_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  くそどうでもいいんだけど そういえば、私「やめてください死んでしまいます」って言うとき、いつもすごい変顔らしくて オフでやると必ず笑われる。必死の形相なのに…
  • 23:53  就職活動の話ではないので現実を連れてくるのはやめてください死んでしまいます
  • 23:51  @00A4 わからない。。どうなの?  [in reply to 00A4]
  • 23:51  環境や周囲の交友関係、みたいな付随するものに頼らなくとも 自らそのものに価値を見出せるひとは強い。
  • 23:49  不特定多数と馴れ合うためだけに時間とお金を使う人って 寂しがりやなの?
  • 23:02  ほぎゃほぎゃぼ
  • 22:59  このへやはさむいね
  • 20:22  @Varied_Knives まじで。。でも私逆に長く座ってないと排便出来ないんだが、、  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:17  ちょっとずつ本読みリハビリしてる
  • 12:16  昨晩は、iPhoneガラケーの充電が共に切れたあと 仕方がないので なんとなく本を読んでいた。乃南アサの「幸福な朝食」ってやつ。あれが悪夢の原因なのだろうか、、、、
  • 12:14  すごく悪夢を見た。。、大声を出して体力遣う夢だったので、起きたのになんだか疲れている。
  • 12:12  おはゆゆゆゆゆ
  • 12:12  @inorin これが情弱クオリティ  [in reply to inorin]
  • 04:50  あと5%しかじゅーでんない
  • 04:49  そろそろ寝よう。おやゆ。
  • 01:45  ガラケもほとんど充電ないしおとなしく寝る他無い
  • 01:44  @na_37 だめです  [in reply to na_37]
  • 01:44  やばい、充電器車の中に置き忘れてきた…。死ぬ
  • 01:43  @miyoshi うむ!ワセリンでふかふかの唇にしておくよ!  [in reply to miyoshi]
  • 01:41  @miyoshi しよう  [in reply to miyoshi]
  • 01:40  @na_37 Wifiしかないときにたまにそこからメールいきます。よろしく  [in reply to na_37]
  • 01:39  わたし、みれーちゃんとちゅーしたのいつが最後なんだろう、、。もうほとんど記憶に無い
  • 01:37  @na_37 いま、おくりました  [in reply to na_37]
  • 01:36  @na_37 かずやさんとかれあやろ  [in reply to na_37]
  • 01:35  @na_37 あーでもそうなるかも。いちおうたまにそれから送ることもあるのでよろしくです  [in reply to na_37]
  • 01:34  @i.softbank.ne.jp から送りました。
  • 01:33  @na_37 DMはそれだけだけど、携帯にいつもと違うアドレスから送ったメールは届いてないかしらー  [in reply to na_37]
  • 01:31  @na_37 ナナセにメール送った。DMも再送した。昼間に送ったメール届いてない?  [in reply to na_37]
  • 01:30  @hanarsis そうですね、、。  [in reply to hanarsis]
  • 01:29  @yashiro_garden あのね、すなめりちやあん、かわいい(^ー゜)  [in reply to yashiro_garden]
  • 01:29  こうして見てると、やっぱり顔?メイク?変わったなー。って思うんだけど、中学の頃の知人に会うと変わらないねーって言われるし、面影ってのはやっぱりずっと変わらないものなのかねえ
  • 01:27  @kogetsu す!すなめり!ちやあん!  [in reply to kogetsu]
  • 01:23  あれ、こないだ行ったけど マンボウじゃなくてスナメリだった気がする
  • 01:19  @saku93 なでなで  [in reply to saku93]
  • 01:16  はーーーー。けーちゃんの写真でてきた。。けーちゃんまじかわいい。。かわいいかわいいかわいい天使すぎる。。。美少女すぎて涙出る
  • 01:15  @na_37 よく覚えてるな  [in reply to na_37]
  • 01:15  @na_37 わたしもわたしも  [in reply to na_37]
  • 01:15  @hanarsis クールビューティーっぽい  [in reply to hanarsis]
  • 01:14  @yashiro_garden 美味しい  [in reply to yashiro_garden]
  • 01:13  みれーちゃんの瞳子
  • 01:12  みれいとあすかと三人のでてきたwww
  • 01:10  @na_37 携帯におくるね  [in reply to na_37]
  • 01:09  キララちゃん出てきた 死にたい
  • 01:07  @na_37 マリみて  [in reply to na_37]
  • 01:06  @na_37 うん、携帯におくった。DM再送します  [in reply to na_37]
  • 01:05  自分の目が肥えすぎたことがよく分かるやー
  • 01:04  @inorin やだ/// エグゼクティブクラッカーってゆって?  [in reply to inorin]
  • 01:04  かずやさんとあすかと私のスリーショット、というクソレアな写真が出てきました。
  • 01:03  あ、あと昼間?にナナセにメール送ったんだけどいつもと違うアドレスのほうから送ってしまったので届いてるのかふあん
  • 01:02  @na_37 すいません。確認よろ  [in reply to na_37]
  • 01:01  おうふ 全然心の準備してなかったのに0301の写真が出てきた…。
  • 01:00  ウケる。ナナセのアカウントからナナセにDM送ってしまった。じぶんのことながら流石にふいた
  • 00:59  @na_37 DM送った  [in reply to na_37]
  • 00:58  ぎゃぼべほべ
  • 00:55  小学…3年?くらいの頃かしらこれ
  • 00:54  押し入れ漁ってたら、人生で初めて撮ったプリクラとか出てきた

Powered by twtr2src