_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  久しぶりにここまで風邪がこじれている。。。。。
  • 23:43  流石にお水とかポカリとか買ってきたい…やっと日差しとか気にせずお外に出られる時間になった………
  • 23:36  はあ 昨日もホットケーキしか食べなかったし、きょーは なんにも食べてないし飲み物も無いし お薬飲んでないし ヤバい
  • 23:29  咳止まらなくて声変だし、腹筋が痛い…………
  • 20:01  大雨洪水警報でてるのか…こんなことならお昼間になにか買いに行っておけばよかったなー。結局まだなにも食べてないしお薬も飲めてないし
  • 19:58  なんかすごい雨の音がする………
  • 19:53  喉痛い…咳が止まらなくて、かゆすぎて…ううう
  • 15:03  激辛スープ飲むと、喉がヒリヒリしてたまらない。痒みが一時的におさまるし、喉痛いときは辛いものに限る。と思っている
  • 15:02  @yukogets はい!  [in reply to yukogets]
  • 15:02  @nyontan 持ってるけど買ってーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to nyontan]
  • 14:59  @nyontan 日傘買ってーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to nyontan]
  • 14:58  @windy_s やったんだw  [in reply to windy_s]
  • 14:57  激辛スープとか飲んで喉気持ちよくしたいなー。
  • 14:56  @windy_s きもちいいよ!!!ひりひりして痒みがおさまる!  [in reply to windy_s]
  • 14:54  @mikoto0w0 こーるどすとーん!!美味しいですよね!  [in reply to mikoto0w0]
  • 14:53  食欲ないわけじゃないけど、食欲以上に 着替えて日焼け止め塗ってお外出てお買い物して帰ってきて日焼け止め落として着替える って作業が面倒すぎて、なんにも食べれてない
  • 14:51  喉というか肺がおかしい。
  • 14:48  子どもには インターネットでの恐怖体験などを読み聞かせて恐怖心を植え付けたいですね。
  • 14:45  くろせさんとにょんたんのコンビ芸
  • 14:41  「お母さん!お母さんしっかりして…!」「イ、インター…インターネットを…早く…呼吸が…苦しい…」「はい!お母さん!インターネットの活け造りだよ!早く食べて!」「うひょひょひゃひゃひゃインターネット!mogmog!!!インターネット!美味しい(⌒▽⌒)!!!!!」←将来多分こうなる
  • 14:36  @8rm いやあああああぁぁぁぁぁあああああああん////インターネット美味しいよおおとおおお  [in reply to 8rm]
  • 14:36  ちひろに食べられた
  • 14:35  @yui_morikami や、優しくしてください////  [in reply to yui_morikami]
  • 14:35  あれ?!!???でも、ゆゆ 時間に食べられてる気がする!!うあああああよくわかんないよおおおおおおお
  • 14:34  時間←インターネット←ゆゆ (しょくもつれんさ)
  • 14:33  インターネットのいちばんこわいのは、時間を食べていっちゃうところかなー。私はそんなインターネットを食べる(⌒▽⌒)インターネット美味しいです(⌒▽⌒)!
  • 14:31  @kwsmhideki 確かに。。。  [in reply to kwsmhideki]
  • 14:28  インターネットは人をダメにするので(ソースは私) 自分の子供には極力触れさせたくないですね。インターネットこわい
  • 14:24  あ…お水さえ無かった…昨日飲み干したんだった…なにでお薬飲もう。。?冷蔵庫内で飲めそうなもの、ビールか杏露酒ナンプラーしかない…
  • 14:22  @nyontan なるほでぃゆゆ。。ありがとう( ; ; )そうしよう  [in reply to nyontan]
  • 14:18  はーお薬飲もう。胃薬と一緒に飲んでおけばなんにも食べてないけど大丈夫だよね、、?
