるほでぃゆゆ
  • 02:12  @kwsmhideki ほう!すごい!それ!深い!なるほどーーーーー!  [in reply to kwsmhideki]
  • 02:07  恋は疎遠になることと同意なのか 初めて知った
  • 02:03  恋ってなに…
  • 01:58  私が「いい!」と思った写真が必ずしもいいわけじゃなくって 他のひとはそれ以外が「いい!」と思ったりして やっぱり写真は楽しい
  • 01:51  しょーん(´・ω・`)
  • 01:47  @mi8_r !おいしいよねーーーーーーーーー!!!!!!下の方とか美味しくってだいすき!  [in reply to mi8_r]
  • 01:44  アイスクリームが足りてないかんじがする
  • 01:43  どんな写真に設定してたか忘れた
  • 00:01  日付変わる前に滑り込みセーフできたかなー。
  • 00:00  @nyontan ぶろっくされてる  [in reply to nyontan]

Powered by twtr2src