_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:33  濃縮されてる
  • 15:32  昨日はいい日だったな。お友達とみんなでご飯を作ったり、その後 タルトも食べられたし、ちょっとお写真を撮ったり、ショッピング、新しいキーケース、お部屋に帰ってお掃除整理整頓、ゆっくりお風呂、お酒、お紅茶とお菓子、借りてたDVDを見る、何時の間にか寝てた。
  • 15:22  すごく眠くて眠くてなんでこんなに眠いんだろー?と思いながらまた何度めかの寝落ちをしていたけれど、ようやく理由が分かった。
  • 03:33  たろっとさんだけは、わたしの中で本当にTwitter7不思議のひとつだわ。的を射すぎる。
  • 03:25  @tarot3 昨日のことはどうなるのかな  [in reply to tarot3]
  • 03:24  「バタフライ エフェクト」、見てた。

Powered by twtr2src