  • 14:14  ふだん皆<censored>とか<censored>とかしかpostしないのに、ちゃんとアカデミックな話題していると すごい裏切られた気持ちになる!!!(⌒▽⌒)
  • 14:10  すごい…大学の講演会関連のpostめっちゃ流れてくるやばい難しい話で脳みそ溶けちゃいそう!^p^
  • 14:05  @knowsur あ、ありがとうです!  [in reply to knowsur]
  • 14:04  @8rm 日本海側は確かになかなか行きにくいですもんねえ。お料理美味しいし、夏に行ったんですが、涼しくて良かったですよ。  [in reply to 8rm]
  • 14:02  蔵王だけ いいところ泊まって、美味しいもの食べてー温泉はいってーってかんじ。また蔵王行きたいなーーーー。
  • 14:01  @ku_rose カジュアルひとり旅しよう  [in reply to ku_rose]
  • 14:00  4年前に10日間かけて、18きっぷで東北地方全県ぐるっとぶらり旅したなー。蔵王以外はくそみたいなビジネスホテルで寝泊りしたけど、すごい楽しかった。
  • 13:58  @ku_rose ひとりたび楽しいですよ!  [in reply to ku_rose]
  • 13:54  .@tsudaさんにフォローされた!わーい!
  • 13:53  何故か眠くなくてつらい
  • 13:36  喉おかしいし、でも食べ物なんにもないし お外出る気力ない。。きのー余ったホットケーキもう全部食べちゃった。。、なんにも食べてないからお薬飲めないよねー?
  • 13:32  わせじょですが@tsudaにふぉろーされません
  • 13:30  @07kbys いえ!素敵なカラコンライフを!!  [in reply to 07kbys]
  • 13:12  フォローしました
  • 13:11  @ahitabat 奇遇ですね、私もエア受講しています  [in reply to ahitabat]
  • 13:10  @sageszk 教えて下さって有難う御座います。。  [in reply to sageszk]
  • 13:10  のむらそうけん…
  • 13:06  なんの講演なの…
  • 13:02  今日講演なんですね。なおさら遅刻無理じゃないか。。。
  • 13:01  @sarasiru 入学…  [in reply to sarasiru]
  • 12:59  @sarasiru 可児市立中部中学校?  [in reply to sarasiru]
  • 12:54  最初だったら14.0mm〜14.2mmとか無難じゃないでしょうか…
  • 12:53  着色経が14.5mm越えると人によっては眼痛くなると思いますよ
  • 12:51  @07kbys 装用感はこれとか良かったです。http://www.kimcon.com/shop/product/itc-barbietwocolor-brown.html  [in reply to 07kbys]
  • 12:50  @YuG_1224 3限遅刻厳しいから怖くて行けない、、、  [in reply to YuG_1224]
  • 12:49  あーこれ宇宙人でした
  • 12:49  @07kbys これはすっげーでかくなります。http://www.kimcon.com/shop/product/mirine-walkure-brown.html  [in reply to 07kbys]
  • 12:47  眼のフレームが小さいのなら着色経が大きすぎるより自然なの選んだ方がいいのかも
  • 12:46  @07kbys 何目的ですか?黒めがちにしたい!とかで直径重視ですかね、、?  [in reply to 07kbys]
  • 12:45  @kotokiyuzu 通販もしてる商品もあるみたい  [in reply to kotokiyuzu]
  • 12:44  3限ぎりぎりむりです
  • 12:41  @07kbys なにいろですか  [in reply to 07kbys]
  • 12:41  @kotokiyuzu これたまにゲーセンで見かけるんだけど、ちょおかわいいんだよね…(´・ω・`)ほしいいい  [in reply to kotokiyuzu]
  • 12:40  ピーってつまり???で<censored>ってことか
  • 12:38  はー3限むずかしいな
  • 12:36  ぴー というより おしっこなら ぴす だな
  • 12:35  @kotokiyuzu 私、アロパカさん がすき  [in reply to kotokiyuzu]
  • 12:35  @nyontan 評価する  [in reply to nyontan]
