_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 16:38  @hanarsis 二枚とも届いた?よかったー><  [in reply to hanarsis]
  • 16:37  @inorin いのりん太ってはないと思う。お世辞とかではなく。。  [in reply to inorin]
  • 15:55  @kogetsu 新しいクソゲーを始めましたのでそちらも重ね重ね宜しくお願い致します。  [in reply to kogetsu]
  • 15:54  @siva_muramai 東京で、ですよね。。大阪梅田のヨドバシでは見かけたのですが、、同じく都内のヨドバシにはないのですかね  [in reply to siva_muramai]
  • 15:44  4種類作って誰にどれ送ったのか覚えていない
  • 15:44  RT @daiend: ジキルさんの年賀状がエロい
  • 15:43  @daiend ///  [in reply to daiend]
  • 15:41  @kogetsu 年末大量飲酒してたやん。。身体壊しますよ  [in reply to kogetsu]
  • 13:10  きょーはお出かけ予定とかないので、おーちでゆっくりできる
  • 13:07  おはゆ
  • 04:54  ひとに自分のちょっとしたことでも 笑ってもらえるのは幸せなことだなあ
  • 04:46  わたしのささやかな楽しみです。あと、もんすたーわーるど。
  • 04:45  連続記録してた
  • 04:34  そろそろ寝なければ
  • 02:40  RT @gin0606: 就活、内定、説明会、リクナビマイナビ、面接、SPI、ES
  • 02:40  @gin0606 おい………殺す気か………  [in reply to gin0606]
  • 02:39  ぎょにちゃ
  • 02:37  @rokudenashi みつけてよ!みつけなさいよ!  [in reply to rokudenashi]
  • 02:22  @ti_clocks そうですねー。謙遜は相手の発言を否定することにもなりかねないので、さらっと「ありがとう」と言えるようになりたいです。  [in reply to ti_clocks]
  • 02:16  @kusomushi686 しましょう  [in reply to kusomushi686]
  • 02:16  「そんなことしてるの、ゆいちゃんだけよ」とか「みんな そんなことしないわよ」という言葉も 私は それはあなたの観測範囲の中の話だろう、と考えるし、なにか前例を示せば許して貰えるというわけでもなさそうなことが多いので あまり気に止められません。。
  • 02:12  未だに実家帰ってきたりすると、私の感覚と祖母の感覚などがまるで違っていたりして 「そんなことは恥ずかしいからやめろ」「近所のひとに笑われるぞ」という類いの叱られ方をしたりするんだけど、"恥"という言葉にあまり説得力を感じないので 再考した結果 ほとんどの場合、実行するかなあ。
  • 02:08  @rokudenashi こわい  [in reply to rokudenashi]
  • 02:06  @kiraboshi_zeck ひとの目が気になっちゃうんだよね、きっと  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 02:05  @kusomushi686 快感にはほど遠いけど、野外露出は楽しいなあとは思います。  [in reply to kusomushi686]
  • 02:05  今思うと流石に恥ずかしいわアホかって思うけど、自習の時間に教室がうるさくなると 一人で耳栓して、自分の机と椅子だけ廊下に移動して勉強したりしてた。そりゃおまえ友だち出来ねーよ。
  • 02:02  "恥"って美徳なのかなー?よくわかんないけど。周りを観察する能力(空気読む能力)に乏しい幼少期のほうが、恥とか気にしてなくて すきなこと出来てたし 公の場でも自己主張も出来てた。
  • 01:48  @ukstudio は、はひ。。  [in reply to ukstudio]
  • 01:47  @ukstudio それについて活動してます、まさに。、  [in reply to ukstudio]
  • 01:43  日本人は褒められるのが下手だし、自分をアピールするのが恥?みたいな価値観が根強いけど、もっとそこらへんをスマートに出来るひとが増えるといいと思う。自分も含めて。
  • 01:39  「自信があります」って公言する勇気がなくても、心の内では実は自分に自信を持っている…なんてひとも いいなあと思う。
  • 01:36  分野を問わず、自分に自信を持っているひとは見ていて気持ちがいいなー。思うに、自負している分 責任も負っていると思う。「自分に自信があります」と発言することは、とても勇気がいることだと思う。
  • 01:12  @blackdarts 実際美味しかったのー。いろんな料理をちょっとずつ食べられるからおせちすき。。  [in reply to blackdarts]
  • 00:43  @kiraboshi_zeck ( ; ; )( ; ; )( ; ; )  [in reply to kiraboshi_zeck]

Powered by twtr2src