_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:46  出前ろうかと思ったらもう時間外だった…ですよね…
  • 22:28  @ruum123 万年病気…  [in reply to ruum123]
  • 22:19  @ruum123 現実つらいね?  [in reply to ruum123]
  • 22:17  @saku93 やったーーーー!いくいく!さくやちゃんも遊びにおいで  [in reply to saku93]
  • 22:12  さくや、シーフードカレー作ってーーーーーー(⌒▽⌒)
  • 22:11  @ruum123 おい  [in reply to ruum123]
  • 22:10  @ringo_mitsuki 想像しただけでかゆくなってきた…  [in reply to ringo_mitsuki]
  • 22:10  @saku93 …!?  [in reply to saku93]
  • 22:08  @2005_1201 なんとお優しい……( ; ; )若妻のお手製料理とか想像しただけでいい夢見れそうです有難うございます( ; ; )  [in reply to 2005_1201]
  • 22:07  ウユニ湖いついくの
  • 22:06  @saku93 そんな鬼ごっこしたら私の精神が崩壊してしまう  [in reply to saku93]
  • 22:04  そろそろ流石になにか食べないと…という気がしてきた………出前でもとるか、、、昨日今日と一日中何も食べれてなかった
  • 21:51  腹筋の痛さやばい
  • 18:26  咳しつこすぎてヤバい。
  • 17:01  ぶらっくりすてぃんぐ機能(NGワード登録とか)があるiPhoneTwitterクライアントってなにかあるのかなー?Tweetaholicくらい?安定して運用出来るようなのあるかなー?
  • 16:54  NGフィルターかければ済む問題
  • 16:46  来週までには治したいしなー、、、
  • 16:43  まあ どうでもいい。風邪を治したい。
  • 16:40  私昨日深夜からずっと起きっぱなしテレビつけっぱなしだったけど、聞いてた分には 別にみのもんたそんなこと言ってなかったと思うんだけどなー?
  • 16:36  咳がやばい
  • 16:35  @r_ruschka07 はい…それはちょっと普通に考えてどうかしてるので、仕方がないと思います…  [in reply to r_ruschka07]
  • 16:31  精神がなごんだ
  • 16:30  せいぼさまおもしろいなー
  • 16:28  @r_ruschka07 www  [in reply to r_ruschka07]
  • 15:48  素晴らしい睡眠をとりたい
  • 15:47  ヒソヒソ話に敏感
  • 15:44  やっかいな話だなー
  • 15:38  でもなんか強がっちゃってひとにはちゃんと相談とかできないだよねー?へいきだよーってゆっちゃう。ばっかだなー
  • 15:35  のうみそのいちぶが突然ごそっと欠けてなくなるのとおんなじ なのになー
  • 15:32  ふと我に返ったときに 自分の行動 言動 思い返して どこに不備があったのか どうゆうところで不快な思いをさせてしまったのか、とかあれがよくなかったのかな これがよくなかったのかな そんなことばかり考えている。
  • 15:27  健全な肉体に健全な精神はやどるってゆうし、休みたい
  • 15:22  今 なんか思考が卑屈になっていて なんかだめ。
  • 15:22  突然嫌になってきてしまった 疲れてるのかな
  • 15:15  @r_ruschka07 ねむくないんですよね  [in reply to r_ruschka07]
  • 15:15  @nyontan あんまり…  [in reply to nyontan]
  • 15:15  @kogetsu はい。お外でる気力ない・  [in reply to kogetsu]
  • 15:11  ナンプラーすきだけど、流石に これぐびぐびは無理
  • 15:10  ビールや杏露酒ナンプラーじゃお薬飲めないしなー
  • 15:10  一昨日にホットケーキ食べて 牛乳飲んで、お水も飲み干して それからなんにも食べてないし飲み物もない
  • 15:08  えーっと、昨日も夜中はずっと起きていて 朝からお昼まで寝て ちょっと起きてそのあと2回くらい起きてまた寝て 起きて それからずっと起きてるのか
  • 15:07  睡眠周期がわからない
  • 14:56  昨日からずっと起きてる
  • 14:55  ha-
  • 12:09  ひさしぶりにDwさわってる
  • 09:56  @quelquun_t わーい!ヽ(*゜∀゜)ノたしかにウツボカズラみたいなかんじかも^^^  [in reply to quelquun_t]
  • 09:38  来週まで美部屋で保てるかなー?
