_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:06  I'm at Le Mont-Saint-Michel (Le Mont-Saint-Michel, Le Mont-Saint-Michel). http://4sq.com/99z5Rz
  • 15:30  きょーはモンサンミッシェル行くよー! http://movapic.com/pic/201009251530244c9d9700f0dd8
  • 12:02  起きた。まだこっちは朝の05:00だよー。おはようございます、、
  • 07:33  今度あたしが「あなたのことを信じてるよ」って もしも言うような機会があるとしたら、 そのときは 本当に本当に相手を信頼して 言おう。
  • 07:29  @nneeeeegu はい。。、私の場合だと 裏切られる前に自分から裏切ろうとか思いますしね。そして自分が信じられないループに^^^  [in reply to nneeeeegu]
  • 07:27  @nneeeeegu そうそう。笑 最初から信用出来てないから ラクチンだ 安心だ って思っちゃうんですよね。  [in reply to nneeeeegu]
  • 07:22  @nneeeeegu ですよね、、  [in reply to nneeeeegu]
  • 07:20  つまりは、明日早起きしなきゃいけないな?
  • 07:17  ひとそれぞれ 当たり前に出来ること、が違っているんだけど 当たり前に出来るひとから「こんなことも出来ないの?こんなこと簡単だよ」って言われるのが 私にはちょっとしんどい。もしも解決策を知っているのなら 教えて欲しい。と思う。
  • 07:16  中には「信じる」のが すごく得意なひとがいて、私はそうゆうひとのことを 強い って思う。勇気があるひとだと。
  • 07:07  全面的に相手を信じるのって 不安なんだと思う。なにかあったときにダメージくらうのが多分怖い
  • 07:05  近しいひと、身内ですら信じられなくて いつか裏切られた時のために 逃げ道をつくったりしてる気がする。それって悲しい。。、
  • 07:02  自分が信じられないから、他人もどこかで信じられないという悪循環。、自分を信じられるような 自分に自信を持った生き方がしたいね。
  • 07:00  @takojima これめちゃめちゃいい話ですね。帰国したらrblgしよう。  [in reply to takojima]
  • 06:51  @tuttie 遅ればせながら、おめでとうございます!素敵にお2人で年を重ねていってください。ずーっとお幸せに!!!!  [in reply to tuttie]
  • 06:38  ジルさん、お心遣いがスマートすぎて感動する、、優しい( ; ; )本当に本当に有り難う。。。、
  • 03:20  @lllioilll 有り難うでした!無事着けてよかった!  [in reply to lllioilll]
  • 03:19  @tomoya0305 あるある  [in reply to tomoya0305]
  • 03:19  @Varied_Knives その健康法も本当に健康になるのか疑わしいところ。。、  [in reply to Varied_Knives]
  • 03:18  @udzura1984 ノンノン><  [in reply to udzura1984]
  • 03:18  @basara36 わーいわーい!かみさまーーーーー!ありありありがとうございます!!!!神様にもらったお守り人形連れてきてるよー!こちらこそまたぜひぜひぜひ遊んでやってくださいいいいい!  [in reply to basara36]
  • 03:16  @yamashiro ウエイトレスに限らず、フェストに来ている伝統的な衣装を着た女の子たちの胸元確かにエロいのかも。。えろかわでした!  [in reply to yamashiro]
  • 03:14  @quiestcequi とんでもないです!有り難うございます!!!わーいわーい!今ちょうどフランスにいて、なんとなくふゆさんのこと考えてました!フランス語教えて欲しいです。  [in reply to quiestcequi]
  • 03:13  @big_boss_mg 有り難うございます!!!はい!ちょっとした夢だったのでとっても嬉しいですーー!!!わーい!  [in reply to big_boss_mg]
  • 03:12  @ayasekagura わーーーい!有り難うございます!!!占って占ってええええ、、、!  [in reply to ayasekagura]
  • 03:12  @yuh_a はい!行きましょう!!!!  [in reply to yuh_a]
  • 02:55  @sianero24 ですよね、、。それでもそうなっちゃうときはどうすればよいのでしょうね、、。ふむ。。  [in reply to sianero24]
  • 02:52  信じられない、じゃなくて 信じてない だけだね
  • 02:48  どれを 何を考えても 悪いイメージしか出てこなくて 疑心暗鬼になるときは つまりそれは原因は自分のなかにあるな
  • 02:35  きょーはアパートに泊めてもらうんだー!
  • 02:28  いいなーーーそうゆうの
  • 02:25  @masashi_aoyama 東京タワーも大すきだけど、エッフェルもめっちゃかっこいいいい!  [in reply to masashi_aoyama]
  • 02:23  @nayakojima え……?  [in reply to nayakojima]
  • 02:22  @creha 雨だったけど、ちょーど晴れたの!!  [in reply to creha]
  • 02:20  @nodochi まじですか!わーーい!有り難うです!iPhoneしゅごい!  [in reply to nodochi]
  • 02:19  ママママカロンが!!!くっそおいしい!!!!! http://movapic.com/pic/201009250219184c9cdd962c84e
  • 02:11  エッフェル塔だよーーーー! http://movapic.com/pic/201009250211304c9cdbc2dd8e2
  • 00:09  I'm at Tour Eiffel (Quai Branly, Champ de Mars, Paris). http://4sq.com/3mbcF2

Powered by twtr2src