  • 12:27  フォロワーから犯罪者出したく無いしブロックするか
  • 12:20  @nyonp しょーーーーん(´;ω;`)…ご、ごめ…  [in reply to nyonp]
  • 12:15  .@nyonp 初めまして。フォロー有難う御座います。東京湾に沈んで二度と帰って来ない人になって下さい。こちらこそこれから宜しくお願い致します。
  • 12:12  @nyonp はじめまして
  • 12:08  私もログインできないアカウントがひとつだけある。。。
  • 12:05  にょんぴー(笑)ふぉろーした
  • 12:04  はー すごく遊んだしそろそろ3限へ行こう
  • 11:37  Photo: SO -Sailor Only- セーラー服少女によるセーラー服少女のためのセーラー服の雑誌 「なかよし女の子のグループは大嫌いです。」 元ネタは「LO」です。はい てきとーに作って遊んでみました。 http://tumblr.com/xvtcdagtz
  • 10:17  @nyontan はい……  [in reply to nyontan]
  • 10:16  @gin0606 食べよう  [in reply to gin0606]
  • 10:16  深夜クラスタに人権を
  • 10:15  なんで まぶしい時間帯に活動するんだろ?お外暑いし日焼けするし、絶対深夜帯を活動時間にしたほうが と思うんだよね
  • 10:12  もうずっと こころが風邪ぎみ 。。
  • 10:10  皆さん風邪気味?なんですね…
  • 10:10  @flyaway ほう。。耳鼻科で。。  [in reply to flyaway]
  • 10:07  全てを敵にしたくなるときの心理状態 なぞい
  • 10:05  @Inorin いのりん、おもえもか  [in reply to Inorin]
  • 10:03  #nodoitai
  • 09:57  ひゃっけいのアイコンやっと設定した http://movapic.com/pic/201006290957054c2944e1a2f92
  • 09:39  12/06/2009とか意外と前からでびっくりした
  • 09:10  ちょこれーと食べないと死んじゃう
  • 08:38  3限は行こう。。
  • 08:37  あーいちげんまにあわないじかんになったなあ
  • 08:36  @suzuka417 ハイいいえ  [in reply to suzuka417]
  • 08:17  あれやばい ドメイン更新切れしてる
  • 08:05  @r_ruschka07 はい、、、、、、  [in reply to r_ruschka07]
  • 08:00  今おーち出ればよゆうで1限間に合うのに1限に行く勇気がない
  • 07:56  今日雨なのか…
  • 07:55  あほいものを作っているところ
  • 07:29  わーもうこんな時間。。。寝るどころかずっと作業してた、、
  • 06:31  セレクト終了
  • 06:17  眠く無いからつらい。昨日お昼間寝すぎたなー
  • 06:17  仮眠とろうかなー。07:00には起きたいんだけど…
  • 06:12  ホットケーキ食べてる
  • 05:56  目がでかすぎるとホラーになる
  • 05:52  目が慣れてきてしまって、これが普通にみえるようになってしまった、、、、、ひどい
  • 05:41  目がでかすぎてきもい
  • 05:40  しかもなんかすごい猫目でこわい。。。。
  • 05:39  メイク濃すぎてきもちわる。。。
  • 05:36  じぶんがどんな顔してたか忘れてる。。
  • 05:34  クーラー付けると喉爆発するし、付けないと暑さで死にそうになるし、難儀
  • 05:32  この日の写真やばい。。。。なにこれひどい…
  • 05:31  @dolphincocoa なのかな?  [in reply to dolphincocoa]
  • 05:30  2009/02/08の写真セレクトしてる
  • 05:27  この頃、脚はまだいいけど手の出し方まじで酷すぎてつっこみどころが多すぎて自分殴りたい…
  • 05:25  先天的な部分を補うためには努力をするかお金をかけるかしかない
  • 05:19  当時は気がつかなかったけれど、よくよく見るとこんな写真だったのかーって思うことはよくある。
  • 05:06  美人にうまれたかったなーしょーーん
  • 05:05  ゆうたんに食われてる
  • 05:02  @Sally_0601 ごじすぎた  [in reply to Sally_0601]
  • 04:51  右が苦手っていつから気がついたんだろう?
