_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:23  存在がサブカルチャーなひとたち怖いナー
  • 21:56  ktkしててアイス食べてる
  • 19:39  @kurohitujipu 今タクシーで池袋向かいちゅーです!  [in reply to kurohitujipu]
  • 19:33  おーち帰ったら 早速データ整理しよー。今日はおーちでやることいっぱいだなあ。、
  • 19:31  @kogetsu ありがとありがとー!うむ。串だいすきー。  [in reply to kogetsu]
  • 19:30  @BUG_32 自分は全くですよー、、メイクとるとものすごく薄いのっぺりした顔になっちゃいますしね。笑 きれいな子は羨ましいっす。、  [in reply to BUG_32]
  • 19:29  @fumimi2you はい、はい………  [in reply to fumimi2you]
  • 19:28  @palisnew 観光地なのですか!全然知らなくってびっくり。、  [in reply to palisnew]
  • 19:28  @Varied_Knives 全然読めなかったですー、、、これ「トロ」って読むんだ!って目からうろこ。。  [in reply to Varied_Knives]
  • 19:27  すごいお腹いっぱいだし美味しすぎたしお酒飲めたし久しぶりの旧友元気そうでなによりだしほわわわわー。はー幸せだわあああ、、
  • 19:25  友人と友人の彼氏さんと ばいばいした。ご馳走様でしたばばば!!
  • 18:05  銀座の!すごい!いいお店すぎて!やばい!!!!!!
  • 18:01  友だちと友だちの彼氏さんと串揚げ食べてる!うまああああ http://movapic.com/pic/201010091801014cb02f4d7370e
  • 16:10  相変わらず美人だなー。ポテンシャル高いひとは ほんとにすごい撮りやすい。、
  • 16:08  「不健康な生活してそう」はい、よく言われます…
  • 16:07  雨の日の撮影もやっぱりいいですね
  • 13:56  I'm at 汐留駅 (Shiodome Sta.) (汐留駅, 港区). http://4sq.com/52iWgY
  • 13:37  @shikanosuke2004 そうなんだw BBQの聖地とかこわい………  [in reply to shikanosuke2004]
  • 12:54  撮る側です
  • 12:53  きょーはお仕事撮影です
  • 12:52  あー彼女のこうゆう心配りが出来るところが昔からずっと素敵なんだよなあ。、と思った。
  • 11:52  おでかけ
  • 11:24  起きまして、おはよう?
  • 08:29  11:40になってもTLにいなかったら起こして。。、、パタリ
  • 08:28  よかった、、これで寝れる………
  • 08:23  @r_ruschka07 ただいま!おやすみ!!!ありがとです!  [in reply to r_ruschka07]
  • 07:59  ktkしたし、仮眠とる
  • 07:46  ダメだ…絶対起きてないし不安………
  • 07:37  次機会があったときはそうゆう選択肢も考えてみよー
  • 07:26  長瀞」って読めなかった、、ナガトロっていうの。。
  • 07:21  世の中面白いことだらけだなー
  • 06:56  @hakuhime_ お疲れ様です、、今日はゆっくり休めますか?ご自愛ください!  [in reply to hakuhime_]
  • 06:56  ナナセのサブカル人dis マジ面白い。才能の無駄遣い………
  • 06:55  @sibaneko うううう( ; ; )ありがとおうおう しばねこさんまじ私の癒しだ、、、だいすき!有り難う( ; ; )  [in reply to sibaneko]
  • 06:55  @izumimemo いつもは割と眠れるんですが、今日のところは明るすぎてダメでしたね、、有り難うございます!  [in reply to izumimemo]
  • 05:44  ネカフェでた
  • 05:13  @na_37 きょーも面白かったです。笑 生態がなぞい…  [in reply to na_37]
  • 05:01  @mogachiyo もう時間を戻すことはできないので、リアルには出来ないですね、、悲しみ。。 写真で夢を実現していきたいですね。笑  [in reply to mogachiyo]
  • 05:00  @na_37 そうそう、、  [in reply to na_37]
  • 04:57  メイク落とし持ってきてないし、仮に落とせたとしてもメイク道具持ってきてないし、コンタクトの液とかも持ち合わせてないのでつらい………
  • 04:49  普段眠るときに、豆電球みたいなの点けとくひといるじゃん?あれあると寝れないタイプ。。、全消灯して欲しい……
  • 04:46  ここのネットカフェスゴい明るすぎて全く眠れそうにない…
  • 04:45  @anna0suzu ゆっくりおやすみなさい。良い夢を。  [in reply to anna0suzu]
  • 04:44  RT @ukari_nagato: 女は性欲処理のためだけにあるんだよいやまじで
  • 04:43  今日の進歩:「多少人間味感じられるようになったけど、臨床医は向いてないので研究医やったらどうですか」
  • 04:40  @mogachiyo 大昔に女の子に男装させてだったら、それやりました。笑 いいですねー。、  [in reply to mogachiyo]
  • 04:34  @mogachiyo そうなのですねー、、でも私も本当に限りなく恋愛では無いものに近かったのでなんとも。、、制服デートしてみたかったなあ。。  [in reply to mogachiyo]
  • 04:32  クズメンヘラとか言ってごめんねごめんね!!メンヘラすきだよ!ちゅっちゅ!
