_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  蚊に刺される前に蚊を刺し殺す能力
  • 23:58  これってmagic_wordなの? http://mobile.twitter.com/rokudenashi/status/26173395325 #Love_Twitter
  • 23:46  @uryan 美味しそうすぎて  [in reply to uryan]
  • 23:42  浴びるほどのインターネッツを…
  • 23:41  デカンタでインターネット飲ませてよ!!!!?ねえ!!?
  • 23:38  @na_37 ななちゃんち??インターネットなくね????  [in reply to na_37]
  • 23:38  だれ…? はて ななちゃ
  • 23:37  ななちゃん???
  • 23:36  @na_37 ななちゃんちに?おむかえ?いく?って思った?けど???やっぱり??夕方おたがいよーじあるし????やめとく????ゆゆゆ駅とかいけばいい????  [in reply to na_37]
  • 23:34  龍角散すきなの
  • 23:34  @na_37 うちくる????????わかった???ほええ???  [in reply to na_37]
  • 23:33  インターネットに住んでるときはほとんど携帯とか見てないので連絡つかないし@かDMください
  • 23:32  メールとかより圧倒的にwebのほうが連絡早いだろう
  • 23:31  @na_37 は???????09:00???09:00なの????????  [in reply to na_37]
  • 23:29  @na_37 あしたなんじですか!!!!!!  [in reply to na_37]
  • 23:28  @sphrhideki なんと。。。(´;ω;`)ありがとう、、、ちゅっちゅ!わたしもです!!筋トレpostは自分の励みにもなる!  [in reply to sphrhideki]
  • 23:28  @na_37 明日???なの????かなかな???パヤッ????
  • 23:27  @na_37 ashita
  • 23:27  @na_37 ねえ!ねえ!!!!????
  • 23:26  @na_37 早く教えてくださいませんでしょうかっ!!!!!????
  • 23:26  @na_37 明日何時ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111  [in reply to na_37]
  • 23:23  @na_37 おい明日  [in reply to na_37]
  • 23:22  やさしみ
  • 23:18  @sphrhideki わーーーこんな顔文字でですか!  [in reply to sphrhideki]
  • 23:18  被害妄想楽しいなおい
  • 23:16  (⌒▽⌒)
  • 23:15  @oginox わーーーーい  [in reply to oginox]
  • 23:14  あ、☆つける作業=Bridgeでセレクト作業
  • 23:14  @oginox !!?あ、ふぁぼのことかな!?  [in reply to oginox]
  • 23:13  極端な人がすきだよ
  • 23:12  ポジティブを力にかえるよりも、ネガティブを活動力にできるのであれば、それでいいんじゃないですかね
  • 23:09  @na_37 明日何時なの
  • 23:09  ☆つける作業してる
  • 23:06  \くそっ!!!殺しても殺しても湧いてきやがるっ!!!/
  • 23:02  who to follow、3人 殺人した
  • 22:59  ほげほげ
  • 22:59  勝手に真に受けて悪いほうにとらえて内心苛々しているときの自分がいちばん人間らしくてすきだしきらいです。
  • 22:54  真偽はどうかしらないけどそうゆーの実は結構真面目にすぐ信じてしまいますよ。
  • 22:52  かなしみ?
  • 20:52  @inoao いいなー!聴きたい!かずみさんのもまた聴きたいいいいい  [in reply to inoao]
  • 20:49  家族に存在を消されている
  • 20:48  今日これで3回め→「あら!ゆいちゃんそんなところにいたの!気がつかなかったわ!」
  • 20:45  それで思い出したけど、先日多分人生で始めてそれを経験しいやなんでもないです
  • 20:43  @nagapong ひぎぃ…///!はふはふ  [in reply to nagapong]
  • 20:41  食べすぎて お腹のなかがパンパンだよおぉ…っ!///
  • 20:39  @inorin 殴っていいよ  [in reply to inorin]
  • 20:35  お夕飯食べた
  • 19:36  @inorin はい!!!無駄にしないよーにします!!( ; ; )御主人さま!!!  [in reply to inorin]
  • 19:31  @aerith 修学旅行の夜かよ!!!!!!!111  [in reply to aerith]
  • 19:30  @aerith お楽しもう?  [in reply to aerith]
  • 19:29  はい
  • 19:29  .@mizchiと寝てた
  • 19:28  なんか六本木で一回だけ行ったことあった気がする>スウェーデン料理
  • 19:27  @windy_s スウェーデン料理?  [in reply to windy_s]
  • 19:25  @feinyao @aerith おはゆゆゆゆ  [in reply to feinyao]
  • 19:25  @toguti @sasanqua_ @anal_zerostyle おやゆありでしたっ  [in reply to toguti]
  • 19:18  @inorin いのりん様本当に本日は大変有り難うございました…(プルプル)  [in reply to inorin]
  • 19:17  撮影旅行中の写真セレクトしよーとか思ってたのに、今回の徹夜作業で燃え尽きてPCに向かうのすら 憂鬱になってる。、こんなの珍しい。いや、でもセレクトはするけど。
  • 19:14  起きたし 栗食べるか、栗。
  • 18:54  あもちゃん(トイプードル)と一緒に寝てたんだけど、両親帰ってきたら すごいそわそわしだしてドタバタするから 起きました。おはようございます!
