_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:46  @ayasekagura ばったりお会いして本当にびっくりしました!お元気そうでなにより。。よくいらっしゃるのですか? もしもまたお会いしたら宜しくです。><*  [in reply to ayasekagura]
  • 23:42  <3
  • 23:40  ウッ 歩きタバコ集団の風下を歩くのツラい
  • 23:40  特権とな
  • 23:37  明日もそれなりに早いし まっすぐ帰る口実にもなって良かったのかも。
  • 23:35  とのSMSを受信しました。
  • 23:33  入場規制。。、
  • 15:18  @DrFaust 暑いのだけれど、去年のを着てあげればいいかな?って。  [in reply to DrFaust]
  • 15:16  このあいだ実家に帰省したときにお洋服ダンボールに何箱も捨てた。これ以上増やしたくない、。
  • 15:14  夏のお洋服かわいいなって思うけれど、冷静に考えると一着も要らない。
  • 14:20  @dd0ne うっかり通ってますw でもこの手のお店は1回目から2回目の来訪よりも 3回目来るか来ないかのほうが難易度が高いかもですね。  [in reply to dd0ne]
  • 14:18  @ijm17 夢の国にご帰宅なのよー  [in reply to ijm17]
  • 14:17  うさたんパフェ @ 電脳喫茶☆電脳酒場 maidreamin 渋谷店 http://t.co/a0iOM4i5
  • 13:56  ボッチ帰宅だよー。 (@ 電脳喫茶☆電脳酒場 maidreamin 渋谷店 w/ @ayasekagura) http://t.co/radVADaT
  • 13:52  ご帰宅したら、フォロワーの方と入口でばったりして とてもビックリした!
  • 13:36  ゆめのくにでも行こうかな
  • 13:35  お野菜でお腹いっぱいで満足したわはー
  • 12:48  ズッキーニ美味しいズッキーニ美味しい
  • 12:46  生のナスを食べてる。ゆゆ、スズムシになった気分…、。。
  • 12:42  ニャーニャカウニャ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/i9vMvexV
  • 12:41  @bechica ほ!!!!!?!!!  [in reply to bechica]
  • 11:52  野菜、部屋干しして干し野菜作りたい
  • 11:38  夏すぎ
  • 05:46  髪の毛がいいにおいしてると落ち着く
  • 05:26  暑くてじんわり汗、髪の毛無限に乾かない
  • 05:23  しゃわぶおした
  • 00:42  ピザを買うともれなく職が付いてきたりするのか
  • 00:39  日本酒の入っているチーズケーキなの。実家に帰ったときに、家の人がくれた。
  • 00:37  @DrFaust ヒッ  [in reply to DrFaust]
  • 00:34  チーズケーキ*2
  • 00:09  @_J_H_R_ おやゆゆです。  [in reply to _J_H_R_]
  • 00:09  @exec_syou わたしも、。。ちょっと怖かったー。、ちゃんといざという時の為に消化器など用意しておこうって思ったよ。。  [in reply to exec_syou]
  • 00:06  そういえば、今日夕方頃の地震のときに ちょうど揚げ物をしていて、フライヤーの中の油がぐやんぐよん揺れていた。怖いなーって思った。。
  • 00:02  「えっとーそのーあのっ、なんて言ったら分からないんですけど、ええと、」って なりまくる。
  • 00:01  適切な言葉で何かを説明したりするの、やっぱり苦手だなーって再確認した。今日。主語が抜けていたり、舌が絡まってしまったりする。。文字にするよりも、難易度高い。

Powered by twtr2src