_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 16:20  バス汚染
  • 16:19  暮らしの周りの @itopoid http://t.co/NoRRdi8M
  • 15:31  髪の毛、完全におっぱい隠れるくらいの長さにはなった。アンダーバストくらい。次の目標は、おへそかなあ。
  • 15:22  @_ay07 大変申し訳ありませんが、やったことがありませんのでこれから練習しようと考えている所存です。  [in reply to _ay07]
  • 15:20  一瞬ダブルミーニングみたいになってしまった
  • 15:19  悟りver.、観測範囲内で 流行ってる。
  • 14:19  @sleepy_kotoki ほああ…( ; ; )こちらこそありがとう!! イギリス懐かしいね…!>< 2009だからもう3年近く前かぁ、。。 メール待ってる!何時からでも大丈夫だよー!(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 14:12  @sleepy_kotoki 大丈夫だよーー!りょーかーい!すごく楽しみにしてるから、この日までなるべく甘いもの食べないよーにして待ってる!笑 予約任せちゃってごめんね><助かります!ありがとうううう!  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 14:01  @sleepy_kotoki せっかくだから、そのプレミアムセットにしよー(*゜▽゜*) おいくらくらいなのだろー?値段の表記がない?ような…? でも大丈夫だよ!楽しみにしてます☆わはー  [in reply to sleepy_kotoki]
  • 13:58  @blackdarts そうそう…でも精神的に鍛えないとなって!!(=・ω・=)チョコだいすき( ; ; )だからツラいけど、。がんばる!!!  [in reply to blackdarts]
  • 13:56  可能性は捨てないほうがいいし、余裕が出来たからなのかな
  • 13:52  もともと ものすごくめんどくさがり屋さんなので、「あ〜めんどくさそうだな〜」って思ったら、関わらないようにスルーなどするタイプだったのだけれど、最近は 逆に関わっていくようにしてる。特に理由はないけれど、めんどくさいって投げ出すほうが簡単で 逃げだなーって思ったから。
  • 13:44  @blackdarts 美味しいチョコが身の回りにあっても手をのばさないメンタルトレーニングをしたいの!です!><  [in reply to blackdarts]
  • 13:42  ロハス()
  • 13:42  なんとなく、 @itopoid 思い出した…。 http://t.co/zFQt1r03
  • 13:40  今一瞬チョコレートに手をのばしそうになってた。すっごい危ない!
  • 13:39  集荷されていった
  • 08:46  夢ですごく嬉しいことがあって、目が覚めたときに泣いてた。現実になるといいな。
  • 08:43  @dd0ne  [in reply to dd0ne]
  • 08:43  今日は甘いもの食べない今日は甘いもの食べない今日は甘いもの食べない今日は甘いもの食べない今日は甘いもの食べない
  • 08:40  @_J_H_R_ おはゆゆゆ(((o(*゜▽゜*)o))) きょーも一日がんばりましょうー!  [in reply to _J_H_R_]
  • 08:32  仲良しふふー
  • 08:29  @Varied_Knives 新しい朝だよ〜(*゜▽゜*)ほほあ  [in reply to Varied_Knives]
  • 08:27  @ijm17 ほあ!そーなんだー!なんかでもこのアニメ、知り合いが面白くないってゆってたような、。でもまだ分からないよね。  [in reply to ijm17]
  • 08:26  @BUG_32 ばぐさんおっはゆゆー!早起き(゜▽゜*)♪  [in reply to BUG_32]
  • 08:25  @sasanqua_ たつきちゃん、おはゆゆゆ(((*゜▽゜*人*゜▽゜*)))  [in reply to sasanqua_]
  • 08:21  冷えたかなあ。?
  • 08:21  謎の腹痛
  • 07:56  むにゃむにゃ、
  • 07:53  おはゆゆゆゆゆゆゆ〜〜〜
  • 07:07  おやゆゆゆ、。
  • 03:45  ハウスじゃなくて
  • 03:45  ダンボール一個、できた。
  • 01:45  @aerith あと、その日も丸一日は空けられないけれど、夕方〜お夕飯くらいの時間なら!ってかんじです><ふええ  [in reply to aerith]
  • 01:39  @aerith りょーかいだよー!  [in reply to aerith]
  • 01:36  @_J_H_R_ おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to _J_H_R_]
  • 01:35  @aerith 今ちょっと確認してみたら、すごい先なんだけど、5/7なら……  [in reply to aerith]
  • 01:32  @aerith すいぶんせっしゅっ!  [in reply to aerith]
  • 01:31  @aerith あーーー………いつ、だろうね、、。。深夜なら時間作れなくもないけれど、深夜に食事もね……  [in reply to aerith]
  • 01:30  わたしのせめてもの救いは、甘い清涼飲料水や炭酸は一切飲まない点かな、。。ノンアルコールだと、ミネラルウォーターか、青汁か、トマトジュース、100%のフルーツジュース しか飲まない気がする。
  • 01:23  なんでもいいけどお野菜食べたいです
  • 01:22  @rosedust1192 おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to rosedust1192]
  • 01:18  何故ならば、前者は 環境という外的要因によって 欲求を抑制しているだけであり、目の前に甘いものが与えられた場合には 甘いものを食べてしまう危険性をはらんでいる。
  • 01:15  内発的糖分非摂取 をする為には、目につくところに甘いものを置いておかないようにする環境作りは 寧ろマイナスであり、常に甘いものに囲まれた環境に在りながらでも 己の意志によって糖分を摂取しない習慣づけをすることが大事なのではないか。
  • 01:11  @MayoToya だよね( ; ; )ううありがと!気をつけるるる…  [in reply to MayoToya]
  • 01:10  お野菜食べたい………
  • 01:09  甘いものは、短時間で手軽に摂取出来てしまうし 忙しいときは特に これでいっか、って食事の代わりにしてしまうのでツラい。、ほんとはね…だいすきなの!だいすき!だ、けど!!!!
  • 01:07  @MayoToya 怖いよね…  [in reply to MayoToya]
  • 01:07  @Varied_Knives 脳なの?!ちゃんと脳に使われてる?の?かなあ( ; ; )?? 脂肪やドロドロ血液になっていってないか心配。。。でもやめられない…困った…………  [in reply to Varied_Knives]
  • 01:01  血液検査したい。一日に口に入れるものの85〜90%は糖分だからヤバい。
  • 00:56  @zin1911 ほほ、。。ちゃんと適切に使われていればいいのですが…、。過剰摂取な気がしてこわい( ; ; )  [in reply to zin1911]
  • 00:54  @blackdarts ただゆゆゆゆー!  [in reply to blackdarts]
  • 00:53  @_J_H_R_ ただゆゆでっす(゜▽゜*)♪  [in reply to _J_H_R_]
  • 00:53  @aerith 疲れはとれるかんじはあるな  [in reply to aerith]
  • 00:52  ほああ、。。。なんで甘いもの食べちゃうの。。。
  • 00:50  明日は、明日こそは 甘いものを食べないって決めた…………、。今日も甘いものを食べすぎたよ死ぬ
  • 00:36  @lab324 ただいま、みずしーくん。  [in reply to lab324]
  • 00:33  帰小屋〜

Powered by twtr2src