_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 22:38  今時珍しいくらいに無限に@飛ばし続けてくるbotに捕捉されてしまった
  • 22:36  @ijm17 一番良いのは、保存。よくある袋状のものだと輪ゴムしたりなんやらで面倒だけれど、これは 食卓塩みたいな入れ物?に入っていて振りかけたりも出来るし、いちいち留めたりしなくていいから、楽。  [in reply to ijm17]
  • 22:33  こないだ、顆粒の片栗粉買ってみたのだけれど 本当に便利だこれ。
  • 16:21  @MayoToya 大体 有名どころの炭酸水、かな。  [in reply to MayoToya]
  • 16:18  昨日、某店で「うわ!お水が美味しくない!!」って思って口に入れた瞬間にめちゃくちゃビックリして噴き出しそうになったんだけれど、普段美味しいお水をいただいていると こんなにも敏感になるのかって二度ビックリした。
  • 16:13  そぼろそぼろ
  • 15:57  昨日作った残りのサラダ食べよう
  • 15:27  @basara36 おやゆゆトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to basara36]
  • 15:26  @kenshir0311 実家に帰ったときに出てきた。昔すきだった女の子のお友だちに書いた手紙…。 けんしろくんにヤンデレるのが流行ってるって聞いて飛んできたの。  [in reply to kenshir0311]
  • 15:17  @kenshir0311 http://t.co/BPhuFsYL
  • 15:13  季節 とか 季節を象徴するようなお花の名前が 含まれている人名に すごく惹かれる。かわいいな。
  • 15:02  勘違いしていたみたいで 急に時間が出来てしまった。普段出来ないことでもしておこう。
  • 15:01  ん??あ、れ?
  • 10:48  荷物待機
  • 10:37  @Re_hsymd なので、その毎時40分?の催し物 が無ければ 満足度は微妙なところだったかも。一人、接客が素晴らしいなってかんじる子がいたけれど。  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:35  @ijm17 バナナは美味しそうでいいですね。  [in reply to ijm17]
  • 10:34  @Re_hsymd でも、容姿のレベルは全体的に高かったけれど、接客レベルはかなりばらつきがあったように感じたのー。、  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:30  @Re_hsymd ああ、そうだ!たぶん40分かな。  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:30  @xxxxxxxx_hibiya なんと…!  [in reply to xxxxxxxx_hibiya]
  • 10:30  @sirota_souzi 城田様。おはようございます!  [in reply to sirota_souzi]
  • 10:29  @geru_gel げるさんー!おはゆゆですー!きょーも一日がんばりましょう(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to geru_gel]
  • 10:29  @DrFaust まさゃんおはゆゆゆゆゆゆ!(((*゜▽゜*人*゜▽゜*)))  [in reply to DrFaust]
  • 10:29  @mercysluck おはまあしいさん(=・ω・=)  [in reply to mercysluck]
  • 10:29  @_J_H_R_ おはゆゆありがとうですー!  [in reply to _J_H_R_]
  • 10:28  @Re_hsymd あれは毎時間?あるものなの?かなー?  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:27  @Re_hsymd なるほどなるほどー!昨日はフロアで女の子がちょっとしたダンス?をしてくれるような時間もあって 楽しめたよ(=・ω・=)  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:25  @shikanosuke2004 市場調査w笑 昨日伺ったお店はどこもそれなりに満足度が高くて楽しめました☆…まあ割りとわたしはどこでも楽しめてしまうので、あまり参考にはならないのですが、。。やっぱり大手さんはオペレーションがしっかりしていて接客されていて気持ちが良かったです!  [in reply to shikanosuke2004]
  • 10:23  @dd0ne 秋葉原はあまりお店を巡ったことがなかったので、とても楽しめた一日でした(=・ω・=)  [in reply to dd0ne]
  • 10:23  @_bbomeyu 召し上がれ〜(゜▽゜*)♪  [in reply to _bbomeyu]
  • 10:22  @ijm17 そんなところなんじゃないかなー? ゴイクンとかトムヤンクンあたりのレシピを検索してみるといろんなヒントがありそう。  [in reply to ijm17]
  • 10:22  @Re_hsymd 1800〜がやっぱり混む時間帯なのかなー?  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:21  @nitman01 ほあ!そーなのですね! わたしがちょうど行ったときは、フロアで女の子が簡単に踊ってくれたりする時間もあったりして お得感?というか 楽しめましたよー!踊ってる女の子は何割か増しで かわいい!容姿のレベルも全体的に高かったのですが、接客はばらつきがありましたね。  [in reply to nitman01]
  • 10:19  @gakincho310 ありがとうー。はちくんのお料理も食べてみたいな。  [in reply to gakincho310]
  • 10:19  @palisnew ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) その前に貰い手があるといいのですが…;  [in reply to palisnew]
  • 10:18  全然見知らぬ人だけれど、ちょっと無口で一見冷たそう?な近寄り難い雰囲気の人が 萌え店で ヘニョって柔らかい表情になったりするのを見ているのがすき。
  • 10:12  かんたんパリッとキーピング仕上がり長持ち
  • 10:11  聖母様優しい
  • 10:08  朝から排水口のお掃除をした
  • 09:04  ゆっくり文字におこすほうが、整理できていいな。正しい言い回しを即興で口に出すのは、なかなかわたしには難しいよ。
  • 08:44  二度寝して起きた
  • 05:39  喉が渇いて、少し痛くて、起きちゃった。
  • 01:35  えるちゃんを見ていると、コトキを思い出すな。キラキラした眼で寄ってくるところ。
  • 00:11  @exec_syou ありがとう(゜▽゜*)♪  [in reply to exec_syou]
  • 00:07  お夜食、作った。 http://t.co/WdVO87zU

Powered by twtr2src