_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:51  帰小屋
  • 23:49  当分先のことなんて、案外すぐやってくるもの。
  • 23:45  @fuyu_tn ありがとう、ふゆしぃ。  [in reply to fuyu_tn]
  • 23:40  どらいいーすとげっと
  • 23:39  @fuyu_tnベンヌウォーターのアベンヌ?ほあーありがとう!今度見てみる!  [in reply to fuyu_tn]
  • 23:31  効果的なハンドクリーム知りたい
  • 23:29  市販のゴム手袋があまりすきじゃなくって(手が臭くなる…) いつも素手で洗い物をしているのだけれど、これを続けていたら やっぱりいつか手が荒れちゃうのかな、。?
  • 23:26  @inorin @5rira そして銀の人の…  [in reply to inorin]
  • 23:26  前回、大学の卒業式のときにしてもらったジェルネイル、3日でとれてしまって悲しい気持ちになった。
  • 23:25  ネイルアートかわいいなー!って とてもときめくけれど、イベントごとがあるときじゃないと出来ないな。お料理に支障をきたしまくる。
  • 23:22  @5rira !?!?  [in reply to 5rira]
  • 23:21  今日こそドライイーストを忘れずに買って帰ろうっと。
  • 23:20  明日はおじいちゃんの亡くなった日だ
  • 07:29  @yoppa0516 むむ!  [in reply to yoppa0516]
  • 07:28  朝から褒めてもらったのでスリスリする猫
  • 07:21  05:44に起きる夢を見た
  • 00:14  でも確かめる方法無い…
  • 00:12  嬉しいことがあった次の日に、あれ?もしかして昨日のことは夢の中の出来事だったのかも??って 本当によく分からなくなることがここ最近何件かある。
  • 00:05  @nayakojima 蝋人形か  [in reply to nayakojima]
  • 00:01  ゆっくじゃないです
  • 00:00  ゆっくりしたいな

Powered by twtr2src