_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:52  インターネットはやっぱり新鮮なものを踊り食いするのがいちばん美味しいよな?
  • 23:51  @inorin ありがとうございます!!!!!いのりんにいつ聴講料返せるかなー??  [in reply to inorin]
  • 23:50  インターネットはいつでも今が旬だから!!!今が旬だからなかなか離れられなくて困ります!!!!
  • 23:46  そうか!授業には教室が必要なのか!!!!教室調べます!!!!!
  • 23:45  @r_ruschka07 なにそれ楽しそう!  [in reply to r_ruschka07]
  • 23:45  @nagapong ほげほげ  [in reply to nagapong]
  • 23:44  「大丈夫?ゆいさん、明日なんの授業があるか分かってる??」「うん!当たり前だよ!」「大丈夫?ゆいさん、授業どこの教室か分かってる??」「あっ…」
  • 23:41  だいがく!!
  • 23:40  そそそ
  • 23:40  そわわわっ
  • 23:37  明日から大学ということですごい舞い上がっていてやばい
  • 23:36  @nagapong あれっ????腕が!!腕が透けてきました!!!!  [in reply to nagapong]
  • 23:36  @rokudenashi ピル常用してるから大丈夫っ><b////♪  [in reply to rokudenashi]
  • 23:35  @r_ruschka07 やっほーーーーーーー?????!!!!単位ゲットだぜーーー!!!???  [in reply to r_ruschka07]
  • 23:34  「卒業」と聞いても、大学以前に萌え産業のイメージしか湧いて来ない程度には卒業からほど遠い位置にいますよ
  • 23:33  @nagapong なにそれ!じゅもん?????  [in reply to nagapong]
  • 23:32  大学とかうけりゅーーーーーーーーー///!!(バンバン
  • 23:30  ほあああああなに持ってけばい?ノート?エンピツ??下敷き????なんか学校に行くみたい!うわぁvvv
  • 23:29  @dd0ne ひぎぃ  [in reply to dd0ne]
  • 23:29  @yui_morikami oh..  [in reply to yui_morikami]
  • 23:24  なんか明日朝からピクニックにでも行くかのようにわくわくしている自分。大丈夫?大学怖い所だよね???溶けるかなっ???
  • 23:23  @anal_zerostyle それなんか茶色そう  [in reply to anal_zerostyle]
  • 23:22  大学とかあった???なかった???久しぶりすぎて混乱してるし、もう寝た方がいいな?
  • 23:21  大学とかやばい!!!!溶ける!!!!!!!!!!1111111
  • 23:21  私すごいことに気がついたんだけど、明日1限から授業なの!!!!???
  • 21:46  あれ??やばい!!!きょー3日なの?
  • 21:11  TwitterよりSkypeでやっててもらうほうが精神安定」の意味が分かるひととは多分友だちになれる。
  • 21:08  爪切りたいのに今人生でいちばん長いの??爪???だからなんかどうしてか愛着が出来てしまったのか爪???爪なの???えっ ほんとうに …爪ですか???
  • 20:02  @ono666 きっとそれを聞いたら開発者喜ぶと思います!発想が素晴らしいですよね!  [in reply to ono666]
  • 20:01  RT @ono666: @_01 イスに座る際イボ痔が痛いから座るお尻の位置を調整するゲームかと思いました、屋上からイボ痔が降ってくるってwww開発者の発想すげーっすねwwwww
  • 19:54  @manshiro だよね!!!!!  [in reply to manshiro]
  • 19:53  あやなみすと食べたら なんかエンガワみたいな味しそう。美味しそう。
  • 19:52  隣の座席の人がプロmixistですげー怖い
  • 19:51  @doorodeo とんでもないです!よきことです。  [in reply to doorodeo]
  • 19:50  @00A がおー!  [in reply to 00A]
  • 19:49  どああさんが今のアイコンになってから私のTLですごい存在感が強くなった。
  • 19:47  @00A yuiが逆立ちしてんのー  [in reply to 00A]
  • 19:46  池袋からインターネット4丁目行きの列車に乗ったのー。?
  • 19:46  インターネット3アンプル打ってる
  • 19:41  @ono666 屋上から降ってくるゲームだよ!こわい!  [in reply to ono666]
  • 19:34  @u_furuya すごいきになる!  [in reply to u_furuya]
  • 19:33  @nog 期待……されてる…(ゴクッ)  [in reply to nog]
  • 19:32  イボ痔避けゲーvsもけげーむ
  • 19:26  屋上からイボ痔降ってくる職場怖いなー
  • 19:25  @nog 下衆なことしか書いてないから恥ずかしい><///  [in reply to nog]
  • 19:21  postは割としてるけど、誰もフォローしてないし誰にもフォローされてないアカウント宛に Twitterから「フォローすることは素晴らしいですよ」って学級委員みたいなメール来た!
