_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:53  ぺぱむんひさびさやー
  • 22:11  I'm at papermoon (東京都豊島区西池袋3丁目29−3 梅本ビル, 池袋二又交番前, Tokyo). http://4sq.com/cWkrMj
  • 20:51  「縫合くらいなら普通にするよー。」まじで…
  • 20:48  外科医のグロい話聞いてる
  • 20:14  何故か説教されている…
  • 19:50  それは反則だろ、、、、つらい…………
  • 19:12  きょー音楽してるひとおおいなー
  • 19:06  #moukaeritaiJP
  • 19:03  高校時代とか消したい過去すぎて 当時の知り合いに逢うと死ぬ
  • 19:00  胃がおかしい……
  • 18:59  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 3 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  • 17:06  @nyontan お断りします  [in reply to nyontan]
  • 17:02  うぶんつマネーかー
  • 17:01  RT @ui_nyan: 【Reply仕様変更まとめ】 ツイッターのWeb(新型)から”返信”を押してツイートしたものは、ピリオドを入れようが@を文末に持ってこようが、フォロー外のTLに出なくなります。専用クライアントや旧式Webはin_reply_toが外れるので従来通りです。
  • 16:55  @twitt___ でもそしたら絶対食べることになるよね、、茶をしばくというより。、むむむ  [in reply to twitt___]
  • 16:54  プロ大学生ですが、一度も学祭に参加したことないです。
  • 16:53  私もおかゆゆ会にお酒持ってきたいんですけど、店的に難しそう?ですかね、、
  • 16:49  @nyontan 私は食べたいけど、店的にどうなんだろう、、  [in reply to nyontan]
  • 16:41  @kogetsu ( ̄ー ̄)  [in reply to kogetsu]
  • 16:40  乙女は下着の色で印象操作しまぁ〜っす(⌒▽⌒)ノ☆
  • 16:37  じゅこうえきがない
  • 16:15  しゃわったし(ドヤッ
  • 15:34  逆の立場を考えてみると。
  • 15:31  なんで……なんだろうとか思い出した。まあひとそれぞれなのだわな。
  • 15:18  二度寝してたー(⌒▽⌒)
  • 12:57  夢で大声を出したりなどして 疲れた、、おはよう?
  • 05:59  今日は夜予定→それまで暇→寝るか
  • 05:58  @yui_morikami スースーするものお尻に入れよう  [in reply to yui_morikami]
  • 05:55  基本的に汚いものがすきなので腐臭とかだいすき。嗅ぐとつらいんだけど、でも嗅いじゃう、、
  • 05:50  まだ10/03を生きてます。
  • 05:48  3枚アップしました。→ http://d.hatena.ne.jp/j_01/20101003
  • 05:48  @yui_morikami なんでもお見通しだよ、ふふ<●><●>  [in reply to yui_morikami]
  • 05:46  Skypeポップアップしたからびびった
  • 05:46  @stealthhomo 全面的に同意すぎた  [in reply to stealthhomo]
  • 05:45  ちひろ起きたの
  • 04:53  なるほどねー
  • 04:11  あれ、でも意外と問題なかった
  • 04:10  @suzuka417 ぷしゃあしないよ。゜(ノдヽ)゜。  [in reply to suzuka417]
  • 04:10  と思ったけど気になって寝れない!!!!
  • 04:08  @suzuka417 起きてるよー☆  [in reply to suzuka417]
  • 04:07  あーしまった。大変しまったことに気がついたけど、もうお布団はいってしまったし 起きてから直すことにしよう。
  • 04:00  お待たせしました。
  • 03:55  @kogetsu はい、寝よっかー  [in reply to kogetsu]
  • 02:52  あやなみすとかわいい
  • 02:51  @sinsindou おやすみなさいー!  [in reply to sinsindou]
  • 02:51  なんの生贄なの。。。
  • 02:50  なに、生け贄になるの
  • 02:48  いい経血の赤色ですね。
  • 02:47  そういえば地元は高橋尚子選手の地元ってことで、なんか彼女の大好物しか給食にでないweekとかありましたよ。
  • 02:46  まんしろさん使用済みタンポン派なのかー
  • 02:45  自分では全く意識していないけれど、多分早食いなほうなのだと思う。それゆえいいつも満腹中枢が刺激される前に食べ過ぎてる。で、毎回食べると気持ち悪くなってる。。、
  • 02:44  まんしろさん使用済みなのかー
  • 02:43  小学校の文集の「〜ランキング」みたいなやつで、「給食を食べるのが早い子」の第二位にノミネートされているのが私です。(男子含む)
  • 02:37  給食のコンテストとかあるの初めて知った
  • 02:36  @AkinoHikaru まだ若い。。。  [in reply to AkinoHikaru]
  • 02:36  @kamnagi サンピエトロでてきますもんね!とても良い所でした〜。。(((*´v`*)))  [in reply to kamnagi]
  • 02:35  あ、なんか今の会話すごい大学生っぽかった。私大学生だわ。すごい。
  • 02:35  @sillat Oh..そうなのですね。お互い頑張りましょうう、、  [in reply to sillat]
  • 02:34  @biskiss 読んで下さったのですか、、?有難う御座います! 勃然としてるの。。  [in reply to biskiss]
  • 02:32  @dd0ne でもその代わり冬休みが長い?っぽいです  [in reply to dd0ne]
  • 02:32  @herbetica 月曜日は大学生やります!  [in reply to herbetica]
  • 02:32  なにかの縁なのかなーこれは
  • 01:48  なんの縁なのかなあこれ
  • 01:48  なんの縁なのかなあこれ
  • 01:48  なんの縁なのかなあこれ
  • 01:32  はー

Powered by twtr2src