_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:59  今日は一日中ドタバタしていた。夢の中でもドタバタしていたし、忙しい。
  • 23:49  そうか、今日は金曜日だった…
  • 14:36  知り合いもほとんど夢に出てくることが無い。大抵全く会ったこともない人が出てくる。
  • 14:34  いつも見る夢は色付きのものばかりなのだけれど、よくよく思い出してみると どれも周辺落ちしている、っていうか、ちょっと周りがモヤがかかったみたいに暗い。たまに本当に鮮やかな夢を見るけれど、それは稀。
  • 14:31  食べもののことばっかり
  • 14:30  スミレの唐揚げ、椿の花のマリネ、ガーベラと蜂蜜のパン、など オーガニック?の よく分からないメニューを出しているレストランで、ベリーショートのお姉さんに チョコレートを貰って そのままキスされる夢を見た。
  • 14:24  ああ、なんと時間外労働の美しいこと
  • 14:18  @mercysluck ありがとうございます。気をつけるるる、。  [in reply to mercysluck]
  • 14:15  ぼーっとしてたら、アイロンで軽くヤケドしてしまった、。。
  • 09:56  ご飯と一緒に体重を測られて、そのまま おにぎりにされる夢を見た。
  • 09:51  @sirota_souzi しろたさんおやゆありがとなのだわはー  [in reply to sirota_souzi]
  • 09:51  @bechica おやゆありがとべちか  [in reply to bechica]
  • 04:51  そろそろおやゆやな
  • 02:38  @kuribo00obiruk ありがとうー!チーズオムレットすっごく美味しかった!今日で食べ切りました(=・ω・=) ふわっふわしてたー。。  [in reply to kuribo00obiruk]
  • 02:36  完食、そして、チーズケーキ。
  • 02:31  @DrFaust えへへ…ゆゆのお腹…揉んでもいいん…だょ?//  [in reply to DrFaust]
  • 02:30  @chocomintdrop こないだはじめてストーン屋さんで自分の選んだ石でブレスレット作ってもらったよー!すっごく悩んで時間がかかって大変だった…>< かえでちゃんのこと思い出したりしてた。  [in reply to chocomintdrop]
  • 02:28  お夜食作って食べてる。あゝ背徳感…?
  • 02:17  チーズオムレット食べてシャワってぶおーーーしてた。
  • 00:59  5月に、忘れものしてきてない。良かった。
  • 00:30  おにゃにゃすいにゃ

Powered by twtr2src