  • 04:31  @creha そうだよねー、、、。なんだかね、、。めんどくさいよね。  [in reply to creha]
  • 04:30  @ukari_nagato はやく寝ろ、クズメンヘラ  [in reply to ukari_nagato]
  • 04:30  まあ きょーは 数学の分からなかった問題を教えてもらえて良かったですねっていう
  • 04:28  @ukari_nagato 寝よう  [in reply to ukari_nagato]
  • 04:27  .@shikanosuke2004に「『ジキル、今リア充らしいよ!』って自分で自演すればいいよ!」とか言われたひどい……
  • 04:24  きょー久しぶりにペパムンで @senbangにお逢いした!「入店してきたときに、リア充爆発しろ!と思ってた」と言われたけど、そうゆうあれだったら良かったんですけどね…
  • 04:22  @creha 私もよく、お友だちと遊ぶってゆうと「どこの学校の子なの?」って聞かれてた。「そんな学校の子と遊ぶのはやめなさい!」とか、、学力主義つらい…  [in reply to creha]
  • 04:13  @hirokyun おやすみなさーい!  [in reply to hirokyun]
  • 04:13  @creha そうだね、、、。だから近所に大学名とか言うのやめてってゆってる、、。  [in reply to creha]
  • 04:12  昔は冗談?とかも言えなくて というかフランクに会話することが出来なかったなー。リアルに三歩下がって後ろを歩いてたかんじ。。、
  • 04:08  @creha スゴくその弊害を受けてる。よく分かる。  [in reply to creha]
  • 04:08  @anna0suzu よちよち?  [in reply to anna0suzu]
  • 04:06  高校卒業して何年か経ってようやく今 まともに近いレベルで会話出来るようになった。。、まだまだ普通に交流するには難しいけど。
  • 04:02  @hsymd 説教されちゃうの><  [in reply to hsymd]
  • 04:01  当時、高校=成績のヒエラルキー みたいなものが絶対的にあって 私は常に 学年で下から10位くらいには入っている落ちこぼれで。でも彼はとても賢いひとだったので、自分の存在が彼にとってとてもマイナスなのではないか?ということをすごく考えていて なかなか上手く接することが出来なかった。
  • 03:57  きょーは高校時代付き合ってたひとと飲んでた。付き合ってたと言っても完全にプラトニックで 特になにも付き合ったらしいことのひとつもしてないひとですが、、手さえ繋いだ記憶もあんま無いんだけど。。、
  • 03:50  公衆電話から電話とかしてたなー。懐かしい。あの東京一人暮らし生活で私の高校時代と青春()は終わったんだな。
  • 03:46  すごく懐かしいことを思い出している途中
  • 03:15  @yg0079 品揃え微妙は確かに、、あー渋谷なのかあ、、  [in reply to yg0079]
  • 03:14  @kiraboshi_zeck はい!気をつける!  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:49  私は池袋です
  • 02:49  真顔られた
  • 02:49  @yg0079 どこの漫喫いんの  [in reply to yg0079]
  • 02:46  @hsymd するか  [in reply to hsymd]
  • 02:36  @hsymd プレイなのそれ  [in reply to hsymd]
  • 02:14  @hsymd 機会があったら、、、  [in reply to hsymd]
  • 01:54  終電逃してインターネットカフェに来てる

Powered by twtr2src