  • 04:49  ゆうたんすごいいい表情するなー
  • 04:46  @mi8_r おやすみなさああああああちゅっちゅ!  [in reply to mi8_r]
  • 04:46  なんでこんなにも右半分醜いんだろう。。。つらい
  • 04:43  昔のほうが色っぽいきがした
  • 04:41  @nana82 ほう。。。  [in reply to nana82]
  • 04:37  やさしみを感じている
  • 04:36  優しい
  • 04:18  2006/03/23の写真セレクト
  • 04:17  すごい昔の廃墟のときの写真見てる。ここローソンになっちゃったんだよねー
  • 04:14  @na_37 おかえり  [in reply to na_37]
  • 04:13  なんだとおもっているのか謎い
  • 04:11  @Sally_0601 おかえりなさああああああ  [in reply to Sally_0601]
  • 04:08  とりあえず今日は1限行こう
  • 04:08  うーn、よく分からない。。
  • 04:05  @Keishi そうなんですかね。。。確かに髪型もなんかやだ。。でもこれ去年なんですけどね、、  [in reply to Keishi]
  • 04:00  メイクが迷走してる時代の写真は直視するのがつらい
  • 03:55  写真セレクト続けてる
  • 03:51  @chocomintdrop やったーーーーーーーー  [in reply to chocomintdrop]
  • 03:49  @momoko18 でもこんなこと出来るのも今年までかなー。がくせいのうちにいろいろしよう  [in reply to momoko18]
  • 03:46  @momoko18 さつえいで行ってきます!プライベートでべにかと行きたい  [in reply to momoko18]
  • 03:45  自分の顔でやっぱりいちばん嫌なのって鼻かなー。。。。影のできかたが嫌い、、
  • 03:45  @chocomintdrop やったーーーーーー!というかおあいしたいですね  [in reply to chocomintdrop]
  • 03:44  @mi8_r お金ほんとうに気にしなくっていいよ。。わたしが誘っているのだから! またじゃあ都合のよさそなときがあったら教えてーえへへへ  [in reply to mi8_r]
  • 03:41  @nyontan おやすみなさい  [in reply to nyontan]
  • 03:41  @mi8_r しましょう。ひとと約束作らないとおーちから出られないんだ…  [in reply to mi8_r]
  • 03:38  @chocomintdrop しよう  [in reply to chocomintdrop]
  • 03:36  @momoko18 とりあえず9月にはいくよ  [in reply to momoko18]
  • 03:35  CGは捨てた
  • 03:31  レポートつらいよ
  • 03:27  @mi8_r しよう  [in reply to mi8_r]
  • 03:20  しょーーーーーん(´;ω;`)
  • 03:18  最近腰の調子ちょっといいし体育参加できるかな…
  • 03:16  お昼間起きてられないから深夜帯に大学開講してくれればいいのになー
  • 03:13  @momoko18 へー。いついこうか  [in reply to momoko18]
  • 03:12  オーストラリアよりオーストリア行きたいかな
  • 03:11  @momoko18 フランスいこう  [in reply to momoko18]
  • 03:08  はあ 再設定終わりました。無事インターネット復活した
  • 03:07  べにかと海外逃亡したい
  • 03:07  @nyontan はい…  [in reply to nyontan]
  • 03:06  @hiro_h いいえ、モデムの設定だけですねー  [in reply to hiro_h]
  • 03:04  IP電話の設定とか出来たのか
  • 03:03  @nyontan はい…胸が苦しいよ?  [in reply to nyontan]
  • 03:01  人生も初期化スイッチあればいいのになー(深夜的なpost)
  • 02:55  初期化するか
  • 02:53  咳やばい
  • 02:52  エラー修正してる
  • 02:50  @d430 妹分ってだけで本当ではないらしいですよー  [in reply to d430]
  • 02:49  @gin0606 ほう。<●><●>  [in reply to gin0606]
  • 02:47  PCというかルーターの不調でインターネット出来なくて死にそうになってた。iPhone呼吸に切り替えた。
  • 01:11  ひがしのこげつさんかわいい
  • 01:05  かわゆい絵かけるひとまじ尊敬する。。色塗りも繊細できれーだなあ!
  • 01:04  @yukogets じゅわじゅっわーーーー!  [in reply to yukogets]
  • 01:04  @hanarsis あげるあげるー  [in reply to hanarsis]
  • 01:02  @yukogets いろついてる!!!!  [in reply to yukogets]
  • 00:35  予想してなかったところからイギリスのときのデータでてきた。みてる
  • 00:31  @gin0606 つらい  [in reply to gin0606]
  • 00:27  1枚も選べない日のデータとか眺めてるとつらくなる
  • 00:27  昼間眠たいのやめたい
  • 00:24  @hanarsis 私もってるよ  [in reply to hanarsis]
  • 00:18  ん 撮ったことすっかり忘れてたお写真とかでてきた
  • 00:16  やっしーとのデータも後から探してみよう
  • 00:13  撮ってもらうのこわいから最近は自分で撮りたい欲が強い
  • 00:12  徳川園?で撮ったデータも出て来ない。というかこれは多分受け取ってない
  • 00:11  @yashiro_garden wwwwwそうだねw  [in reply to yashiro_garden]
  • 00:10  なにがいいとか悪いとか分からなく無いですか。。。つまりは好みの問題
  • 00:08  @yashiro_garden 2006か  [in reply to yashiro_garden]
  • 00:05  せるふぽとれ撮りたいけど枚数撮るの難しい?
  • 00:03  探しているデータが見つからない2008/08/17

Powered by twtr2src