_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:45  @suzuka417 まあ国とエアポートによるよねー  [in reply to suzuka417]
  • 18:43  二階建ての飛行機に乗ります!
  • 18:42  @creha なんか広告に使われる可能性もある?みたい  [in reply to creha]
  • 18:39  何故か搭乗出来ずにいる。、、手際悪い……
  • 17:57  え 日本寒いの…?
  • 17:57  シンガポールエアラインのユニフォーム、実はすごいすき
  • 17:53  眼鏡だとあんまり見えてない。多分もう度があってない。
  • 17:31  でぶりん美味しいでぶー
  • 17:29  @oginox ほげほげ  [in reply to oginox]
  • 17:28  パリでは行きたいお店がたくさんあったのだけれど、時間に余裕が無かったし また来ます!
  • 17:26  きょーはフランスを離れます。、、これからまたシンガポールへ…( ; ; )淋しい。もっと長く居たかった!
  • 17:24  @inorin 不覚にも吹いた  [in reply to inorin]
  • 17:23  しゃるるどごーーーる
  • 17:22  ジルさんとお別れした!!お世話になりました!( ; ; )
  • 17:21  I'm at A?roport Roissy Charles de Gaulle (CDG) (Charles De Gaulle International Airport, Paris) w/ 3 others. http://4sq.com/7vd10x
  • 09:37  写真は繊細だなあと思う。細かい部分に多く気を遣う。でも気を全く遣ってない写真も適当な写真も良いことがある。てきとうは本当にすごくいい。
  • 09:31  @nagapong かっこいいでしょ!(ドヤッ)  [in reply to nagapong]
  • 09:29  正解の露出、構図や絵、だけが 本当にいい写真かどうか というと そういうわけでもないから難しい。深いね?
  • 09:27  写真は語学に近いと感じる。どこまでも終わりが無い、そしてセンスが大きい。だからいつまでも成長?磨くことが出来る。いつまでも考える余地がある。
  • 09:25  写真をしているときがやっぱりいちばん幸せ。楽しい。
  • 09:24  でもそろそろ寝なければ
  • 09:23  どれが一概にいいとは言えないところが楽しい
  • 09:23  写真の話は尽きなくてInterestだね
  • 02:55  指摘されて気づいたしびびった、、
  • 02:46  なんかいろいろあれな情報があれしていたので削除しました!!!
  • 02:36  なんかRENNESの駅で鉄道会社のキャンペーン?やってて写真撮られることになったし顔引きつってるしばばば http://movapic.com/pic/201009260236034c9e33030db61
  • 01:20  @inorin はい!!あの後無事フランスに着いて、今日でフランス2日めです!ホッ。。、、  [in reply to inorin]
  • 01:17  なんかバス酔いしたっぽい。。、ううう
  • 01:13  @kogetsu おかえり  [in reply to kogetsu]
  • 00:40  ほっとしょこら! http://movapic.com/pic/201009260040344c9e17f2771ef

Powered by twtr2src