  • 19:18  @nyontan そうゆうことにしとこっか☆///  [in reply to nyontan]
  • 19:12  @nyontan 奥さんに読まれるとマズいもんねっ><///  [in reply to nyontan]
  • 19:07  @nyontan わあ!よかったー!雰囲気を壊さないよーにしました!!笑  [in reply to nyontan]
  • 19:07  @_J_H_R_ ありゆゆ!はいー!ひさしぶりだよー!  [in reply to _J_H_R_]
  • 18:47  @hiro_h 赤いものすきだしいいんだけど、ほんとにそればっかになっちゃうから、、うう  [in reply to hiro_h]
  • 18:47  @nyontan おつかれさまあ  [in reply to nyontan]
  • 18:46  @kamnagi 連れ去ってくれるよーな奇特なひとがいればいーのにな!  [in reply to kamnagi]
  • 18:46  @yamada_ssw なんと!  [in reply to yamada_ssw]
  • 18:41  赤い靴。は!…また赤いもの買っちゃった、、、、。。
  • 18:39  さっき買った靴にその場で履きかえさせてもらって今に至るんですけど、やっぱし新しい靴ってだけでご機嫌
  • 18:36  東京、地元より秋装いのひとが多い。
  • 18:24  I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 2 others. http://4sq.com/7zhsEO
  • 18:22  @yui_morikami いいなー!  [in reply to yui_morikami]
  • 17:40  @yuh_a 想像してしまってやばい  [in reply to yuh_a]
  • 17:39  @yui_morikami きょーはなにしてるの!  [in reply to yui_morikami]
  • 17:34  めんどくさくなくて都合のいい女より、めんどくさくて都合の悪い女が かわいい。
  • 17:24  上京中。
  • 17:22  @yui_morikami かわゆゆゆ。。今度いつでーとしてくれるの!  [in reply to yui_morikami]
  • 17:18  この新幹線、電源が無い…………息が、息が苦しい…
  • 17:14  @kogetsu 無限通話とかなかった  [in reply to kogetsu]
  • 17:12  ゆいそのひとやだからおすすめユーザーから殺したし、フォローも返してなーい。(笑) でも仲良くもなりたい、、なにこの矛盾。。恋か。
  • 17:10  @creha ////  [in reply to creha]
  • 17:07  私はほんとは そうゆーのすごいやだと思うけど、そうゆーのやだと思わない相手にはなにゆっても伝わらないと思ってるから ほとんどなんにも言わないことが多い
  • 17:03  @kogetsu 殺すぞ  [in reply to kogetsu]
  • 17:03  そろそろこれ解約してもいいんじゃないかって思ってる
  • 17:03  iPhoneに電話なら応じられる可能性があるけど、ガラケはほんとに滅多に見てませんね
  • 16:58  @MatsuWanko なんと!わんちゃんのお名前なんてゆーんですか?  [in reply to MatsuWanko]
  • 16:55  @inoao とんでもないですよ。。、またデュエットしたい!!!わたし、わたし練習しますから!!  [in reply to inoao]
  • 16:43  おうふ まじだ
  • 16:43  @na_37 !まじで  [in reply to na_37]
  • 16:42  @kogetsu うるせぇよ!!早く鮮度の良いインターネット持って来いや!クズがっ!!!!!  [in reply to kogetsu]
  • 16:42  (電車にて)母「ゆいちゃん、東京着いたよー!!!」ゆ「うんー名古屋着いたねー。」
  • 16:38  favstarにてナナセの起床を確認
  • 16:37  母はよく私の名前と犬の名前を間違えます
  • 16:35  @kogetsu インターネットの過剰摂取で気持ちが悪いから今インターネット打ってるところだよ  [in reply to kogetsu]
  • 16:35  (デパートにて)母「ここ何階?」ゆ「5階だよー」母「さっきのは何階?」ゆ「4階だよー」母「ゆいちゃんが靴買ったのは何階?」ゆ「4階だよー」母「あれ?ここは?ここは何階?」ゆ「シラネ」
  • 16:32  母親はすごく好奇心旺盛なんだけど、記憶力がポケモンでいう「イチ、ニ、ポカン!」レベルなので 毎度いちいち教えるのがめんどくさくなる
  • 16:26  吐き気ひどい。食べすぎた、、
  • 15:47  snidelで新しいお靴買ったよー。
  • 13:29  @Sho1211 やばいです  [in reply to Sho1211]
  • 13:29  @hiro_h 認知症の気があるので不安  [in reply to hiro_h]
  • 12:58  ゆ「こないだパセラ行ったときにー」母「パセラって何」ゆ「カラオケ屋さんだよ」母「ふぅん」ゆ「で、帰りに8面ダイス転がしたらゾロ目が出てパセラの商品券が当たったのー!」母「パセラって何」ゆ「脳外科へ行け」
  • 12:51  @kiraboshi_zeck /// #awayokuba  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 12:51  @inorin 私と先生が関係を持ったとしても それ以降変な目で先生を見るのはやめてあげてね><!  [in reply to inorin]
  • 12:50  @nagapong …///  [in reply to nagapong]
  • 12:46  みやあるがどうのスーハーみゃーん大勝利
  • 12:45  みやある
  • 12:44  母「ゆいちゃんこないだ車の中にファンデーション忘れて帰っちゃったでしょー!?あれ残り少なかったし捨てちゃったわよ!」ゆ「え…母が欲しいってゆってたから、置いて帰ったんじゃ…ん…」母「あらあらそうだったかしらー???!」
  • 12:41  @fumimi2you 母は偉大ですね  [in reply to fumimi2you]
  • 12:36  @rokudenashi おやゆ  [in reply to rokudenashi]
  • 12:33  @nagapong 知ってる。泣いてる。  [in reply to nagapong]
  • 12:32  母「ちゃんとお部屋の掃除もするのよ!私の遺言だと思って…お願い…」母死ぬの
  • 12:30  母「ちゃんと学校へ行く!不正行為はどんな小さなことでもしない!」ゆ「は、はあ…」母「あれ?!?今私どの道走ってるのか分からなくなっちゃったわ!お店が無い!」Oh..
