_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:41  なんとかなった
  • 15:31  都内はちょっと歩くとすぐ何かしらの地下鉄の駅があるから便利
  • 15:29  そうだ、あのバス停だと 同じくらいの時間に2種類のバスが来るのだった、。ふえ
  • 15:28  ほ、。。見慣れたとこまで歩いて戻ってきた。。すごい方面に行ってたことが判明。。
  • 15:22  ぼぼぼぼーっとしてたら乗るバス間違えて謎なことろに来てしまった……orz
  • 12:27  ほ、。
  • 09:02  「寝耳に水」っていうけれど、全く起きないひとを起こす方法として、「寝耳に水」は本当によく効くので、皆さん試すといいです。
  • 09:01  @bechica ポンポンッ(左腕を叩きながら  [in reply to bechica]
  • 08:56  エクストリームおはゆゆトルネードを家主にキメこんだけど家主起きない
  • 07:33  ほあ、おはゆゆゆ
  • 00:03  ほほ

Powered by twtr2src