  • 09:11  間接が痛いなー熱は無いと思うんだけどなー、、、
  • 09:04  @mojito_dogs いえいえー有難う御座います!確かに雪の写真を夏に眺めるのはいいですねー。当日は死ぬほど寒かったけれど  [in reply to mojito_dogs]
  • 08:58  @mojito_dogs おはようございますー。そうですよー本人です^^  [in reply to mojito_dogs]
  • 08:46  書いたってゆーか写真まとめた
  • 08:45  ぶろぐ書いた RT SO -Sailor Only- http://jekyll-01.jugem.jp/?eid=1219 (via @_01 /365)
  • 08:20  ぱく・よんは。。。
  • 07:54  Photo: SO -Sailor Only- セーラー服少女によるセーラー服少女のためのセーラー服の雑誌 「あなたの中のあたし あなたの中のあたし いっぱい探したのに 赤いものしかでてこないね」 .... http://tumblr.com/xvtcfb7na
  • 06:22  でも「良い写真」より「すきな写真」のほうが撮りたいなー
  • 06:21  良い写真ってなんだろうなー
  • 06:14  やだっ////殺されちゃうっ><///
  • 06:13  べにかとすずかが寝たら寝ようっと
  • 06:06  はー写真やりたいなー
  • 05:57  はー
  • 05:28  VTRでない…
  • 05:14  あーーーーやっぱり和装は難しいなーーーー
  • 05:13  遅延ふぁっく
  • 05:04  政権放送をたんたんと聞いている
  • 04:59  2008/08/18かーすごい前だなー
  • 04:56  ウケる
  • 04:56  植民地wwww
  • 04:48  このひと演説?下手だなー
  • 04:46  !!!?なんか身に覚えの無いデータがすごいでてきて困惑している
  • 04:30  はー喉痛い。喉痛すぎてクーラー付けられないし死んでりゅ
  • 04:18  @fumimi2you ふみみ養ってーーーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to fumimi2you]
  • 04:07  @r_ruschka07 おはよう  [in reply to r_ruschka07]
  • 04:04  @mi8_r おやすみやあるちゃああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁああん!////  [in reply to mi8_r]
  • 04:03  わがままでお姫様みたいな子に振り回されて甘やかすのすごいすきです
  • 04:03  @fumimi2you なんと!それすっごく嬉しいですね!!!わたしたちお付き合いしましょう!  [in reply to fumimi2you]
  • 04:02  @DrFaust おーよちよちよちいーこいーこいーこちゅっちゅ!  [in reply to DrFaust]
  • 04:02  @kwsmhideki わたしもふぁぼった!愛してるよ  [in reply to kwsmhideki]
  • 04:01  でも結局自分のまわりにそっと残るのって強いひとだったりするんだよなー。とくに最近そんな傾向。共依存とかならなくて安定するし長期的にみれば素晴らしいんだけど安定すると不安定になりたがっちゃうヽ(*゜∀゜)ノ
  • 03:55  @DrFaust よちよち  [in reply to DrFaust]
  • 03:55  弱いひとすきなんだよなー。人間的なそうゆう部分がすごく美味しい。じゅるじゅる吸いたい。ギスギスさせたい。すごい甘やかしたい
  • 03:54  @kwsmhideki 愛してる  [in reply to kwsmhideki]
  • 03:53  @fumimi2you ふみみとなんとなく似てる気がする  [in reply to fumimi2you]
  • 03:53  @DrFaust よんだっ(((*´v`*)))?  [in reply to DrFaust]
  • 03:52  @lllllll2 たしかにそうですね  [in reply to lllllll2]
  • 03:51  メンタルの弱い女子みたいな男子も大好物ですよ
  • 03:50  メンタルの弱い女子が大好物です
  • 03:49  @mi8_r 依存怖いし狂ってるけど美味しいよ  [in reply to mi8_r]
  • 03:44  @mi8_r かわいいなーいいなー  [in reply to mi8_r]
  • 03:34  Photo: SO -Sailor Only- セーラー服少女によるセーラー服少女のためのセーラー服の雑誌 「あたしがいなくてもいきてゆける そんな強いひとには あたしは向いてない あたしは必要とされたい。」 .... http://tumblr.com/xvtceu27b
  • 02:52  けいおん!! なんだかんでいつもこの時間起きてるから結構見てるなー
  • 02:45  
  • 02:45  台無し/
  • 02:41  やっぱりプライベートでお写真ながめてるのは楽しいなー
  • 01:51  みてる:涙のパラグアイ戦で渋谷がエライことになっているとTwitterで話題に。 http://www.yukawanet.com/archives/2796470.html
  • 01:20  一応音だけでワールドカップ視聴しています。
  • 01:16  @lab324 うう( ; ; )ありがとう。。!ききますよーーーに!  [in reply to lab324]
  • 01:15  @palisnew ほんっと久しぶりですよーこんなの、、( ; ; )ありがとうです!  [in reply to palisnew]
  • 01:15  @toguti はい…ありがとう。。、  [in reply to toguti]
  • 01:15  @Sho1211 お気遣いありがとう( ; ; )なんとか生きてる!ヴァンパイアじゃないけど、お昼間の活動はしんどいよ^p^  [in reply to Sho1211]
  • 01:14  @r_ruschka07 お医者さん…明日に気力があったら行こうと思います、、お隣さんだし。。ありがとう( ; ; )  [in reply to r_ruschka07]
  • 01:04  お湯湧かしてお薬飲んだ
  • 01:01  ふつうにうれしい
  • 00:44  精神安定

Powered by twtr2src