  • 12:27  母「ゆいちゃん!毎日することをゆってご覧なさい!」ゆ「ご飯食べます…お風呂はいります…着替えます…はい…」母「歯磨きも!」ゆ「はい、はい…」
  • 12:03  出汁…
  • 12:03  @nyontan iPhone紛失させる側で参加します  [in reply to nyontan]
  • 12:00  @hiro_h 愛用してます!  [in reply to hiro_h]
  • 12:00  @herbetica せやろ  [in reply to herbetica]
  • 11:59  @aerith えっ  [in reply to aerith]
  • 11:56  @jun_s_ よいシャワータイムを!!  [in reply to jun_s_]
  • 11:55  @aerith なにそれ可愛い…  [in reply to aerith]
  • 11:54  ごまかしてるわけじゃないですよ!!!!ほんとだよ!!!
  • 11:54  @herbetica はい  [in reply to herbetica]
  • 11:51  一昨日〜昨日の深夜は徹夜してたし、昨晩は寝落ちちゃったんだもん><!ほんとだよ!信じて!
  • 11:46  母親に髪の毛ぶおーーーして貰ってる
  • 11:46  ゆゆはいつでもグッドスメルですよ
  • 11:45  くさぷんじゃないですよ
  • 11:45  @ui_nyan ><///  [in reply to ui_nyan]
  • 11:42  しゃわってます(キリッ
  • 11:42  それ、私も思いました。
  • 11:42  あ、reply元間違えた
  • 11:41  @rokudenashi ち、ちがうよ!貴方だけだよ><!///  [in reply to rokudenashi]
  • 11:21  そーいえば、前期のある授業の毎時間書くミニッツペーパー(この時点で授業特定)に、「教授とセックスしてでも単位欲しいです!」と書いて、冗談通じるひとなのかよく分かんなくて内心ビクビクしてたけど ちゃんと単位来てた。良かった。けど、あれよく考えたら「ヤりましょう!」ってこと?
  • 11:16  そういえば@無しreplyとか多いし、 空気読め=俺のよく絡むフォロワーさんもフォローしとけよクズが ってことになって すげー難易度高いことに気がついた。
  • 11:14  だから新しい授業開講してください!!!!1
  • 11:14  @kogo はい、、というか先生の授業は多分全部取り尽くしてしまいました、、。  [in reply to kogo]
  • 11:05  【警報発動】空気読め
  • 11:00  空気読め=私のTwitter topページ飛んでぇ〜、今の発言がどうして出たのかの流れを掴んでぇ〜、必要があればそのpost直前のフォロワーさんとのin-reply-toのやり取り遡ってぇ〜、その上で 気を遣った@ もしくは 下手なこと言わずにふぁぼれよカスってことだからぁ〜!
  • 10:26  言い訳力ってかっこいいなそれ
  • 10:23  @FlirtyInnocence 孫さん先生いませんかね、、  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 10:22  @mercysluck ゼミ3回くらいしか顔出したことないけど頑張ります!  [in reply to mercysluck]
  • 10:19  これが理想→ 「やりましょう!RT @_01: 学部のせんせー愛してるので単位ください卒業させてくださいお願いします!!!!」
  • 10:15  谷乞食じゃないですよ
  • 10:15  #tani_kojiki
  • 10:11  学部のせんせー愛してるので単位ください卒業させてくださいお願いします!!!!
  • 10:05  学部のせんせーにRTされてた。
  • 10:02  電子のセカイで生きてる
  • 10:01  「インターネットと現実社会を混同するな」と言うほうが間違っていて インターネットこそが私のリアルなんだよ?
  • 09:01  情報過多で人が死ぬ
  • 09:00  正しいことは いつもつまんないし悲しさを産むな
  • 08:43  肌が死ぬ
  • 08:43  もしかして:一昨日から日焼け止め落としてない
  • 08:42  あれ??!!!もしかして!!!
  • 08:42  そういえば、朝まで電気つけたまま寝落ちてた。疲れてたぽい
  • 08:18  受け受けしい
  • 08:14  最下層に潜ろう
  • 08:04  おはゆ
  • 00:21  @nyontan ねー!  [in reply to nyontan]
  • 00:11  今理解したけど、ああそっちの。
  • 00:07  @sinsindou ぎゆーーーー!!!!  [in reply to sinsindou]

Powered by twtr2src