  • 14:56  はあ、、、やっと、。。寝れる…おやすみなさい…………………
  • 14:35  できたーーー!!!???たぶん?????!!!!
  • 13:51  つかれてきた ほは
  • 13:03  はーーーやろうと思えばきりがないから果てしないな
  • 12:58  結構できてきた?
  • 11:42  @mercysluck ありがとうううううううう(´;ω;`)  [in reply to mercysluck]
  • 11:40  @mercysluck でもここが頑張りどころなのでがんばる!!!  [in reply to mercysluck]
  • 11:39  いのりんが授業の聴講料代行手続きしてくれた!!!!(´;ω;`)まじくっそありがとうおうおうおうおうおうおう後期からは貴方の性奴隷になりまーっす!\(⌒▽⌒)/
  • 11:36  両親、仲良くして欲しいな、、
  • 11:36  はーーーーー
  • 11:35  絶賛作業中
  • 09:36  @anal_zerostyle 岐阜のマーライオンとはあっしのことよ  [in reply to anal_zerostyle]
  • 09:34  ふつうに気持ち悪くて、マーライオンin岐阜
  • 09:29  下まつげいいなー
  • 09:29  くろせさんが実写アイコンになってる!!!
  • 09:25  「なにをやらなきゃいけないの???」「後輩に、、頼まれてる…作業…、、」「えー??そんなことのなのー?!大学の勉強とか大事なことじゃないんでしょーー??」私にとっては かなり大事なことなのです……、。
  • 09:22  何か相手にとって納得出来ない行動を私がしたときに、何故これをしているのか という理由をせめて私が述べられる場が欲しいですね……………
  • 09:17  @Varied_Knives うむ、、、ありがとう。。  [in reply to Varied_Knives]
  • 09:15  おうふ スリープにしておいたはずのPCの電源が切られている…
  • 09:10  起きちゃって ぐすんぐすん
  • 09:09  まあ起きてしまったし、続きやるか…………
  • 09:08  「もう!iPhone触ってばっかり…、やることあるんなら早くそれやっちゃいなさい!」…ってそれやってたから今徹夜なんですけどね、、本当は寝たい……
  • 09:04  はーーーーーーーー
  • 09:01  割と本気でツラい、、デパート行こー???って起こされ続けている。、、着替えさせられた、、。
  • 08:50  はーーーーーー母親が起きてきて起こされた。、、、ちょっと眠りかけてきたところだったのでツラい…
  • 07:19  はい、元気です。
  • 07:16  それとも目が肥えていないひとたちなのか。評価基準が低いのか。なんにせよ それに甘んじて天狗になっている対象者も痛々しいよな。反面教師にしよう。
  • 07:12  妬まれるほどの存在って正当に評価されてない、みんな嫉妬しているから。それに比べて、自分にも手が届きそうな範囲の人間のことは安心して褒めることが出来る。仲良しグループの馴れ合い?みたいな?
  • 07:07  「ちょっと素人臭がするのが逆にいい!!」とかそうゆうのに近いのかなー?私には理解し難いですね。
  • 06:56  きょー優勝セール?やってるからデパート行こーとか親に誘われてたけど、多分無理でこのまま作業かなー。人混み苦手なので断る口実出来たし良かったね。
  • 06:54  @mizchi 癌怖い  [in reply to mizchi]
  • 06:51  @mizchi 一瞬flashかと思ったら普通にiPhoneから見れたしびびった  [in reply to mizchi]
  • 06:48  はーまじくそ全然眠くないし作業続けたいけど寝ないと怒られるし不自由だなー、、きっと寝たほうがいいんだろうけど、。。
  • 06:33  @Sally_0601 ねえ!!!??遊ぶってゆってたじゃない!!???起きて!!?起きてよ!!???ねえ???!  [in reply to Sally_0601]
  • 06:32  でも作業8割くらい終わった、、あと2割くらい。ちょっと仮眠とろっかなー?
  • 06:30  @Sally_0601 わーいわーい!!らりほー!  [in reply to Sally_0601]
  • 06:30  @kogetsu ありがと。。、電話あんま出来なくてごめんね。  [in reply to kogetsu]
  • 06:29  @nog えっ、、にじゅうろくとか、、またまたー  [in reply to nog]
  • 06:28  @asty0v0 わーいわーい!!  [in reply to asty0v0]
  • 06:28  結局こんな時間になってきました、、
  • 05:27  はーーーーーーーーーーーーあともうちょっとかなー、、、
  • 04:34  ほげほげ たいへん
  • 03:53  まだまだ作業してます。。。とりあえず全員分終わった
  • 02:15  これNGくらうかなあ、、割と力作なんだけど
  • 02:14  私、疲れてんのか今たいへんひどいものをこさえている、、
  • 01:15  絶賛作業中
  • 00:11  いのりん神、、、、、、、

Powered by twtr2src